卒業式 

2006年03月18日(土) 23時01分
とうとう学生生活が終わってしまった。。。。。。

寂しいなぁ〜・・・・・
でも仲のイイ子とはこれからも会う気がするから
悲しくはないな♪

でも、もう学校でみんなで騒げないのかと思うと・・・・

みんなで揃うのも今日で最後だったしね↓


本当に楽しい2年間だった!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうね☆★☆

☆なっちゃんからのバトン☆ 

2006年03月14日(火) 20時14分
1・まず担当と名前からどうぞ

KAT-TUNの上田くん♪かんです☆

2・自担に惚れたキッカケは?

ジャニファンの子に神サマーのビデオを借りてみて、一瞬で好きになった!
初めてジャニーズで好きになったのが上田くんなのっ!!><

3・自担との一番の思い出

悲しいかな・・・・まだ無い。でもサマリーで見た上田くんの笑顔は忘れられないっ!!初めて生で見れて、方向は違ったけどラストで笑ってくれた時、泣きそうになった!!!

4・自担が1日だけ彼氏になってくれます。さぁ、何をしたい?

ずっと話してたい!!お互い好きな音楽を聴き合って、トーク♪♪

5・自担を自分的にアピれるポイント

とにかく可愛い!!!!!!!!「可愛い」の一言につきる!!!!!!!!!!!!

6・この先担当が変わったりすると思う?

絶対にあり得ない。断言出来る。
問題起こさない限り、一生。

7・「君の為なら仕事辞めてもいい」といいました。辞めてほしい?

「ふざけんな」といいます。だってそんなの優しさでも何でもない。。。。

8・自担にならいくらお金かけれる?

死なない程度に。それ以上に大切なものが無ければ・・・・

9・将来、自分の子供に自担の名前をつけたい?

嫌な名前じゃないけど、めちゃくちゃ好きな名前でもないから、つけない。笑


次に回す人は別にいないで〜す☆笑

耳をすませば。 

2006年03月11日(土) 13時32分
昨日見たのー☆
なんか好きなんだよねー♪
ジブリの中でラピュタの次に好きかな!!!!!

時々、無性に見たくなっちゃうから、
しっかり録画したー☆

リアルタイムで見ながら、録画・・・・・
CM入れないように頑張ったよー♪♪笑



最近ずっとのんびりしてる。。。。。。
外に出てない↓↓笑

久々に・・・ 

2006年03月04日(土) 0時05分
今日・・・・・日付としては昨日ですが、久々に運転したー!!!!!

お母さんをスーパーに連れてってあげた。。。。。笑

買い物がまた長い長い・・・・・・
スーパーって寒いしっ!!!><


で、家に帰ってきて車庫入れ。。。。。。。。

ぎりっぎりに入れなきゃ駄目なんだよねー↓
お父さんの車に寄ってると怒られるから!笑



で、窓全開でバックしてたから、エンジン切って車降りて
「あ・・・窓開けっ放しだ・・・・」

と言うことでもっかいエンジンかけて窓を閉めた。。。。。。。。。

情けなかった↓↓笑))

今日で・・・・ 

2006年02月28日(火) 22時33分
今日で2月も終わりなんだねぇ〜!!!!!
早くない!?

めちゃ早いっ!!!!><
もう3月かぁぁーーーーーーーー。。。。。。。。。。。


最近はもうバイトも無くて、いい感じにゆっくりできてます♪

たまに暇すぎて困る時があるくらいです↓↓

雑誌とか読んでまぎらわしてます!!!笑

買い物 

2006年02月26日(日) 22時07分
今日は久々に家族4人で買い物に行きました☆


おかーちゃんにピアス買ってもらったぁ〜♪♪

ハートのピアス☆

雨の日だけど、外に出るとイイ事あるんですねぇ〜!!!!!!!笑

おめでとう☆ 

2006年02月23日(木) 22時53分
亀ちゃん、二十歳おめでとう♪
これでKAT-TUNみんな無事、成人になったねぇ☆
よかった〜。。。。。。

これからも上田さんを宜しくお願いします!!><笑

明日から☆ 

2006年02月19日(日) 21時45分


明日からあっちゃんと、なっちゃんでディズニーに行ってきます☆

楽しみだよー♪♪

雨がふるそうですが・・・・・・・・・・


気合いで乗り切ってやる〜!!!!!←ちょっと違う。。。。笑



多分ずっとテンション高そうなメンツだよねっ!!笑

楽しみだわぁ〜♪♪

人生初の二日間連続でランドとシーだしぃ☆★☆


☆ツアー☆ 

2006年02月15日(水) 21時20分


今日はめちゃ楽しかったねー♪
人生初のツアーでした☆

行く先々でかなり楽しんじゃったよねー!!!

テンション高かったし♪
途中、私だけバスで寝ちゃったけど・・・・笑

ごめんねっ!!!><


パフェとか感動したし・・・・・

一番感動したのはトイレだけどねっ!!笑




充実した一日でした♪♪♪
おばさま達も優しかったしぃ☆★☆



髪きった☆ 

2006年02月13日(月) 21時55分
今日はなっちゃんと渋谷に髪を切りに行ってきましたー!!!
私はほとんど変わってないけど・・・・笑

やっぱ、思い切ってばっさり切れば良かったかなぁ〜。。。><


予想外な出費もあったし・・・・・笑


節約しなければっ!!!!!!!!!!!!!!!
ついでにダイエットも。。。。。。。


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りえ
» 卒業式 (2006年03月20日)
アイコン画像なっち
» 卒業式 (2006年03月20日)
アイコン画像麗子ママ
» 卒業式 (2006年03月19日)
アイコン画像あつこ
» 卒業式 (2006年03月18日)
アイコン画像なっち
» 耳をすませば。 (2006年03月11日)
アイコン画像なっち
» 久々に・・・ (2006年03月05日)
アイコン画像あつこ
» 久々に・・・ (2006年03月05日)
アイコン画像りえ
» 久々に・・・ (2006年03月05日)
アイコン画像あつこ
» 今日で・・・・ (2006年03月01日)
アイコン画像あつこ
» 買い物 (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1004-tatsuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる