いやー。 

November 12 [Sat], 2005, 19:13
はいはい。
サイトオープンしましたよー
嬉しいですねー


今回は友達と一緒に経営したいと思っています
いや、経営したんですけど・・・
なので、前のサイトよりも頑張りますよーー




小説を沢山、沢山UPしたいと思います

前のサイトに置いてあった小説はほとんどを解除します。
寂しいのですが・・・。
これから書き直していきます
多分また連載中心になると思いますが、頑張りたいと思います。
そして短編、シリーズも沢山書きたいと思います。
 勿論裏も沢山書きたいと思っています


書けんのかなー・・・
そっちの方が心配なんですよーーー

とにかく頑張ります。

いやー・・・。 

October 02 [Sun], 2005, 19:20
あのですね・・・。
誰も入学希望者が来ませんね・・・。
悲しいですよーーーー

多くの入学希望者様が来てくれると・・・学園が活発化出来るんですけど・・・。
私は活発化させたいんです!
それにはたくさんの入学希望者様が必要なんです!

これから頑張って楽しい学園にしていきたいと思っています
もし学園日誌を見ている人がいたら入学してみませんか
誰でも入学出来ますよ
落とす事は決してないので・・・・。

姉妹入学や兄弟入学もOKですよ
キャラとの知り合い設定はありません。
しかしキャラと恋人同士になったり出来ます。
裏の希望があったらそちらの方も考えたいと思っています。
たくさんの人の入学をお待ちしております

いよいよ学園開通!! 

October 01 [Sat], 2005, 13:38
やっと学園を開通させることが出来ました!!
これからどんどん活発化させていきたいと思います

生徒とキャラの入学少ないですね・・・。
誰でも入学出来るのでたくさんの方の入学をお待ちしています

えーっと・・・学園長は私橘黎架です。
副学園長はユアンと言って私の友達です
めっさ可愛い子ですからねー

まだ少ないですが、たくさん来てくれると・・・嬉しいなぁー。
たくさんの検索サイトに登録します
そうすればきっと来てくてるかも・・・


毎日日誌は見るようにして下さいね。
お知らせを書いている場合があるので・・・。
出席名簿もつけたので、書いて下さい。
書かない場合は出席してないと同じになりますので・・・。


それではこれから楽しんで下さいね
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1004-1007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる