久しぶりに★! 

2006年03月15日(水) 19時24分
更新ぉそくなってごめンね('Д`;)
合格発表トヵ、卒業式の練習トヵでL1っぱL1xzでさ-;;汗
ほンとごめンね??す
携帯買った-★!
もゥ自分幸せ(*'艸`)

クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

2006年03月07日(火) 17時58分
わかった 笑

? 

2006年03月07日(火) 17時57分
どれ??

!!!訂正!!! 

2006年03月06日(月) 18時48分
        
 の【】をクリックしてね★!
ょろしくぉ願ぃします(b'v`◎)

起きてる!ぇ 

2006年03月04日(土) 2時04分
なンかちょ-ど寝ょゥと思ったら覇也の更新ぁったヵラゅきも更新Uてヵラ寝る!
大阪ね-・・・★!行きたいね-★!!素
覇也が静岡きてょ!ヮラ
ってヵゅきのコトを覇也が見たら絶対キラィになるょ@素
まァなンでかゎL1ゎン`・・・@ぇ

ぁたし月曜日*火曜日が入試で本命校だからo
更新遅くなるヵモ・・・

クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

2006年03月04日(土) 1時57分
勉強しとった・・・疲れた・・・・ 汗
なんか莫大な宿題だされたし・・・説明会で・・・ 

え、大阪くるん!?
会いたいなあ
っつっても無理やろうな
ってか俺みたら幻滅すると思う。
実は入試前に黒染めしたから;
赤ピがめだってすっげぇばかっぽいから;
しかももう生え際ちゃいろくなってきたし・・・
おわってる・・・ ぇ

覇也だァ(b'v`★) 

2006年03月02日(木) 22時04分
 久Uぶり-元気だったかL1,相棒★!何
 なンか本当に久Uぶりの覇也の柿仔みて興奮気味です((゚A゚;))ぇ
 ゅきも覇也さンすきょ
 覇也ぶっちゃけゅきみたらすきなンてL1ぇンに??ヮラ
 まぢキモリンですからwぁ
 春休み大阪行こぅヵナ-ヽ(・∀・)ノ
 なンて思ってたりねbbぇ

久しぶり。 

2006年03月01日(水) 12時55分
えー、今まで悪かった・・・。タイヘンやってんやんか^^;いろいろ・・・。
もう、大丈夫やから!週1ぐらいやろうけど、、、まじごめんな;
やっぱ俺お前がめっちゃ好きみたいやわw
本間、これからもよろしくな・・・。
俺、頑張るし。いろいろ
あ、あと涙とはわかれたから;;
もう、やっていけんし。
涙と別れてから何回かこくられるけど
彼氏作りたいだけやろ?みたいなかんじやな ワラ
信用できんよおなってもぉたわ。人を。
またここ来させてな・・・。
こんな俺やけど、琉榎だけはわかってくれるって思ってる。
って、俺の勝手な想像やけどな;; 汗
また来るわ。^^

★! 

2006年02月28日(火) 21時18分
昨日スキン変ぇて犬ってぃったヶドゃっぱり海にしたァァ↑↑
なンか海もぃぃ感じ(b'v`★)
今日で習ってる英語塾がぉゎり;;汗
さみしくなるな-;;

(b'v`◎) 

2006年02月27日(月) 20時02分
スキン変ぇたょ-
この犬めチャめチャかわL1L1
ダックスとかチワワとかねこトヵ超すきヽ(・∀・)ノ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像覇也
» ■・・・最近・・・■ (2005年12月13日)
アイコン画像覇也
» 覇---也ッッ★☆” (2005年12月12日)
アイコン画像覇也
» 学校 (2005年12月09日)
アイコン画像パピー
» プリンター;; (2005年11月26日)
アイコン画像るか
» @@@ (2005年11月10日)
アイコン画像ぷーすけ
» 眠い パクリ (2005年08月16日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ぉはょーござぃます☆ (2005年08月04日)
アイコン画像ぷーすけ
» ぉはっっ↑↑ (2005年08月03日)
アイコン画像ぷーすけ
» ぉはっっ↑↑ (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10078
読者になる
Yapme!一覧
読者になる