久々に

March 18 [Sun], 2012, 16:15
とっても久々の更新になってしまった。。。
最近、息子は、窓から外を見るのが大好きです

先週は、暖かくなってきたので、支援センターにベビマ、散歩など充実してました

支援センターは、3月生まれの誕生日会にお友達と行ってきました
誕生日のパネルの前で写真を撮ってもらったり手形をとってもらったりしました
今週受け取りに行ってきます

ベビマは、いつも通りとっても楽しくキャッキャッ言ってはしゃいでました4月から仕事復帰のママも多くて、なかなか会えなくなると思うと寂しいな

散歩は、たくさん春を見つけました花粉症で辛い時期だけど、やっぱり春はウキウキして大好きです
つくしも発見

近所のおじさんにイチゴをもらったよ息子の大好物


そして、昨日は、地域の女性部で一年間お疲れさま会でご飯を食べに行ってきましたリッチでしたぁ
久々に育児と家事から離れ、ゆっくりしました
旦那さんが息子にご飯を食べさせ、お風呂に入れて寝かしつけてくれました本当にありがとう
そして、今日もおいしい夜ご飯を作ってくれました


明日からまた、一週間楽しむぞぉ週末は、息子の1歳の誕生日会お母さん張り切っちゃいます


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マロ
» 富士山 (2012年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/10050116/index1_0.rdf