お知らせ 

2007年09月07日(金) 10時41分
blog変えました!
同じタイトルで分かりづらいけどBookmarkして読んでやってください(*´∀`)

http://d1.decoo.jp/diary/MEGU/

でえと 

2007年09月03日(月) 1時29分
プリクラ久しぶりに撮ったあ(Pv`q)

会った瞬間「俺池袋って一言も言ってないのにいることがすごいよね」って笑
だっていつもここじゃないですか。定位置。
そして必ず私より後に来る彼。

買い物に付き合って、うちが薦めた服買ってくれた。
サンシャインで韓国風な昼ご飯。
本屋行って彼のお目当ての楽譜探して買って…

漫喫w
まんきつ大好き(*'v`pq)
ソフトクリーム食べ放題をまんきつw
「僕等がいた」12巻に胸が苦しくなったよ。。。
彼はその間「大人の折り紙」を見ながらターバン野口と目玉おやじを千円札で作ってたよ…笑

そんで!!
ネットで伊東の温泉予約したああああ(*>∪<*)
これが今日の目標だったんだけどね★!!
あーほんっと幸せだー
わざわざ休みとってくれた。いつものよーによかったねぇって頭ぽんぽん。
これだけでやってけるー!

明日から学校なのに眠れず…でもおやすみなさい。

ひゃっほーい 

2007年09月02日(日) 13時37分
まだ暑いかなと思いつつこんなの巻いちゃった((((っ'ω`)っ
今日は久しぶりにデートです*

昨日五ヶ月記念日だったので、お手紙書いてきました★
ぅーん、やっぱりドキドキするなぁ…
彼とは本当はおととい逢う予定だったんだけど、ストレス性胃炎になったんだよねー彼氏が(´;ω;`)
だから寂しかったけど休んでなって言ったんだ。
そしたら電話かかってきて…「約束してたのにごめんね」って。鼻すすってるから風邪かなーって思って大丈夫?って聞いたんだけど、実際は泣いてたらしい……!
まぢびっくりしたよー
母性本能くすぐられた。笑

 

2007年08月26日(日) 19時07分
カはぶ〜んって飛ぶから虫へんに「文」らひーよ



こたの散歩へ行って足と腕合計17ヶ所地味に刺されてました(゜д゜)
手の甲3ヶ所って!!

我が家の裏技は、刺されたら塩を擦り込むの!こすってね。するとかゆみも止まるし痕ものこらないんだよー騙されたと思ってやってみ(・∪・)
だから刺されても全然へいきー☆

どぉも 

2007年08月24日(金) 12時31分
昨日バイト終了間際に腹痛に襲われましためぐです。歩くと痛いの!
家帰ってお母さんに話したら「便秘じゃない?」とΣ(っ・д・。)っ
たしかに!!
コーラック飲んで寝たら今日ピーピーです。効き過ぎやっちゅーの!!

そして…バイトの人に借りた東京タワー…はんぱなく泣ける。あさ起きて読んで、あまりにも涙も鼻水も出るもんだから途中から読めなかった(・ω・`;)こりゃ電車で読めないわー。
「お母さん死なないでー」って思わず泣き付いちゃったよ。笑 保冷剤で目を冷やすはめになりました。

ひかり 

2007年08月22日(水) 17時49分
バイト前にこーゆーの見れると頑張ろうって思える!頭痛いけど(ノ_・。)てか今痛くなったぞー笑

バイト終わったらアイス買おうっと(´ー`)

ただ泣いて笑って過ごす日々に 

2007年08月22日(水) 10時07分
いやー8月終わるの早すぎでしょ
もう夏休み終わっちゃうよ〜課題…ちーん。

昨日、GReeNのアルバムとオレンジデイズのサントラを借りましたっ

オレンジデイズ熱いまだ冷めず
ほんと切ないわーー

今日もバイトがんばろーーー
パソコン反応悪っ

早く逢いたいな
うーがまんがまん

思いやり 

2007年08月20日(月) 10時00分
って難しい(・ε・`)

今まで向こうが仕事で忙しければわがまま言わずに
「大丈夫だよ」って言ってきた。体大事にしてほしいから。
たぶんそれが強がりって分かってるから、ふとしたときに会おうかって言ってくれるんだと思う。

逢いたい逢いたい逢いたいってなるのがこわいから、自分でブレーキかけてる。でもそうするうちに、本当に相手を思えるようになってくるのかもしれない。と思った。
確実に時は流れてて、自由な時間は減っていくんだ。

“就職”ということが近付いてきて、逢いたいとか好きとかそういうのだけではやっていけないだろうと思うようになった。
今なら、かつての恋人の言っていたことが分かるよきっと。
まだまだ「思いやり」は難しいけど、逢えないときこそ大事にしたいなあ

ふしぎ 

2007年08月19日(日) 23時21分
今日バイト行く前の空(*´∪`)今日の夕日は照れ屋だね雲に隠れちゃったりして!!
でもすごい綺麗だった♪

なんかうちが入るとバイト混む気がする。。。笑
どんだけ肌ベトベトなんだい(・∩・)
中学の同級生来たけど絡む気力もなかったのであえてスルーしました(◎´μ`◎)あいすたべたひ

いばらき 

2007年08月18日(土) 21時23分
7月に実習した茨城の施設で夏祭りがあったので行ってきました(*'v`pq)
会った瞬間「めぐみおねえちゃーん」って駆け寄ってきてくれて、ほんっとうに嬉しかった。いろいろ辛かったこともある実習だったから余計に嬉しかった。
こんな自分でも、逢いたかったなんて言ってもらえるんだね。遠くてだるいなとも思ったけど行ってよかった!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:100514
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像めぐ
» はじめまして (2007年06月23日)
アイコン画像久美子
» はじめまして (2007年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる