セカチュー  何 

May 20 [Fri], 2005, 23:01
って泣けるょね(ノД`)  ハ ドラマのほうが泣けた
映画のほうは眠くなるのよね

綾瀬はるかチャ可愛いmmmmm♪
山田くん演技ぃんでね???何

なんでセカチューの話し?って感じだぉね
なんとなくょw

素敵だからょ
好きょ旦那っち


ぁーぁ今日あったかぃ飲み物買ったら冷たいのがでてきたってゆー
よくみたらボタンのにちっさくペンで【冷たい】って書いてぁった・・・・・ちーn

もっとわかりやすく書いてよ!!!!!素素
しょーがなく冷たいの飲んだぢゃん


しどいゎ!!!!!!泣

うにょにょーん  謎 

May 19 [Thu], 2005, 18:45
またアラタニ日記トカ書いてみたぁり(´∀`●)

今日は楽しかったぁ
5・6時間目は選択授業でずっと体育でひた
バレーょ(・∀・)ノ

なんか先生にホメラレタ
みんなの前でセンスがいいって言われたし(ノД`)うhy
なんか全勝しちゃったし
もろ最高

んでそのあと2回目委員会の集まりみたいのがぁったのさぁ
ぁたしずっときずかなかったんだけど・・・・・・・
美化委員に王子様がいた

@ーE組の仔mmmmmmm♪
で自称王子って名前なのwww みんなかっこぃぃって言ってるw
なんか@には思えないし(●´∀`●)
大人っぽいょぉぉおおおおおおおお

んでなぁチャと「メアド聞いてきなょーw」「やだょ 恥ずぃぢゃぁぁぁんww」
とかゆー謎な会話してたワラ  でも王子さん彼女ぃるんだってー

んでなんか委員会はじまって反省みたいの言うときに・・・・・
@年のほうみたら・・・・たぶん@Bの男子・・・・と目があった・・・・・ワラ
なんかウケタw ちょっとしてからまた見たら・・・・・また目あったwwワラ
怖いワラ  なぁチャも目がいっぱい合ったらしい ブ
ぁの仔はなんなんだぁぁぁぁぁあああ  うははw


まぁ王子かっけぇぇぇぇぇえって感じでふw

だけどぁんま年下興味なぃょwwうん   何
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1008857
読者になる
Yapme!一覧
読者になる