2013年08月12日のつぶやき

August 13 [Tue], 2013, 0:00
  • おいおい、やば過ぎだろ(´・ω・) Posted at 06:13 PM
  • おもいっきり寝てた(*´ω`*) 雷やべぇな^^; Posted at 05:00 PM
  • なんで漬物をいれちゃうかなぁ(´・ω・) 漬物入れる奴のセンスが分からん(`・ω・´) 嫌がらせかよ!www 基本的に草は食べたくない人間です(*´ω`*)ww Posted at 01:51 PM
  • DVD借りに行ってこよ(・ω・。)ノ=з できればABCのグリード...が借りられることを祈るwww Posted at 11:52 AM
  • もう起きちゃった(。・ω・。) 最近、睡眠時間が短いんだよね?ちょこちょこ寝るからあんまりいい状態ではない気がする(´・ω・)w でも、なんか寝れないんだよなぁ´д` ;ww Posted at 10:37 AM
  • DVD見終わったし、寝よーっと(´=ω=`) 眠たい(つω-`)ww Posted at 07:49 AM
  • いつの間にか寝てた^^; ショックめww Posted at 05:47 AM
  • 手ぇwwwwwwやば過ぎwww 笑いとまんねぇwww Posted at 03:15 AM
  • 桃園の誓いクソワロタwwwwwwwwwww Posted at 02:19 AM
  • なんでこーも今日俺元気なんだろ^^; あんまり寝てもないし、頭おかしくなったか?www すげぇハイテンションなんだよね?どうしよ(^-^)ww Posted at 01:57 AM
  • ただいまー\(^o^)/やっと帰り着いたwww 帰り意外と疲れてたみたいで、カックンカックンなってた^^; ゆっくり?(*´ω`*) Posted at 01:06 AM
  • やっばり、こっち終電はやいなぁ(´・ω・) ゆーて遊びたんないwwww Posted at 12:25 AM
  • 楽しかったわ?\(^o^)/ 今日1日充実してたwww さあ、帰ろう(ヾ(。・ω・)ノw Posted at 12:16 AM
  • http://twitter.com/ky14_kitune
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レジェンズ遊喜
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月4日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる