初ゆめw

January 02 [Sun], 2011, 22:36


今年の初夢


ななななんとッ!!!!!

嵐ちゃん出てきちゃいました-



詳しく言うとですね・・・


嵐のコンサート行ってなぜか舞台裏におって



んで嵐のみんなとしゃべってたああ



んで、夢から覚めた後


めっちゃかなしかった



んでもほんま初夢に嵐とかほんまサイコ-すぎる!!


ほんま連発しましたねーはぃ(笑



みんなは初夢どんなんみたん!?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーち⌒。*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
訪問ありがと‐っ☆
あ-ち、めっちゃうれしいな(*'v`)!!
あ-ちゎ翔くん担当ですっ**
担歴ゎ2年くらいかなっ(-ω-;)
みんなに比べたらすごく身近ぃかもしれなぃ;
でもこんなに1つのことに好きになれたのって久しぶり・・・というか初めてなんだ-。。(/∀\*))★あ-ち@飽きっぽいから。。
でも嵐と翔君だけゎ、飽きないんだぁ///
長々とごめんね.(⊃Д`*)-
こんなあ-ち@と仲良くしてくださいっ
読者になる
アイコン画像小林ひとみ
» 初ゆめw (2011年09月10日)
アイコン画像小倉2歳ステークス
» 初ゆめw (2011年09月03日)
アイコン画像みちみち
» 初ゆめw (2011年01月05日)
アイコン画像紫苑
» 初ゆめw (2011年01月03日)
アイコン画像みちみち
» 初ゆめw (2011年01月03日)