またまた…(汗) 

January 31 [Tue], 2006, 20:01
またまた日記をサボってしまった…(´Д`;)
サボってる間にいろいろありましたね。まずはKAT-TUNデビュ。なんか微妙ー…。
またライブとかチケット取れなくなるなぁ(溜め息)
あとはテストがあった、学校で。数学とか0点確実Σd(`∀´;)笑
まぁ、どうでもいいんですけどね(笑/ぇ)
あとはー…やばい、思い出せない!この歳で痴呆か?!(汗)はい、最近物事をすぐ忘れます。やばいやばい。
昨日の事が思い出せない…。昨日…昨日…あ、カラオケ行きました!こばちゃんと山田氏と。皆テンションがありえなかった(笑)かなり騒いでましたねー。隣の人に迷惑なくらい(笑)あと下にも(笑)
マッチさんとか郷さんとか唄ってましたね。(笑)
あ、今日は初めての試みをしました。上の奴等と(笑)
あと友達からもうだめメールがきてびっくり(笑)
したらNEWSの友達が大好きなメンバーが飲酒事件。
友達のためにコンビニまで行って新聞買ってきましたよ。(笑)
てな感じでアホな日常を過ごしてます(笑)
日記、サボらないように頑張ります!

 

January 24 [Tue], 2006, 10:33
2日日記サボってしまった(´Д`;)
あ、雪が降りましたー!したら友達が携帯雪ん中に落として授業サボって探しました(笑)
あとはー…髪切った!某U氏イメージで。でも微妙です。なんか違う(笑)ワックスやるの難しい(涙)
切りすぎたような感じもする…あぁ、早く伸びろ…毛…。(阿呆)
こんなに短くしたのは久しぶりですねー。いっつも毛先だけとかしか切らなかったからなぁ(´∪_`)へへ
あー…眠いです。最近眠い。なんでだろう?
髪がワックス臭い。無臭にして欲しい(何)
でも友達には似合ってるって言われたからひとまず安心ってやつかな?(笑)
似合ってなかったら本気でエクステ考えてました(*´艸`)阿呆
ってな事で授業ちゃんと受けますっ(嘘)
あ、写真は友達が携帯落とした穴(笑)

雪だー! 

January 21 [Sat], 2006, 11:16
今日は雪が降ってます。
雪合戦したいよー壁||∀`)y-~~~バタバタ
去年はこばちゃん(仮名)と雪合戦しました。
なんか無償に雪合戦したかったんだぁー(笑)
子供に戻って(ぇ)雪合戦してましたー寒いとか全然考えずに(でへへ)
明日バイト入るかも…最悪だい。雪凍っちゃうじゃないかぁぁああ(´Д`;)
そしたら一体何でバイト先に行けばいいんだか…。
最近なんかプチ情緒不安定かも。昨日もやらかしちゃいました。被害者さん、ごめんなパイ!(某ドラマより)
あー…ごく●ん3やんないかなぁ(ぇ)次は仁亀じゃなくて上中でやって欲しい…とか地味に考えてたり(笑)
髪をいじりたいーたっちゃんとおそろいに…(ぐふ/阿呆)じゃあ雪が明日まで降ってる事を皆さんで祈りましょ!(笑)
ちなみに画像はこばちゃんが送ってきた画像(´∪_`)

初日記 

January 20 [Fri], 2006, 14:09
初めまして、上田雄です。
昨日親と喧嘩してちょっと不機嫌な雄です。
初めてなんで軽く自己紹介。バカ高に通う普通の平凡(ぇ)な女子高生です。(笑)
あえていうなら精神異常者(*´Ξ`)クスクス
今病んでます。なんか病んでます。
誰かヘルプミー!!(バカ)
今はこばちゃん(仮名)と一緒にバトミントンしてました。10分で疲れました(°∀°〆)アヒャヒャ
今日家帰りたくないなぁ。
誰か癒してー。綺麗なお姉さんがいいな(おい)
最近何故だか女の子にモテます。ハーレム…(笑)
女の子好きだからいいけどさ(ぇー)
なんか自分でもよくわかんなくなってきました壁||∀`)y-~~~
って事で今日は終了しまーす。
これ、ラケット!(何)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

»  (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1004-0904
読者になる
Yapme!一覧
読者になる