ご無沙汰ばかり 

February 14 [Tue], 2012, 2:38
色々放置ですいません;
とりあえず今同時進行で小説打ってます。

凄い同時進行で←。

チカダテとチカ梵とナリダテ。

今大好きなCPが全部愛しすぎて爆発しそうですwww

素晴らしき神絵師様に超イケメーンなチカダテとナリダテ絵貰ってから私の中で暴れてるよあの子達がww

三政もフツフツと沸き立ってさらに大変にwww

サイトがいろいろあらぶりそうな予感ですwww

楽しくて早く書き上げたいんですけどね……なんか長くなっちゃうんです;
キスだけで7000字くらい使っちゃうから…


早くお届けできるよう頑張ります・・・!!

お久しぶりです。隔離中です。← 

January 14 [Sat], 2012, 13:32
日記が久しぶりすぎてびっくりですwww
あ、今年もよろしくお願いします!!新年あけて良いこといっぱいあった分今ドーンと不運にみまわれましたww


現在初めてのインフルエンザですorz

もう最悪です。

みなさんくれぐれもうがい手洗いはしっかりしましょう!!ホント大事です!


健康に自信があろうがウイルスは強敵ですよ…!←

そして夜中に猛威を奮われるので寝るどころじゃないっすね…

朝とか汗だくでびたびたです恐ろしい;

私は体温が低く汗も出にくいので相当だなと……


休めても何もできないし早く元気になりたいっす…


健康が一番ですよ;;


みなさんホントお気をつけてくださいませ!;

ホントなんだこの忙しさ 

November 18 [Fri], 2011, 21:11
仕事から帰ってきたらご飯と風呂すませて寝て、翌日起きたら出勤っていうだけの生活を送ってます巳影です(ノд`。)

もう体力と忍耐と精神力を磨り減らす日々なので寝ても寝足りないです…!

股関節がそろそろ悲鳴をあげるよー!



でも休んでいられない!
明日は絶対休んじゃいけない…!振替出勤なので決まった人数しかいないし……

今日作った分のチキン味の製品は全部出荷されてしまったし……ちゃんと年末休みはくれよぉぉ?!

日曜日ならお話書けるかな…

時間をください← 

November 04 [Fri], 2011, 7:14
仕事が馬鹿みたいに忙しくて祝日も土曜も仕事です(ノд`。)
今週はかろうじて土曜は休みですが……。

昨日はガッツリ仕事で23日も仕事…来週は社員旅行。
月末は四国旅行です←。
12月は年末休みまで4日しか休み無い(^0^)


小説書く時間をくれぇぇっっ!!!!!



チカダテプリィィィズ!!!!!!

全ての人に感謝です 

November 02 [Wed], 2011, 5:14
一先ず謹言お疲れ様でした!!!
本当に楽しすぎる1日でした!!前日もプチチカダテオフ会とかしてテンションゲージMAXでしたがww
謹言は本当にめまぐるしい1日でした。

とにかく色んな人にお会いしました!!チカダテの書き手さん達が一同に終結した感があって!
そして個人的に三政のお仲間様にもお会いできていっぱいお話できて……

最後に憧れの元親レイヤー様との撮影が////
隣に並べるだけで幸せでしたvvvカッコイイ///
その元親レイヤー様の相方さんも凄いイケメンな政宗様で!!
第一第二衣装政宗’sで写真撮らせていただけたりして本当に幸せすぎました!
(兜取ったら私的には可愛い!!!とか思っちゃいましたがww←政宗さんはイケメンだけど可愛くて仕方ないですよ)

本当に夢のような1日でした。
憧れのチカダテ書きーさんとも一緒にいれたし…
っていうかよくよく考えたら戦国居酒屋でのチカダテオフ会メンバー凄いメンバーじゃなかった、か?ww
今をときめく携帯チカダテサイトの大御所集結じゃないっすかwww
その中に私いていいのかと……!!ヒィンww



ありがとうございました!!




なんか、改めて幸せだなって思いました。
本当に皆さんイイ人すぎて嬉泣きしそうになります。
書き手さんに限ったことじゃありません。
サイトを見にきていただいて、萌えてくださって…私の書いた作品達を大好きだって言ってもらえて…
サイトって自己満足で書いた作品を置いてる場所じゃないですか?
それを読んでもらえて、尚且つ一緒に共感して萌えてくれるんです。
こんな嬉しい事ってないですよね!自分と同じ萌えを感じてくれてるんですよね!!
自惚れすぎてるのかもしれません。
それでも本当に幸せすぎます><*
更新楽しみにしてますって言われたり、あの話が好きですこれが萌えましたって言ってもらえたり…
はたまた趣向がガチですって言ってもらえたり……

私が勝手ながら、オフ活動の為原稿で忙しく更新が停滞してしまっても待ってて下さって……

涙が出そうになるくらいありがたく幸せなことです。

これからいっぱい作品を書きまくって皆さんに萌えていただけたら幸いと思います!
私も十分すぎるくらいにネタや萌をいただきましたので!少しずつになっちゃいますが全部返していけたらなって思います!!

これから自由な時間が沢山できますので(仕事はあっても)その時間でいっぱい元親と政宗をイチャイチャさせれたらなって思います。

なのでこれからも蛇鳥愛巣共々あったかく見守ってくださると嬉しいです!!


サイトを見てくださる全ての人に、この場を借りてお礼を申し上げます!
本当にありがとうございます!!

風邪と修羅場 

October 21 [Fri], 2011, 22:43
ご無沙汰してました巳影です。

もう1作品アップするつもりがまさかの風邪到来です←
しかも物凄いハイスピードでめまぐるしく症状が変わり、暫くダウンしておりました;;
そうこうしている間に30日発刊予定の本の原稿の修羅場になり現在進行形です←

なのでコピー本になります←


因みにサークルスペースはつ―59,60『天使の愛の巣』という名前で嬉綺さんと合同サークルになります!原稿ができたらサイトに色々情報をあげますが、当日もしいらっしゃる方がいましたら必ず身分証明書となるものをお持ちくださいね!なぜなら私のサークルは全部の本がR指定だからですwww←

というわけでサイトの方は11月から更新再スタートになりますすみません;
拍手レスとメールの返信ももう少しお待ちくださいませ、本当にすみません;;


間に合えば30日先着順ではありますがささやかなハロウィンプレみたいなものを用意できたならなぁと思います><


というわけで残りの原稿頑張ります!!

あぁ…誰か私の咳を止めてくれ…←

停滞していて申し訳なく; 

October 06 [Thu], 2011, 20:51
明日くらいに2作品、その翌日くらいにあと1作品アップできそうな感じ…です…!
というわけで停滞気味で申し訳ないです;

ちょっと仕事が忙しくて…自分は元気なつもりだったんですけどね。
逃げるの上手いと思ってたんですけどね…!
帰ったらご飯食べて寝る…そして仕事へっていう無限ループ。
お願いだ、私に時間をくれorz
と、言いながら絵を描いてはいるんです。
いるんですけどアレすぎてあげられないだけなんです…こう…規制にひっかからないかとかそういう(ぇ)
拍手とか励ましとか貰っちゃってホント、もう涙が出るくらい嬉しくて……毎日通ってくださる方もらして、本当にサイト愛してくれてる人達がいらして……私ホント、幸せ者だなって痛感してます。
本当に皆さんありがとうございます><。





そんな中本気申し訳ないのですが、以下ちょっとだけ愚痴吐きです。


















リアルに仕事でちょっとくじけまして…。
いや、仕事が嫌なわけじゃないです。
大変だけど、辞めたいと思うわけじゃないんです。
ただ立場が……。
今自分が立ってるポジションが……。
派閥の中間にいるっていうか…。
私はどちらに傾く事もできないんです。


そうして色々…ホント色々あって。
最終的に自分がどうしようもなく嫌な奴だなぁとしか思えなくなり

ちょっと現実が疲れて
でも萌えてる間は幸せになれるんで…


っていうかあの子達がイチャイチャしてたり政宗さんが愛されてたりしたらそれだけでなんか忘れられるんで、作品手がけていけたらと思ってます。



とりあえず現状がこんな感じです。


なんかねちねちとすいませんでした!!><;

そうだ!10月末の謹言でたら、次のイベントの予定のめどがまったくたってないのでその後はサイトとかに力がそそげそうです!
できたら年賀状企画やりたいです!

間があいてすみません;; 

September 05 [Mon], 2011, 2:51
更新スピードをあげようとして空振りしてます巳影です;;

お待たせしていてすみません;
どうにも話がうまく浮かばず若干のスランプの中、今ようやく色々書いているところです><;
妄想は沢山してるんですがね!!

キリリクの方も書きたいんですけど、話の流れが構成されないと前にすすめないもので;すみません><;

そんな中、今どうしても切甘なチカダテが書きたくてたったか打ってます。
ただこの話、結構長くなりそうでww
短編なんですけど……3部にわけようかな〜って思ってます。
暫しお待ちいただけたらと思いますのですみません!;もう少しおまちください><;

夏コミお疲れ様でした!! 

August 15 [Mon], 2011, 22:34


というわけで!!!
夏コミホントにお疲れ様でした!!
何も出してなくてすみません!!既刊ですみませんでした!!><;

しかしこの数日間はオタクっていうより、チカダテパラダイスな日々でした!!!
もう大好き!!滾りすぎて妄想がとまりません!!////

そしてそして!!スペース来て下さった方ありがとうございました!!!
あとサイト見てくださってる方とかいらして、もうホント泣きそうに嬉しかったです!!!(ぶわっ!!!)
ありがとうございます!!
以下ちょっと私信になってしまいますが……


スケブを頼まれたお二方様へv(名前をあげてよいのか迷いまして…あ、でもスケブ頼んでくださったのはこのお二方だけですので!!)

差し入れ本当にありがとうございました!!!!!飲み物と食料までも…!!!とても嬉しかったです!!><
そしてサイトも見に来てくださっててありがとうございますvvv
本当に嬉しくて泣きそうでした!!!
あの時直接スケブお渡しできずすみません><;
クロネコが……っ!!!

さらに驚きがまさかレイヤーさんでいらしたとは!!!
やっけにスタイルよくて美人な方達だと…!!!////
しかも名刺とか超美人な東西兄貴がぁぁぁーーー!!!!!/////
ちょ、もうなんで私その場にいなかったし!!!!!
うわああぁぁぁっっ!!是非ともお友達になりとうございます!!!せめてお近づきに…!!!(自重)
でも絶対このお二方の前ではカメコに徹したい!!コスはできないよ!!寧ろ私は金吾をやるべきかっ←何故
兎に角!!一度生で拝見したいものです!!!
うあぁぁぁぁぁっっ←モダモダ

スケブあんな絵ですみません;(戻った)

是非次回機会がありましたらお話しとうござりまする!!!!




そんな感じで…!!

そして夏コミ後のパセラww
BASARAとコラボしていると噂のカラオケ店にチカダテ好き3人で参りました!!
もう、これが、ひどいの、なんのってwwwwww

政宗さんと幸ちゃんのコラボメニューで牛タンでてきたんですけど……


誰だ政宗とディープキスとか言い出したのは……オレか!!!(笑)

だがその後兄貴の碇槍を牛タンの上に置いたのは私じゃないぞ!?(笑)

おかげで卑猥な妄想しか出来ませんでしたwww

兄貴の槍が舌の上に…(以下略)

そんなまっこと破廉恥極まりない会話ばかりをしつつ、色んなCPについて語りながらテンション高くマックへwww

本当に素敵な絵を描かれる人と一緒でしたのに、恐れ多くもスケブ描かせていただきました////それが一番上の絵なんですけどねwww
うちのサイトの拍手小説の妖パロ絵。
瀬戸内サンドでっすよwww
ゴテゴテに趣味に走っていたけど、こんなで喜んでもらえて幸せですvvv
しかもお礼に絵貰っちゃったしvvv

あれは家宝にしますww


そして今回一番お世話になった真葛さん!!3日間一緒してくださってvvvv
えぇ、そりゃもう3日間チカダテ妄想爆弾投下ハンパなかったですよwww

おかげで10月の謹言でチカ梵(大人元親×子供政宗)の破廉恥コピー本作りそうな予感ww

勿論メインは戦国本出しますけどねwチカダテで★

とにかく真葛さんは私の師匠であります、ネタのwww
これからも素敵な妄想期待大でありますよvvv

そしてこのノリのままサイト更新も頑張りたいと思いますーvvv

脱稿! 

August 11 [Thu], 2011, 21:15
脱稿しました!長らくお待たせしてしまった…サイト放置とか;すみません;

もうこんな事ないようにサイト更新しながらネームをすぐに始めよう…!次は10月の謹言にむけて!

でもまずは今回完成した青ずきんちゃん本をね!

表紙の兄貴のバランスがおかしすぎるのはわかってます←
もうこれが凹む…orz

インテで出します!
インテはお友達のサークルさんにて出させて頂きます!


ひとまず夏コミですね!なんもなくて申し訳ないですが、スケブやってますからよかったら…←

コスは今回やめました(>_<
荷物が入らなくて…←
でも伊達さんメイクっぽく、政宗イメージの服で参ります!身長が残念だけどww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:巳影
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・GAME-戦国BASARA・モンハン
    ・オタク活動-絵・漫画・小説・コスとオタク満喫!
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる