むふふ(キモ 

September 24 [Sat], 2005, 0:24
今日てかもう昨日だけどやっと電気屋さんにパソコン取りに行ってきた!!
幸せ

えと、日和ちゃんから素敵なバトンを受け取りましたwホントはもっと前だったんだけどPC壊れてて答えられなかった
ではさっそく。。。

直った・・・!!! 

September 21 [Wed], 2005, 19:33
やっとパソコン直った!!!これでペンタブも使えるしうれしい
ペンタブが使えるようになったので早速描いてみた!!
なんだかとっても雑てかこんなに使うの難しかったっけマウスで描いても変わらない気が・・・・
パソコンで初めてお絵かきをしてから半年経ちました全く上達したように見えないのはなんでですかね(聞くなよ
まだオフと同じようにはならんです;;オフの絵もかなりヒドイですけど
すっごく久々にピスメ描いたでも久々すぎてどんなんだったか忘れちゃったよ。。。
前は毎日のように描いてたのにーーー

買っちまいました★ 

September 18 [Sun], 2005, 18:56
ついにPC買っちゃいました正確には買ってもらっただけど・・・
いままでうちはデスクトップのPCが1台だけだったんだどどうしても自分専用が欲しかったんでお願いしまくりましたほんとは今日下見だけのはずだったんだけどなんか買っちゃいましたママンが店員さんを押しまくって少し安くしてもらってマウスを無料で付けてくれました。おばちゃんのパワーって凄いなと改めて思った
なんか勢いで買っちゃったんでママンのお財布はすっからかんになってた。。。ありがとうママン
でも小声でヴィトンのバッグ買えたのに・・・とか言うのやめてくれ!!
大人になったら買ってやるよ・・・・・・・多分・・・・・・・

そういや文化祭の準備とかでうちのクラスは明日も学校あるみたいです。
祝日くらい休ませてくれよ。


久々じゃないのさ! 

September 15 [Thu], 2005, 23:59
久々の日記だわ10日ぶりくらい??
ちょっとの間に色々あった!!!!!
まず、PCが壊れたことココ最近で一番ショック・・・
今修理中で昔使ってたのをとりあえず繋いだんだけど色がヤッバイ!!!なんか突然薄い色が灰色になったりするんですけど!!何よこれ。しかも遅いしさ。見れないページとかあるんだけどとにかく色々ありえないです。
次に誕生日をむかえてしまいました・・・・段々ガラスの10代でいられる年数が減っていきますやだよぉぉぉ!!!!
それで夏休み明けのテストの順位が返ってきた軽く50番以上下がってましたこんなんでいいのか受験生・・・・!!!!(駄目だろ
ショックすぎてまだ親に見せてません。。。

もうすぐ文化祭私はメイド喫茶とかやりたかったんだけど(引いた?)サラリと流されてうちのクラスは演劇になっちまいました。おもしろそうだったのにメイド喫茶・・・

明日は友達と学校帰り万博行ってきますきっと行くの最後だろうな・・・ちょっぴりさみしいです
お母さん曰く平日の夕方の万博会場は学校帰りの地元の学校の子が結構いるらしい。。。なんだか明日の万博かなりたのしみ

そういや今日ヲタな話してない!!!えと、あいかわらず毎日寝る前銀魂読んでますもちろん全部とかじゃなくて少しだけね。
それにしてもよく飽きないな自分・・・・
最近アニメのブリーチみてるまだ3回くらいだけど!!3年くらい前はブリーチめちゃはまってたな

さて寝ます・・・・

ジャンプ!!! 

September 04 [Sun], 2005, 23:18
今日はデスノリボーン買ってきたデスノはLがいるときのが好きです。うん。月パパの後姿(髪型)がなんかとっても笑えた!!
リボーンは大人ランボ出てなくてショックランボ自体ほとんど出てなかった・・・・
で、新しいキャラの内藤なんとか(名前忘れちゃったよ・・・)が出過ぎだろってくらいでてた!
あのこの服装は好きでも顔はイマイチ好みじゃないっす(あそ
なんか6巻読んで急にディーノさんが好きになった!!!!かっこいいよあの人!!そしてかわいい
そういやこの2冊買ったらレジャーシートみたいなのが付いてきた!!
ジャンプの本買うと付いてくるの??誰か教えて!!
折りたたんで袋に入ってたときナルトしか見えてなくてなんでナルトのものが??と思ったけど広げてみたら色んな漫画がのってた★でもリボーンと銀魂絵のサイズがちっさいんですけど!!!もっと大きく描いてよ。。。。

銀魂熱がヤッバイですお前病気か??ってくらい繰り返し読んでますww銀ちゃんがかっこよくてかっこよくて・・・・
そういや土方さんの下の名前って何???




今日漫画のことしか書いてないよ。。。

新学期!!! 

September 02 [Fri], 2005, 22:54
ぶはぁぁ!!また日記サボっちゃったよ;;
昨日から新学期!!!!久々にみんなに会えて嬉しかった
そして今日はテストだった
そんなことよりやっと銀魂全巻そろったもう銀さん大好きかっこよすぎだよあれ!!!
でもいろんなサイト回ってるとヅラとか沖田とか土方さんが人気っぽかった
銀さん主人公なのにね;;
だれか銀さんラブッってかたお友達になりましょう
てかほんと銀魂はまりすぎてどうしよう!!(どうもしなくていい)
でも銀魂の絵描けない・・・・!!!特に銀さん!!!あの頭描けんよ;;
あと沖田とか。ただのオリジのボーイになっちゃうよ

この前関ジャニの∞のなんとかって番組見たんだけど面白かった!!!なんか関ジャニの方たちはジャニーズっぽくなくていいもちろん良い意味で。
なんかモデルの写真撮ってたんだけどとにかくウケた
また関西弁ってのがイイね!!!!多分来週も見ちゃうよ自分。

移転完了!!! 

August 25 [Thu], 2005, 16:56
やっと移転しました!!!!!前のサイトに今制作中とか書いちゃったけど本当は作り始めたの一昨日だったり。
前のサイトにあったものをそのまま持ってきたから中身は何にも変わってない
見た目はガラリと変えてみた★原色とかめちゃ好きやからこんなんになっちまったよ!
このサイト前のよりはグレードアップしたと思う!!うん。
でもまだまだPCの知識がないから簡単なところでしか作れない
1から全部やれとか無理よ私。。。
最近ちょこちょこ忙しかったから全然絵描いてないよ私!!!オフでは寝る前とかちょっと描いたりするけど。
そういや前の閉鎖してから今までの間に銀魂にはまった
まだ3巻までしか持ってないけどー!早く集めなきゃ!!
銀ちゃんかっこいいね!!今のトコロ一番好きだ次に山崎君とか。

もうすぐ学校始まるよーーーー!!!!テストは嫌だけどみんなに会える
はよ始まってくれ!!!夏休みは40日もいらんよわたし。
飽きちゃうじゃん家にいるとさ〜〜〜

11日のこと 

August 12 [Fri], 2005, 1:58
早くも日記のサボり癖がいかんなぁ・・・・
今日(昨日か)は全く勉強してない!!!!勝手にお盆休みにしてみた☆
のんきな受験生です。。。
夜、ご飯食べにいったんだけどウチは外食するときいつも戦争
今日も勿論そうだった;;妹はお寿司が食べたいといい、母は中華、私はイタリアン!
みんな食べたい物がバラバラすぎてかなりもめた
因みに父はのんきに会社の人とご飯食べに!!!
結局ママンが今回は勝って中華に。妹はお寿司が大好きなんだけど私はお寿司大嫌いでイタリアンはママンにあっさり却下された。。。車を運転したもん勝ちらしい
お寿司はホント嫌です。生の魚介類が嫌いでだからといって玉子のやつも嫌。。。
なのでお寿司食べに行っても私は茶碗蒸しと天ぷら食べてるだけ・・・・寿司屋に来てる意味がない・・・・でも最近なんとかマグロの赤身が食べられるようになった大人になった・・・・!!大トロとかは無理!!!あの油がっっ!!

そういえば今素材サイト制作中ですまだエンターページしか出来てないけど;;
素材っていっても私のヘボな絵がメインですけど。。。絵っていっても漫画のキャラとかじゃないです。アメキャラとかそっち(どっちだよ)系アメキャラも漫画か??
スパーマンとかスパイダーマン・ボブ・ディズニーとか大好きで
中でもピーターパンは一番好きあとアラジンでもアラジンの声が羽賀研二(漢字が・・・)だと知ったときはちょっぴりショックだった

3日ぶり 

August 09 [Tue], 2005, 21:34
3日も日記をサボっちゃった!!最近ママンがオークションにはまっててなかなか使えない・・・
でも自分もはまってたりなんか楽しい!!!自分がいらないもの(捨ててもいいと思ってるもの)がお金になるんだもん!!やめられないよ・・・
もう使わなくなった鞄は500円で出品したのに1200円になって嬉しかった
他にも今は趣味変わっちゃって着なくなった服とか出品したんだけどこれまた落札されてて嬉しかった★これでまた新しい服買いたい
今日絵チャット設置しました!!他の人のに入る勇気がないのと絵ちゃあまりやっとことないからコッソリ練習したかったので
一応pocoにも書いてあるけど一応説明をば・・・

●管理人(ポ仔)が練習しているとき、私もやりたいって方はお気軽に入ってきてくだいね。
絵ちゃ初心者だから練習したい!ただ練習したい!・・・でも借りるの面倒って方はBBSに一言練習しますとか借りるねといってくださればいつでもお貸しします★
管理人のレスが付くのを待つ必要はないです。
勿論管理人が使ってたら遠慮無く追い出しちゃってくれてOKです
そして、悪魔で練習としてお貸しするのでお友達同士での楽しくチャットっていうのはご遠慮ください。
もし管理人(ポ仔)以外の人が使っていたら練習中ということなのでお邪魔はせずまた空いている時にご利用ください。
でわでわマナーはしっかり守ってくださいね☆

買ったどー!! 

August 05 [Fri], 2005, 23:57
昨日宣言した通り(?)ハリポタ6巻買った!!まだ読んでないけど;;後で読みます。
今夜は眠れません!!でも3ページくらい読んだら挫折しそうでこわいです
あぁ〜早くよみたい!!!
そいやハリポタと一緒にセンターの過去問も買った・・・というか買ってもらったんだけど;;
おかげで荷物が多かったよ;;明日からこれもやんなきゃ
どんどん自由時間が減っていくよ・・・・・あと半年頑張れ自分!!!
うちの学校はほとんどの子が指定校推薦で決まるから10月から11月になると合格者が出てくるのでつらい!早い子は夏休み中に入試だしさっ!私も指定校がよかった・・・・
なんで希望してるとこが指定校ないんだ??ほかの学部ならあったのに!
そしてなんでか私の周りは私と同じで一般の子が多いです。類は友を呼ぶのかしら??

今日部屋の片付けした!!すっきりしたよ
鏡の前には試着した服が散乱しさらにその周りにはコーデの見本にした雑誌達が散乱しててとんでもない事になってた
遊びに行く前日は夜な夜な一人ファッションショーが開催されるからこうなっちゃいます。
また次遊びに行ったら元にもどっちゃいそう;;
最新コメント
アイコン画像出会い
» むふふ(キモ (2008年08月14日)
アイコン画像ポ仔
» 携帯変えた☆ (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1003genjitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる