スイマセン 

December 01 [Thu], 2005, 16:40
  

今日からブログやめようとおもいます…
今まで仲良くしてくれた、
知依チャン・†楡架†チャン・夏姫チャン・夏海チャン・
あチャチャン・ゆ━━チャン・飴チャン
тндйκ чoμ(≧∩≦)
チョー励みになったこともあったし、
共通の話ができてよかったよぉ(@c_@。)
ホンマニありがとうございました…
やめる理由ゎ勉強がゃばくなってきたからです。。
みんなにパソコンやる時間あるなら勉強すれば??と言われました…
ごもっとも。。と思い何も言い返せませんでした。。
本当にありがとね…んじゃ高校生になってからまたやるかもしれなィから
そのときゎまたヨロ━━━(●´∀`●)ゞ━━シクネ!!!

でゎ悠海のブログゎこれにて閉鎖。。。。

今日ゎ… 

November 29 [Tue], 2005, 15:24




↑↑こんにチャ↑↑

今日ゎ別になんにもなかったかなァ??好きな囚見たわけでもないし、特別楽しいことがあったってわけでもないかな藁ww
今日ゎかくことがあんまりヾ(○o○ )ノ=3=3ナイ

んじゃテレビの話でもぉ〜
今日ゎ1リットルの涙と鬼嫁日記があるね!
鬼嫁ゎあんまり真剣にみてないww
1リットルの涙ゎみんなみてるよねェ!!!
私ゎたまにみてる!!たまにみるとこりゃまたなける!!!

(*´・_●・)*´。_。)ゥン♪ 

November 28 [Mon], 2005, 17:55



ヘロぉヘロぉ

<<>>
今日ゎトッテモ【エイチエーピーピーワイ】の日やったァww
M男クンと初めてお目目が合いましたァ(≧U≦)
瞬間倒れそうになったけど、
踏ん張って助かったジョヾ(○o○ )ノ=3=3
しかも昼休み外で遊んでるんだけど、
ソコから見えるところでたまって話してタカラ
ズーット見てて当てられちゃいました…(@c_@。)
でもホンマにチョーチョーチョーチョーエイチエーピーピーワイ】♪帰るときもあったし、今日ゎおなかいっぱいやァww藁

(*´・ω・`) 

November 27 [Sun], 2005, 21:18


こんちゃァ---★
 
今日ゎお出かけしてたんだけど、
の中でズットねてて【アンタどんだけねたら気が済むの】ってチョットキレ気味でオカアチャマにいわれましたァwwモウすんだっちゅうの藁ww

<<>>
私ゎ決意をしました!!!T男クンをやめマスo
決めましたoなんか友達と話してたらなんで私ゎ2人も好きな囚がいるのかなァ…って思えてきて無理やりやめたわけじゃないょ!!!モウ一つの理由が金曜日のT男クンの態度!!!バリむかついたしぃwwまァこれからゎ一途にがんばって行きます(´∀`)ノ

これからゎM男クン一直線でいきますo

つかれたァww 

November 26 [Sat], 2005, 21:00


こんヴァンヮ´∀`)ノ今日ゎ野ブタのΘだジョ
今週ゎ山ピーしちゃう系やし、モットタノチミだゎ(#≧ω≦)ノ

今日ゎ友達とお出かけに行ったよ↑↑
初めて遊ぶ仔だったカラ少し緊張したょ◎○
デモメッチャ楽しかったからまた お出かけ したいなァww

<<>>
昨日しててあっちが急に寝ちゃったカラいつものら次のΘくるはずなのにこないんですけど。。。最悪や。。テンション下がるし。。。

ε=ε=ε=┏(○`ε´○)┛マテマテマテーーイ 

November 25 [Fri], 2005, 20:08


こんちゃァ(ゝω・)ノ~・゚★。・*:・゚☆

今日ゎひさしぶりにT男クンとぉ話ししたよぉ↑↑
 
でもね…T男クンのコトがスキな仔((ライバル))が
ズット授業話しててその近くにいた
からメッチャ嫌やった…。悠海もはいりたかったケドなんかタイミングわかんなくて
がんばっても1,2回シカはなせませんでしたァ(@c_@。)
次話せるときゎがんばるワン…

⊂囲⊃ヘ( ´ー`)バンソーコーアタック!!( ´ー`)_⊂囲⊃ 

November 24 [Thu], 2005, 21:49


ヘロぉ(#≧ω≦)ヘロぉ(◎´∀`)
今日ゎテストがいっぱいカエってきてやったけど、数学の点数が上がったンょ久しぶりに先生に褒められたぁwwヤッタ

話し変わるけど今日気分転換にと思って、キャサリン((お母さんのコト家でゎこうよんでます藁w))と一緒に髪の毛切りに行ったのo┤*´Д`*├o アァー見た目的にゎあんまり変わってないけど、軽くなったし寝やすくなった藁wwでも明日いっても何にも言われなさそう…ショック

o┤*´Д`*├o アァー 

November 23 [Wed], 2005, 8:04



    おっはァ
今日ゎ走る予定やったケドそれゎ中止になってなんかポーッとしてた藁ww意外に楽しかったよ(*´∀`*)

お昼からゎマタマタ【私の頭の中ノ消しゴム】見に行くネン◎
タノチミタノチミタノチミタノチミタノチミタノチミタノチミタノチミタノチミタノチミ
おまじないして好きな囚に会えたらィィナ(ゝω・)ノ~・゚★。・*:・゚☆

ってかこの画像可愛いでちょ??気に入ってます藁ww

|ω・`)キタヨ |ω・`)))キタヨ |・ω・´))))キチャッタヨー 

November 22 [Tue], 2005, 13:57




やっとテスト終わったじぇ
長かったしィwwでも結果が明日ほとんど返ってくる;;

ってか今からインフルエンザ予防接種いってきまァす(◎´∀`)ノへへへェちっちゃい時カラなんか注射ゎすきなんよぉ↑↑だよね…??でもなんか久しぶりやから緊張するヾ(○o○ )ノ=3

んじゃいってきまァす



ショボ―○´・ω・`○●´・ω・`●―ン 

November 21 [Mon], 2005, 13:08

やっとテスト1日目終わったぁヾ(○o○ )ノ=3=3
昨日とか気持ち悪くて夜中吐いちゃった…シンドカッタ
この頃悠海のマワリで風邪はやってて、
ユミもその仲間入りしたのかな??
しかもテスト中吐きソウでトイレ行きたかったけどハズくて無理やったし
なんかジッとしてたら吐きそうになる!!!!!でもテストやしがんばらんとねェ↓↓
今からまただすぅ…。がんばるさぁ---
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♪みんなヵラのコメンツ♪
アイコン画像vinaka
» スイマセン (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» ε=ε=ε=┏(○`ε´○)┛マテマテマテーーイ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» つかれたァww (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» (*´・ω・`) (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» (*´・_●・)*´。_。)ゥン♪ (2005年12月26日)
アイコン画像あチャ
» スイマセン (2005年12月12日)
アイコン画像o( ´_ゝ`)ノ
» ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/ コラ!マテ! (2005年12月10日)
アイコン画像(^▽^)/
» ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/ コラ!マテ! (2005年12月04日)
アイコン画像
» スイマセン (2005年12月02日)
アイコン画像知依
» スイマセン (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1004yuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる