うどん 

July 19 [Thu], 2007, 0:31
うどんが食べたい!
明日行こうかねー(・o・)
今、正直しんどいではなまるうどんが出てて…


明日は暇なんです。。
学校は終業式で、終わったら中野へ繰り出そう。

そんじゃ〜☆

雨降ってない(^O^) 

July 13 [Fri], 2007, 14:44
最近、ずっと雨降ってるね。。
あー屋形船乗りたいなあ

これから
髪切り行ってきます!!

ひー 

July 12 [Thu], 2007, 3:34
やべー
ケータイ見てたらこんな時間に(>_<)

写メは勝どき橋〜
一人でこんなん見に行ってますよ!寂しいんですよー知ってますよー
ま、ふつーに綺麗だった(^^)東京タワー見えるし、なんだっけ?あの宴会とかやってる船!?あれも見れるし、人いないからオススメ



明日は晴れますように☆

ひまひまひま 

July 09 [Mon], 2007, 11:07
すごいひま(゜o゜)
でも、誰とも遊びたくないなあ。
一人で走ってくるか。

食べないほうがいい(>_<) 

June 24 [Sun], 2007, 23:16
らーめん缶がうちの近くの本屋の自販機に売ってたから買ってみた(゜o゜)350円もしたし。。
らーめんってゆうかしらたきだよ!
とりあえず、買わないほうがいいよ☆

メガてりやき 

June 19 [Tue], 2007, 14:43
お腹いっぱいだ〜(-.-;)
食べた感想…
食いにくいっ!

風邪だ(゜o゜) 

May 28 [Mon], 2007, 23:27

やべー
風邪引いたなあ(__)
寒い 今日は寒かった


今日はバイク屋さんにお金を払いに行って来たんだけど、そんときにタイヤの事聞いたら(^.^)
『タイヤは生ものだから』って言ってた!!やべーかっけえ^^;

あ、
バイトさがし中☆


おしまい

ちくしょ 

May 21 [Mon], 2007, 16:24
土曜の出来事

バイクで学校行ってたら
途中雨が降ってきた(>_<) 愛車のフューを雨の中停めるのも嫌だったから



家に帰りました〜


電車〜
遅延!


学校終わって
夕方かは神奈川行って(車でね) いとこにメットを貰い行った★ 飯食って帰ってー

今度は愛車のフューで坊主と横浜へ(ーー;) 着いたの23時半。。
何しに行ったかと言うとアメ車の集まりがあったから行ったんだけど
俺らなんか浮いてた!笑
ほんとに映画の世界だよ!あんなに集まってんの初めて見たし、かっけーし(^-^)欲しくなっちゃったよ
興奮しすぎて写メ撮りそびれたし…

また行きたい!

それでお決まりのお台場レジャーランド(゜o゜)

帰宅時間7時〜
眠かった。。

世の中そなあまくない 

May 12 [Sat], 2007, 1:27


今日は斎藤さんとこのバイク屋さんにヒロキチを連れて行った…

そんで
明日、ヒロキチはスピーカーを付けてもらうことになった(^^)



ほんと今日は世の中そんなあまくないと思った。。 俺は考えがあまかった この前、俺のバイクにスピーカー4つ、MDデッキを付けてもらったんだけど。
その工賃を今日聞きに行ったら。。
5万って(>_<) びびった
高校生だからって。
高いって!まあー2ヶ月払いにしてもらったー笑


悔しいです!
ちくしょー やっぱしカスタム自分でやろって思った もったいない!だから勉強しなきゃね(-_-;)



って思った日だた〜

あ、
サミットは15日付けで退職です。なんか寂しいなあ
まだ新しいバイトみつけてない(・_・) 坂上にしとこ!誰か。いいバイトあったら教えてよ〜
よろしく(^-^)


それじゃ☆

(無題) 

April 30 [Mon], 2007, 15:07
大久保駅でデモ(´∀`)犬VS猫だって〜 笑っちゃうよ!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» うどん (2008年08月14日)
アイコン画像ぴぃ
» ひー (2007年07月13日)
アイコン画像たっかい
» ひー (2007年07月12日)
アイコン画像ぴぃ
» ひー (2007年07月12日)
アイコン画像たっかい
» ひまひまひま (2007年07月10日)
アイコン画像ぴぃ
» ひまひまひま (2007年07月10日)
アイコン画像たっかい
» 食べないほうがいい(>_<) (2007年06月25日)
アイコン画像ぴぃ
» 食べないほうがいい(>_<) (2007年06月25日)
アイコン画像ぴぃ
» メガてりやき (2007年06月21日)
アイコン画像たっかい
» メガてりやき (2007年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たっかい
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-フュージョン乗ってまあ〜す☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる