バットーン!! 

2007年01月27日(土) 13時24分
久しぶりのバトン
なつきちゃんヵラ−!!!


『あなたはどっち派?』
●あなたは朝食の主食を、パンにする?それともご飯?
ご飯です!!毎朝納豆です!!
あ○あ○で納豆ダイエットブームは大変でしたよo
どこのお店にも納豆なくて

●あなたはおみやげをご当地キティにするとしたら、シャーペン派?キーホルダー?
キーホルダー★
キティちゃんぢゃなくてキューピーだけど

●あなたは年賀状を書くとき、手書き派?パソコン派?
手書き(*凹Qωo艸*)
気持ちこもってるぢゃん

●あなたはゲームを買うとしたら、DSライト派?PS3派?
PS3!!!ラィト3台持ってるから(*★。∀゜)??

●あなたはお年玉をもらったら、貯金派?使う派?
半分貯金で半分使う($*Ov<)◆+゜

●あなたはデートをするとき、遊園地派?カフェ派?
遊園地だなぁ−
カフェで沈黙つづいたら死んぢゃぅ(★+'3`a)
 
●あなたはお笑い芸人で流行っているといったら、ザ・たっち?タカアンドトシ?
タカトシ★
超ぅけるからねぃ(●'З`)db⌒☆
 
●あなたの字は、大きい派?小さい派?
小さいヽ(★'`!)ノ
友達に読めないって言われたことぁる 泣
 
●あなたの一番仲のいい友達は、元気派?優秀派?
優秀派oぅちバヵだからついてけなぃょ−{汗}
 
●あなたの性格は、のんびり派?あわてんぼ派?
あわてんぼ(o´・ω・)´-ω-)
それいぢょうはきくでない{危険}
 
●バトンを回す人
やりたいと思う人どぞ−($○0ωU艸圉*.*゜

お久しぶりですみません 

2007年01月23日(火) 21時07分
こんばんわぁ−!!

ずーっっと勉強に追いかけられてましたぁ('`;)

でもラジオはちゃんときぃてたッ+。○'3`)b゜+゜

今日!!(何

社会の授業でビデオ見てたら岡野なんとかサンがでてきた!!!!!!

岡野サンといぅ字にずぅーっと目が離せなかった!!笑

昭仁サン−−−何何

しヵも!!

お昼に横浜リリーとラィンが流れた

今日はラッキーすぎてメァド変えました(●´I`)ノ 笑

あけおめぇ゜+.(・∀・)゜+.゜ 

2007年01月04日(木) 13時06分
ハィ昨日帰ってまいりました(*´∀`)ノ
やっぱ寒かったわ長野
こたつからでられなかった 笑

ォッッ忘れてた!!
あけましておめでとうございまぁぁす
今年もポルノグラフィティの1年だぁ(意味不

・・・・・・・(●言●)!!

紅白見ました!?!?
昭仁サンサィコーね(ノ∀`*)
うちの晴一です!!
とヵ+.(*'v`*)゜+
晴一サンめっちゃ笑ってたし 笑
最後の手の振り方!!!
ロボットみたぃ(-∀-)
ってヵあの夫婦!!
ぁの2人のきっかけもポルノなんでしょ??
ぃぃねぇ(ノ∀`*)

紅白終わって年あけて
2007年になって今日の11時ヵら
カフェイン11聞けるなんて幸せだぁ!!
とヵ思ってたらココ長野!!!!!!!
ぅわぁ(ノ∀`) 聞けないぢゃぁぁん(*´艸`)
結局、11時ころまで起きててベットに入りながら
今頃ラジオやってんだろーなーって思いながら寝ましたo 笑

ぁーーーー晴一サンのブログトラバしなきゃぁぁ(*´∪`)
ぢゃぁ今年もアホ愛純をよろしくお願いします+.゜(*´∀`)b゜+.゜

よ、よ、よ、よ、よっしゃぁぁぁ!!!笑 

2006年12月28日(木) 20時26分
やったねぃ(いきなり!!

横浜ロマンスポルノ’06の

DVD化が決定だょ−−−+。○'3`)b゜+゜

嬉しすぎて涙でる(ぇえ

ぅち行けなかったからねぇo

どんな盛り上がりだったかずぅぅぅっと

気になってたんだぁ

やっとすっきりするわぁ(●ノωノ)

ポルノサンにMailしたかいあった!! 笑

でも・・・

値段たかぃょ(泣

もぅちょっと安くてもぃぃぢゃぁぁん!!

買えるヵなぁooo

ってヵ、予約が明日からぢゃねぇか!!!

ぅち明日っから長野の

じぃちゃんばあちゃんの家だぁょ(ノ∀`*)

ぁぁドンマィ!!

ぢゃッッ長野いってきまぁす(ノω`*)ノ

P,S帰ってくるのは03日です(誰も聞いてない  笑

遅い 

2006年12月27日(水) 11時59分
クリスマスに再新できなかったぁ(*´∀`)ノ

ってヵ23日行って来ましたよvv

クリスマス会(●ノωノ)

なんと集まった人数私いれて

06人!!!

すげぇ予想外!!

みんなひどぃもんですょ−−−(ノ∀`*)



上のプリン上手かった(爆

ァァ!!

来たよォォ−−−−−!!!

手帳が

どんだけ待ったことだヵ!!!

昭仁サンも晴一サンもめっちゃヵッコィィ★

結構ぅすかったけど*ワラ*

Mステ♪ 

2006年12月22日(金) 21時38分
ポルノ終わっちゃった(´・ω・`)

なんか悲しい

ってヵ昭仁サンカッコイイとぃぅより

可愛いょ・・・(ノ∀`)

笑顔みたらキュン死(逝

晴一サンはやっぱかっこぃぃょ

ほんっとポルノ嫌いってぃぅ人は

どぅゅう神経してぃるんだか(迷惑

もっかぃリピートしたぃ!!!

ぁぁ、ビデオ録っておけばよかった(泣

普通の日記*ワラ* 

2006年12月22日(金) 15時23分
久々ダァ−−−−!!!

今日で学校ぉわり

明日から冬休みだ+.(*'v`*)゜+

しかも明日はクラスの皆さまで

(*´∀`)ノ

めっちゃ楽しみ♪

ボーリング、めっちゃいいスコアだしてやる(-∀-)

前回クラスでスコア一番だったからなぁあ(`Д´#)

ぇぇっっ 

2006年12月13日(水) 20時31分


これ飲んだ☆

うま−−ぃ(*´∀`)ノ

ってヵ久しぶりですo

今からみなさんにコメントかえしにいきまぁす!!

最近、再新できなぃ(´I `*)

勉強勉強で・・・(泣

さっきMステのHPみてきたぁぁ

ポルノサンはハネウマ歌うらしいねo

予定だけどさぁ(●ノωノ)

ラインが良かったo

我慢我慢!!!

ぢゃッッべんきょ−してきまぁす(つω-`。)

だるぅぅ

すごぃ!!! 

2006年12月01日(金) 20時26分
ぃま、晴一サンのトラバちゃんとできたか

見に行ったらちょぅど100バンだった+.(*'v`*)゜+

やった

ざざざーっ。って・・・ワラ 

2006年12月01日(金) 20時15分
はぃo晴一サンの気持ち、ょーく分かります

気分が下がるときによくブログ再新します(ノ∀`*)

そうぃぇば、ざざざーっって言えば波だよね??

私、先週熱海に行ってきた+。○'3`)b゜+゜

ってか伊豆かな??よく行くbb

寒かったけど(爆

でも楽しかった(・∀・)

ぁのね、、、私の家に普通のDS01台と

DSライトを03台持ってるの(爆

全部くじで当たった・・・o

晴一サンにわけてあげたぃ(ぇ

そんなにあっても困るし

ってか私はゲームやらなぃし↓ノД`↓

m−CABI聞きこんでますょbb

ぢゃぁ晴一サン次は楽しい文章になるとぃぃですね ワラ
*プロフィール*
名前***愛純
年齢***14歳になりました★
趣味***音楽 本を読むこと
詳しくはコチラ★
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*最新コメント*
アイコン画像適当でおkwwwww
» バットーン!! (2009年11月21日)
アイコン画像生・・・・・・wwwww
» バットーン!! (2009年10月30日)
アイコン画像こめしわふぁだふぁああん
» バットーン!! (2009年10月17日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» バットーン!! (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» バットーン!! (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» バットーン!! (2009年05月05日)
アイコン画像褌一丁
» バットーン!! (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» バットーン!! (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» バットーン!! (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» バットーン!! (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる