(無題) 

2008年04月10日(木) 20時55分

お久しぶりです。
歯を治療中で帰ってから痛すぎて泣き叫びながらヘドバンかましたリルです(ノ_<。)

痛くて痛くて...
た...助...助け...ろ...。


もう、歯医者が怖くてしょうがない。

飯が食えないどころじゃないよ(;□;)

マヂ助けて。



. 

2008年04月07日(月) 20時28分
今日仕事を早退してしまった。
迷惑かけてさらに具合悪くて早退とか新入社員で配属になってまだ1週間も経ってないとか俺が初めてだったら終わりだ。。。


もう、にけサン並みに死にたいが口癖になりそう(´・ω・`)
てかにけサン早よ喉良くなるといいです。

ユーリさんも入院中でブログが更新されてないからすげぇ心配(´・ω・`)
ユーリさんもにけサンも体調が完全に良くなっなって戻ってきてくれる事を願ってます!
頑張って下さい(`□´)┛





(無題) 

2008年04月03日(木) 22時46分
最近歯医者さんに行くのが凄い怖いリルさんです(;A;)

今日母ちゃんが携帯買ったんですが。。。

俺が買おうと思ってた機種なんだよなぁ(´・ω・`)
しかも、色も同じ...



被るの面倒いよな?



(・д・)




(無題) 

2008年03月31日(月) 12時40分
こんにちは〜(´A`)

気付いたらこっち放置してました(・ω・;)

今日は前に言ってた植物の鉢植えを帰ったらしようと思っています。

realで実況しようとか思ってたり...
期待はしないで下さい。

え〜とっ、昨日は休みだったわけですが、俺は部屋でまだ聴けていなかったClearVeilさんとイロクイさんKraさんのsingleとalbumを聴き、12012さんなどのDVDを見て。
寝ながら絶望先生を読んで過ごしました(*´∀`*)

俺的に、かなり充実した休日でした(´・∀・`)


CDなどの感想は気が向いたら今度upしますね(●∀●)ノ


あくまで気が向いたら...ですから(`・ω・´)




(無題) 

2008年03月23日(日) 22時24分
今日はコイツの新しい住みかを探しに家の周りの店を徘徊してました。

が!


結局住みかは見つからず...
来週に持ち越し(´・ω・`)
本当狭そうだ。

来週まで頑張れ〜

俺も頑張るからさ〜

明日から土曜まで仕事がみっちり入ってる...


(鬱´皿`鬱)


(無題) 

2008年03月20日(木) 22時55分

今日は葵ちゃんとカラオケ行って
ジャスコでこれ買いました!!!!

楽しかった(*´∀`*)

今度は市内に行こうなぁ!!!!


(無題) 

2008年03月07日(金) 12時30分

顔チェキをやってみたら。。。


加藤ローサ75%
藤原紀香64%
松浦亜弥60%

速水もこみち67%
錦戸亮54%
千葉涼平50%


でした。


てかあの写メでどう解釈したらこんな結果になるのか聞きたい(-"-;)

男に関してはジャニーズじゃないですかぁ。
俺ジャニーズあんま好きじゃないのに。。。




(無題) 

2008年03月06日(木) 9時25分
卒検です。

昨日1度行ったコースだから。。。多分大丈夫?


とにかく落ちないよう一発合格するように頑張ります!!!!



(無題) 

2008年02月29日(金) 17時01分

う"ぁ"〜


だるっ。


車校日曜に高速やってん。


そんで、木曜卒検なんやってん。


その前に、月曜いよいよ高校の卒業式。。。



な〜んも無かったなぁ〜(-д-)


貴重な3年間を無駄にしたというかしてしまった。

もうちょい上のとこ行ってたら就職やなくて写真や服か音楽なんかの専校に行ってたんやろか?


今頃になって親とか周りから写真の才能あるんやない?
って言われても困るわ(`言´)!!!
もう俺就職してしまったやんけぇ!

パターンナーになりたくて専校行きたかったけど金無いから無理とか言われてあきらめたんに。。。






もう、何でんかんでん遅過ぎや!!!!自分の阿呆ぉ(`□´)













なんかずれたから終わろ。



(無題) 

2008年02月23日(土) 12時16分

こっちの方ご無沙汰でしたね(汗

いやぁ、なんとか仮免受かりました(-д-;)

てか受かったその日に路上はキツいですよ先生!

しかも、しょっぱなからマニュアルとか(・言・)
他の奴は最初だけオートマなんに(>д<)

今日俺はオートマらしいです。
順番逆やんけぇ(゜Д゜#)


俺めちゃめちゃ怖かった!





路上出たくない(;□;)!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リル
  • アイコン画像 誕生日:1月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる