バトヌ 

2006年08月21日(月) 10時18分
□■ルール■□
見た人は全員やること!足跡に証拠残ります。
好きなタイプを外見で答えよう!

●髪型
もっさり
ハチクロの加瀬亮の髪型がやヴぁい!!
ってか短くてもその人に合ってればよいよい

●顔
オダギリ・ジョーがベストだおー
二重も一重もどっちも好きさ

●体型
ひょろ長い人萌えw
マッチョ嫌だ

●身長
170ぐらいあれば……

●服装
ダサくなければなんでも…
頑張ってないのが良い

●職業
わかんないー…
取り敢えずちゃんと職についてくれれば…!

●性格
優しければよいかも…?

●年上が好き?年下が好き?
俄然年上!
なんでうち年下とか言ってたんだろ…?

●好きな有名人は?
オダギリ・ジョー
加瀬亮

このふたりはほんとやヴぁい!

●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
ちゃんと仕事をする
思いやり
約束やぶんない
ドタキャンとかしばきたくなる

●今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったという人は?
いねー

●よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
……?
よくも悪くも自分を貫き通してる人かな…?

花火 

2006年08月03日(木) 19時25分

夏やなー
夏といえば花火!
花火したい!!
花火花火!!
ほんと最近こればっかりー

今日はクラブ行って
その後クラスの子と文化祭の衣装決めやらなんやして
ゆうみと枚方の大東寄ったが定休日…どんま!
香里園戻ってartstyle行く。
髪黒に染めてもらってめっちゃすいてもらった!
スッキリーー
良いね首周り涼しい⌒☆

んんん良いねーーーん
んん良いねーーーんん
ん良いねーーーんんん

今日はよく喋ったなーー良いこと。
悟ってる方と喋りました。
有難う。
貴方のことは人間としてとても好きです。
良い子。
尊敬だよリスペクト!


画像は懐かしの6中。
そんこちゃん
お借り致しました。

夏休み 

2006年08月02日(水) 18時15分
夏休みももう2週間ぐらい経とうとしてるのに
なんも夏休みらしいことしてないなーーあ
花火がしたい花火が……!
あと彼氏とお祭行きたい!笑
行く男がいねー。ふふふん

あー服買いに行きたいな!
服がほしい!可愛い服が!
もうなんかセンスないからセンスほしいよ。
あとお金。お金ほしい。
金は天下の回り物ですほんとに。
お金がなきゃはじまらんわー


♪遠くまで逃げてるつもりで終わらない君のストーリー
 ニヤニヤ笑ってる
 ふがいないやいや


とおくまで逃げてるつもりで終わらない

  終わらない

あーどうなるのやら。
絵が上手になりたい。
ギターも上手になりたい。
悲しい感情と辛い感情をなくしたい。
なくなれなくなれ!
今日は久し振りにメールでもしようかな

シュガシュガルーンのような可愛い絵を描きたい

♪白いキャンパスに描く空
 深いスカイブルーを越えたら
 広がる無限のジオラマ

朝スラムダンクやってた。
最初の陵南戦。
仙道さんかっこい!!
木暮さんじゃなくて仙道さんになってほしい
あー映画みたいな
ハイジにパイレーツオブカリビアンにハチクロにまだまだ合った気がする。

久し振りなのにバトンやるーあ 

2006年07月31日(月) 17時06分
【強制バトン】
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


■ステータス
HN:ゆきこ
年齢:15
職業:こうこせい
病気:だれかに痴呆症いわれたん。....あ ゆうみら
装備:リッケン620欲しい
特技:ウィスパーボイスがいい
口癖:ふがいないや いや
[靴のサイズ]
22.5
[両親はまだ結婚してる?]
あいつらラヴラヴだうざいんじゃ
[兄弟]
ひとりいもうと 
[ペット]
クリンたんはしまりすだい

■好きなもの
[色]
グリーングリーン・パープル・パステルすっき
[番号]
4:背番号ね。
620:リッケン
[動物]
今日の猫村さん
シマリスさん
[飲みもの]
ウーロンティ・果汁100%・リプトン・ピルクル
[ソーダ]
強いのは苦手。三ツ矢サイダー・コ^ラとか。
弱いのはいける。ファンタとか。
[本]
モモ             ミヒャエルエンデ
YUKI GIRLYBOOK   YUKI
疾走            重松清
下妻物語         嶽本野ばら
エミリー          嶽本野ばら
暗い所で待ち合わせ  乙一
銃とチョコレート      乙一
死にぞこないの青    乙一


ジョージ朝倉の漫画
安野モヨコの漫画
槙ようこの漫画
三原ミツカズの漫画
SLUMDUNK/リアル  井上雄彦
[花]
雑草の花でもお店で売ってんのでもなんでもすーき

■質問[髪染めてる?]
微妙なツートン。
お店で染めたい!
[髪の毛巻いてる?]
コテがないのー^^
[タトゥーしてる?]
ちょうちょのしたいけどコンジョない。
[ピアス開けてる?]
にゃんこつ1こ。
みみたぶ2こ。
拡張用にもういっこあけたい
ぜんぶ右やれー
[カンニングしたことある?]
なかとやー
[お酒飲む?タバコ吸う?]
真面目やからせぬ。
でもお酒は飲みたい――〜
チューハイとかおいしいらしいね
[ジェットコースター好き?]
好き!落ちるときよりまがる時のが好き。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
東京か都心か枚方。笑
[もっとピアス開けたい?]
うん
早く左にあけたい。
でも今は我慢―――〜〜
[掃除好き?]
普段しないぶん
調子乗ったらとことんやる派☆+゜。


まだまだあるよ

今日 

2006年04月08日(土) 21時35分
今日はよく寝たー    パネェ


12時:起きる

1時:また寝る

3時:起きる

ご飯を食べる
【赤飯と納豆】
納豆なんかまじぃなぁて思ってたら賞味期限3日過ぎてた。残した
赤飯食いながらゴリエ杯のドキュメント見る。
それがさーあ大阪代表の子たちの先生、
うち知ってるわ!!びっくりした
スタジオミキさんとこです。はい。


4時30分:また寝る

6時:起きる
マンガ一冊読む。
んでまた寝る。

9時:また起きる


んで今に至ると!
これ女子としておかしいよなあ。
うん。
ってか人間としてちゃんと生活しなきゃなあ。





YUKIちゃんのライブDVD本当良いわー
すきっ

キノウノコトキョウノコト 

2006年03月24日(金) 18時11分
昨日は公立後期合格発表でした!
ゆうみとはるかと待ち合わせしていざ牧野高校へ!
駅着いて電車乗って歩いて歩いて歩いて…
校門前に着いた時にはまぁまぁたくさんの人が集まっていました。
そしてその中に(馬渕の)阿部先生が…!
馬渕(塾)中退者としては只もう笑うしかなかったよ。とほー
そんでなんやかんやしてたら
合格発表6分前に受験生がダララララーーーーって入ってったので
つられてうちらも入っていきました!
ドキドキしながら発表を待っていたらついに発表!!


うぎゃーーーーーーー(゚Д゚;)!!!!

みつからない…
ってか500番台が見つからない!!


なんて思ってたらゆうみが


『あっ!みんな受かってる!』

って言いました!
その2秒後ぐらいに受験番号発見!



いよっしゃぁぁぁあぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


本当嬉しかった!やった!
すんごい嬉しいねアレはっ!あははー
泣かんかったけど嬉しかった!!
ひととおりうかれまくって一回帰り、
んでお母さんと合流して、
んでお昼にフレストでうどん食って、
もう一回牧野に説明会聞きに行く
そしたら校門とこで先輩達に


『合格おめでとうございます!』

って言ってもらってめっちゃ受かった実感わいた!
いろんなクラブのチラシを貰いました。
バト部なんて3枚もらった!笑
んで説明会2時間ぐらいした後
自転車置き場予約しにいって帰りました!
すなぴえもん、すなぴえもん母ありがとう!

帰ってからは同じマンションの友達とかみんなで
ピザ食ってケーキ食って楽しかった!
わいわい騒ぎまくったな〜あはは
楽しかった!本間にありがとうございます!
支えてくれた友達や家族や塾の先生、おじいちゃんおばあちゃん…
感謝してもしたりひんなぁ…。本間ありがとう!!!


これで楽しい高校生活が待ってるやい!
楽しみやー♪

公立後期 

2006年03月23日(木) 8時29分
公立入試後期合格発表いってきまーす

きのうのニッキ 

2006年03月22日(水) 20時39分
昨日は3−5の女子8人でカラオケ行ってきた!
楽しかったなあ☆
遅刻してもうたけど…。ごめん!
いろいろ唄ったなー。
ゆうみはやっぱり上手!
coccoいっぱい聞けてうれしかった!
ズドン!ドカン!
ゆりかなのw-inds.はすごかったー笑
かなちゃん得にはじけてたね!あははは
うちも唄ったよ!下手な歌を!笑
プリキュア唄えなかったのがちょっと残念でした(´;ω;`)ウッ
キレイだ!
そんで唄った後みんなで
BIGBOYまでチャリで移動ー♪♯♭
ゆりちゃんの彼氏気分でした!笑
んでグラタンハンバーグ食べたなあ…んまかった
その後香里園のゲーセン行って
プリキュア撮った!
8人とか際どいからね。笑
前の人の体制がしんどそうやった!
んで夜も遅かったので1抜け2抜け3抜けでーーー。
みんな帰りました!
楽しかったな⊂ニニ(^ω^)ニ⊃ブーン
みんなまた遊んでよ!
ゼタイ!うちは誘うからーーー!!
夏休み頃にメールが届くと思うんでよろしく!
あははは明日は公立後期の合格発表やー
みんな受かってるといいな!うちだけ落ちませんように!

公立入試 

2006年03月15日(水) 11時49分

明日はとうとう公立後期入試やねー。
みんな緊張してるんかな?
うちは今は緊張してないけど
多分本命やから夜ごろには緊張してるやろな…笑

7月の末、塾の夏期講習行くか
まだクラブするか迷って、
んで結局夏期講習行って…。
これで落ちたら夏期講習行った意味ない!
絶対に受かろう。
夏から7ヶ月も頑張ったんだ。
絶対に受かるよ。
これ見てるみんなも、見てない6中生も、
絶対に受かる!!
うちなんか勉強始めたの遅い方で
ずっと塾行ってる人とか大丈夫!
無敵の呪文

『絶対大丈夫だよ』

(結構ヲタクな人にはわかるはず!笑)
これ信じて明日頑張ろう。
今更不安になってあがいても仕方ない。
力出し切ろう前だけ見よう。
明日終わったらいっぱい遊べるんだ!笑
大丈夫大丈夫
では、最後にちょっと勉強してきます!

YUI 

2006年02月23日(木) 18時10分

叶えるために 生まれてきたの

YUIは良いね。スキやなぁ。
18歳に見えるけど見えない。


あーあーあーー
何事も丁寧に出来る人間になりたいな(・∀・)
髪の毛早く切りたい。
今のうちの髪の毛はモッサリーナ
早く日曜日がきたら良いのにな
けいことカペリベラ(?)でチョキチョキしてもらいます。
カペリベラ初めて行くから緊張すんな…。
まあ行ったら行ったでベラベラしゃべってるんやろうけど!笑
学校はすごい楽しい(●´v`●)
今日はふみちゃんとゆうみとしおりちゃんでしりとりしたよ。
『りんご』
『りんごごりら』
『りんごごりららっぱ』
みたいに繰り返していって新しいのを最後につけたしていくやつ
しおりちゃんが最後に自信満々に



『……ラジコン!』(得意気


って言ったのがおもしろかった。ブブーー!!
しおりちゃん変やなあ。
河野に手で払われてたし…笑
今日は塾に25分後に行きます!集中するぞ!!!

最近TSUTAYAにお世話になりっぱなしやあ。
この前なんか1時間くらい1人でTSUTAYAをウロウロ…。
……なんか可哀想な子みたい!ブハッ
ほあー楽しいから良いんだけど!!集中できるし!

あー集中するって大変やね。
おーし!あと3週間集中!!!

蜷川実花さんみらいな写真とれるようになりたい
可愛いよね!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1005yutiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる