閉鎖するかもw 

November 12 [Sun], 2006, 17:01
えぇ〜、そろAお引越しを考えているヒナです。
最近ウザイやつが居て、そいつが見てて、このことを言っててマジうざいからw
まぁ〜、自分の事情って事でお引越しさせていただきますね。
それで、こんなヒナのブログをまだ見たいって方はコメントに書いて下さい。
こちらからまた返事を書かせていただきます。
なので、返事が出来るように自分のメアド(ブログ&HP)などを貼って下さい。
でゎ。またあなたに出会える日までさようなら。

本日二回目w 

November 03 [Fri], 2006, 23:35
亮チャン、22歳の誕生日おめでと。
今年はテレビで亮チャンをいっぱい見る子とが出来ませんでした。
去年が出すぎてたのかもしれませんね。
今年も後少しでおわりますね。後、2ヶ月ですが、今年も頑張って下さいね。
亮チャン博貴を見てたかもしれないケド、私はテレビの前で、亮チャン博貴の2ショットを見る事が出来ませんでした。メッチャ悲しいです。
来年は二人の2ショットを見れる事を祈ってます。
全国ツアーが10月28日の神戸で千秋楽を迎えましたね。
また12月から全国ツアーが始まるね。
ヒナチャンや山田の2人はソロ魂もあり、メッチャ忙しいを思うけど、他のメンバーも忙しいと思います。得に亮チャンっ!!あまりムリしないでね。

                やっと、章チャンと同じ歳になりましたねwおめでとw

今日は何の日??? 

November 03 [Fri], 2006, 23:20
亮チャン誕生日おめでとうっ!!
今日はケーキを作ることが出来ませんでした・・・
ゴメンね亮チャン・・・
今日は実は見に行ってたんですよっ!!オトンとw
って、何のことがさっぱりの人もいるでしょうw
【わが心の大阪メロディー】を見に行ったんですw
それでケーキの材料を買いに行く時間&作る時間がありませんでした・・・亮チャンファンの方ゴメンなさい。って、なんで亮チャンファンに謝ってるんだよ・・・
まぁ〜、そんなわけで、今日は書くことがもうないんだよ・・・
Mステだって、撮って行ったはずなのに、チャンネルを間違えてて違う番組が取れちゃってたという・・・

もう、マジないんだよねぇ〜。。。
5日に友達と心斎橋に行く予定なんだけど、それもあやうくなってるヒナチャンでした・・・w
あっ、思い出したっ!!
昨日、友達Aとカラオケ行ったら、ゥチと友達Aが嫌いな女がゥチの友達Bと来てたんよ。
その一緒に来てた、ゥチの友達Bの子もその女の事が嫌いなんよ。
っで、その友達Bがゥチらの部屋にくるたびにその女がウザイだのって言いに来るんよ。
それで、ゥチと友達Aは唄を変えて、【○○ウザイねん。死ねやぁぁ〜っ!!】とかバリ言っててんw
マジウケたしw
まっ、そんぐらいっすよw
でゎ。今日はこのへんで。

P.S
この話に出てきてる女さんへ。
見てたら誰の事か分かると思うねんけど、もう少し自分の性格考えた方がいいよ。
自分がどんなに嫌われてるか知ってる??
ゥチと友達Aと友達Bだけに嫌われてるのと違うからね。

来週の学校 

October 28 [Sat], 2006, 15:25
来週学校に勉強をしに行くのは月と火だけっ
水曜日は球技大会やねん。でも、その一週間後は実力テストやねんで。
しかも、その球技大会の次の日は創立記念日で休み。
それから3連休はいるやろ
もう、その次の週の水曜日に実力テストっすよっ
勉強する時間少なくねぇ〜
自分で家ですれば時間はいっぱいある話なんだけどよ。
まぁ〜、その4連休は全部お出かけよw
2日の創立記念日の日はエイターの友達とに行ってきます
っで、3日は高校の説明会にオカンと行くわけよ
その次の4日はまたオカンと高校見学・・・
5日はエイターの友達三人と心斎橋に行って行きます
それで4連休全部つぶれますw勉強する時間ねぇ〜
まぁ〜。最初っからする気ねぇ〜んだけどよ。しないとオカンがうるせんだよなぁ〜。。。
まぁ〜、そぉ〜言う訳でこの土日はどこにも遊びに行きませんでしたw
あっ、でも、いとこのお兄チャンとキャッツアイを見に行ったよぉ〜

テスト終了 

October 17 [Tue], 2006, 14:45
今日でテスト終わりましたぁ〜w
って事でいっぱいPCやっちゃいますw
それでな、まずこの前自分の誕生日に食べたケーキを載せちゃいますw
板チョコに名前書いて貰ったから本名が載ってるケド、気にせんといてな。
ホントは【ヒナ】にしよって思ってんけど、買いに行った時オトンが一緒でアカンって言われたから本名になってん・・・
それでな、ゥチが10日に誕生日でオトンが15日の誕生日やから15日にケーキを二個食べてん。
10日にもケーキ2個食べてんけど、撮るの完全に忘れてた・・・
15日に食べたケーキも一個目撮るの忘れてて、ケーキを食べてる時に思い出してん・・・。
だから、一個分しかないねん・・・。↓のケーキは食べる前のケーキ          
↓オトンと二人で食べたwまぁ〜、一個ずつ食べてンけどね。

ついにっ!! 

October 01 [Sun], 2006, 22:22
明日は何の日か分かる方いますか???
この一個前の日記を読んでもらえば分かると思うのですが、そうですっ!!w
明日は転入生が来る日なのですよw
でも、男の子てヵ男子。。。女子だったら仲良くするつもりだったのに・・・
ゥチが男子を喋れとっ??
ムリに決まってんしょ。クラスのみんなに嫌われてるゥチが・・・w
まぁ〜、どんな子が来るのか楽しみですよ。しかも、席替えもあるしねw
それを他のクラスの友達に言ったら、その転入生の隣になれるかもしれんやんって言われてしまいました。
まぁ〜、タダそれだけを言うためにPCを開きましたよ・・・。
今日は家から出れなかったし、お婆ちゃん家にも行かなかったから少クラも見れなかったし・・・
来週は祭りがあるし、お母さんが光チャンの魂に一人で行くからお婆ちゃん家にも行けないから少クラも見れない・・・って事で二週見れない事になるのよ・・・
しかも、今週は文化祭だしね・・・
楽しみやけど、楽しみじゃない・・・展示のときにゥチ一人で部活のするんやけど、それで、ゥチのクラスの男子が来んねんやんか。それって絶対楽しんで来てるやん・・・。
もうぉ〜、来んでいいし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Yチャンよ・・。早く元気になって戻って来てね。。。

明日から色々ww 

September 29 [Fri], 2006, 21:39
えぇ〜っとw
明日はゥチが卒業したの運動会やねん。
それに友達と一緒に行くねん。その後、色んなところ行くねんw
でな、日曜日は少クラやろ??wまぁ〜、それだけしかないねんけどねw
でなっ!!月曜日はな転入生が来んねんてっ!!
メッチャ楽しみやしwしかも、男の子やて。しかもw席替えするしなw
もう、今の場所いやw一番前やからな眠たいときに【こっくり】って出来へんねんw
この【こっくり】って分かる???w机にひじついてあごのせてるかっこ分かる??
そん時に【かっく】ってなるやん??wそれ出来へんねんw
先生の目が怖いからw睨んでくるねんで。
まぁ〜、どうでもいいねんけどねwとにかく席替えを早くしたいwとなりの男子もうざいしw

スイマセンww 

September 22 [Fri], 2006, 23:30
えぇ〜っと、まず誤りますww
日付サバよんじゃいました。
本当は23日なんだよねぇ〜・・・昨日書きたかったんだけど、時間が無くて・・・
まぁ〜、置いといてw今日を22日と思って下さいw

えぇ〜っと、すばる誕生日おめでとw
すばるもとうとう25歳だねwヨコと一緒で四捨五入すると30歳だねw
ヒナ君も1月にはヨコすばると同じ四捨五入すると30歳になる年になるんだねw
ますます、平均年齢が高くなりますねw
9月10日で10代がとうとういなくなったし・・・。
最後の10代を一年間見ることが出来なかったけどね・・・って内君の話になっちゃってるよ・・・
まぁ〜、それで今日ケーキを食べましたよw
学校から帰って来て、制服のまま買いに行っちゃいましたよw
本当にすばる誕生日おめでと。
今は秋魂で忙しいかもだけど、がんばってね。
陰ながら応援してるぞっ!!

約一週間ぶりですっ!! 

September 20 [Wed], 2006, 22:48
えぇ〜っと、まず友達の話から。
ゥチの一番の友達が入院しちゃいました。。。
最初はただの風邪やと思ってたのに、それが違うかったみたいで何かひどいみたいです・・・。
友達のゥチとしてはとても心配でならないわけです。
今日も熱が出てしんどいみたいです。。。
明日はその友達の誕生日やから病院まで行ってやりたいねんけど、先生に行ったらアカンって言われそうで嫌や・・・。
先生に行ったらアカンって言われても行きたいぐらいやけど、それはさすがにその友達もしんどいと思うし・・・
まぁ〜、4日間続けて行ったからそれで友達も疲れたんかな??って思った部分もあってんけどな・・・。
そやから、明日アカンって言われたら、行きたくても行かれへんしな・・・
ゥチが行ったら絶対迷惑やもん。。。
もう少しで中学校最後の文化祭があるから、中学校は嫌いかもしれんけど、最後の文化祭は一緒に舞台の上に立ちたかったなぁ〜。
まだ、出られへんって決まったわけちゃうけど、完全に治るまではムリしないで欲しい。。。
その友達がコレを読んでたら分かると思うけど、ムリせんと完治するまで病院で安静にしといてね。
また、ゥチも会いに行くしさ。ゥチが行かれへん時でも手紙に書いた通り、紙に書いてくれたら返事書くし、絶対に自分の中に溜めんといてや。
流石に全部言ってとは言わんけど、どんなことでもいいから悩んでることがあればすぐにゥチに言ってな。ゥチでよかったら相談に乗るし。

章チャン バースディー  

September 11 [Mon], 2006, 18:19
二日続けて∞の中で誕生日を迎えましたねw
めでたいAww っで、今日も学校から帰って来てから、ケーキ作りをしましたよ?!w
章チャンはもう22歳だね。
なんか、22歳に見えない22歳っていいね。章チャンは幼く見えるのが、いいと思うなぁ〜。
可愛いし、女の子より可愛く見える時は自分が嫌になったりするけどねw
まぁ〜、それが人気だったりするのかな?w



                  章チャン誕生日おめでとぉ〜!!
広告
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
アイコン画像出会い
» 閉鎖するかもw (2008年08月14日)
アイコン画像Yチャン
» 今日は何の日??? (2006年11月07日)
アイコン画像ともか
» 来週の学校 (2006年10月29日)
アイコン画像Yチャン(笑)
» ついにっ!! (2006年10月07日)
アイコン画像ともか
» コンサート (2006年07月29日)
アイコン画像りな
» 夏休みになると・・・・・・・ (2006年07月26日)
アイコン画像ゆり
» やっと終業式だぁ〜!!!! (2006年07月22日)
アイコン画像ともか
» 久々に・・・w (2006年07月11日)
アイコン画像ともか
» 久々に・・・w (2006年07月02日)
http://yaplog.jp/1008a/index1_0.rdf

メロメロパーク
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1008a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる