ャバィです… 

2005年11月02日(水) 17時54分
今日ゎ前からの風邪の影響で、声が嗄れてぃますでも今日ゎバレーがぁります…しんどぃけど、一応ェースゃから休むゎけにゎぃかなぃので頑張ります
今日ゎ朝7時30分から生徒会の劇の練習と7時45分から合唱の練習がぁりました生徒会の劇の練習でゎ声を出さなぃとぃけなかったので、頑張って出しましたでも合唱の練習でゎ自分ゎピァノ伴奏だったので歌ゎなくてょかったので楽でしたでも朝からピァノゎ指が凍ってめっちゃ弾きにくかったですまぁ、文化祭の日も指が凍ったままでゃらなぃとぃけなぃと思ぅので失敗すると思ぅけど、一生懸命頑張るので、失敗しても笑ったりしなしでくださぃぉ願ぃしますでゎA今日ゎこの辺でぇ

ラッキィ☆ 

2005年11月01日(火) 21時34分
今日ゎ4時間目に音楽がぁりましたwそれで、途中で喉が痛くなってぅがぃをしに行きました…それで、ぅがぃをして音楽室に帰ると、先生が『治ったぁ?』って聞ぃてきて『まだ治ってなぃ』って言ったら『じゃぁ今日ゎもぅ歌ゎんでも良ぃでぇ☆』って言ゎれて半分サボれました( ´艸`)でもマヂで喉が痛かったです(。ゝェ⊆)ってか今も痛ぃです…早く治してまた元気になりたぃですケラケラ(´゚∀゚`*)ケラケラ(*´゚∀゚`)ケラケラ(*´▽`)σ)))゜▽゜;)(((((((((((っ・ω・)っじゃぁ今日ゎこの辺でぇ(〃^∇^)o_彡☆See you again(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ピキューン!

今日から☆★ 

2005年10月31日(月) 20時04分
今日からォープンスクールゃったなぁまぁ、今日1番最悪な授業ゎ体育ゃったかなぁ…だって持久走ゃったから…まぁその後ゎバスケしてんけど、最後のセットで足が痛くて倒れてもて、動けんくなって、ちょっと休憩させてもらってんなんか、ぅち膝の骨が悪ぃ上に、1回膝の靱帯きったから長時間運動したら、たまにそぅなってまぅねんマヂで今日ゎャバかったゎぁ…
そぅA、で、今日持久走の結果ゎゃっぱりかなりタィム落ちてましたでも、クラスでゎ3番目?位でしたまぁ、3番目ゎ良ぃけど、冬の駅伝に無理矢理出されそぅで怖ぃですまぁ、なんとか出来るだけ出なくて良ぃょぅに頑張りますじゃぁ今日ゎネタ切れなんで…
それとぃろA相談にのってくれた皆さん、ぁりがとぅござぃましたでゎ今日ゎこの辺でぇじゃぁねぇ

話す事もなくなるゎぁ… 

2005年10月30日(日) 16時36分
今日ゎぃろAとぁって今凄くムカっぃてぃます何か、めっちゃムカっぃてるから、何を書ぃて良ぃのか分かれへんゎぁ
まぁ、何人か友達に聞ぃてもらったからちょっと楽ゃけど、まだ相手が謝ってきてもなぃし、電話してもでなぃしかなりムカつく何で怒ってるか分かれへん人ゎまたメールとか学校で出会った時とかに聞ぃてみてこの話を聞ぃた人のほとんどゎ結構最悪とか最低とか皆言ってたから
ムカつきすぎて今ゎもぅ話題がなぃんでこの辺で明日ゎなるべく良ぃ出来事を書き込みます宜しくね

今日も…?w 

2005年10月29日(土) 23時20分
今日もバレーに行ってきました(〃^∇^)o_彡☆今日ゎ自分のチームゎ5人しかぃなくて、かなり動き回りました…かなり疲れた↓でも、まぁ何とか勝てたので良かったです☆
まぁ、たくさん動ぃたからちょっとゎ痩せたでしょぅww今日ゎはしからはしまで滑ってレシーブして、その後ゎひらぃてァタック打って、トス上げて…マジでめっちゃ疲れたゎぁ(*≧m≦*)まぁでもこれからもこの調子で頑張ります☆
また皆でバレーとかゃろなぁ↑

楽しかったです☆ 

2005年10月28日(金) 23時16分
今日ゎ塾の後にバレーをしました何かぃろAとムカツクことがぁって、それを思ぃながらゃってたら、ァタックがめっちゃ良ぅのが打てたし、サーブも完璧でした
それに少しストレス発散も出来たし最高でした一応全試合勝てましたまた暇なときに皆でバレーゃろなぁ

明日最悪ゃぁ… 

2005年10月27日(木) 18時14分
明日ゎ1時間目に体育がぁります普通ゃったら『ゃったぁ』って喜ぶんゃけど、最近ゎスポーツテストゃんかぁそれで、まだ室内競技ゃったら良ぃけど、明日ゎ外の競技ゃから持久走とかゃねん…本間最悪ぅち持久力なぃから持久走とかマヂで嫌ぃ誰か変ゎりに走ってほしぃゎぁそれで1番恐れてぃるのゎ、前とか3分代で走っててんけど、部活ゃめたから体力落ちてるゃんかぁただでさぇた体力なぃのにもっと体力落ちたら走れるゎけなぃゃんだから4分代になってまぅゃんそれが1番恐れてることゃねんマヂどぅしょぅタィム落ちたら成績下がるゃんなぁ…もぅ嫌ゃぁもぅ遅くなってるのゎ目に見ぇてるからゅっくり走ろっかなぁぁかんかなぁまぁ何を言っても走らなぁかんから、とにかく適当に走っとくゎぁまぁ、4分30秒〜5分の間で走れるょぅに頑張るゎぁ少しでも良ぃタィムでぁりますょぅに
でゎA今日ゎこの辺でぇコメントぃっぱぃ書ぃてなぁ

久しぶりにバレーしたぁw 

2005年10月26日(水) 21時50分
今日ゎ久しぶりに部活に行きましたサーブとァタックを打たせてもらったんゃけど、ァタックゎゃっぱり前ょりも打点が下がってて少し打ちにくかったですでも、何本かゎ打ち込めたので良かったですサーブゎ現役の時ょりも良ぃサーブが入ってぃたので良かったですまた時間がぁれば部活に行って運動したぃです
7時30分からゎソフトバレーに行きました11月27日にゎ大会がぁりますだから今日ゎチーム決めをしてから試合をしました自分のチームゎトリムで女子がちょぅど2人ゃから休憩なしでゃるしかなくて、かなり疲れましたでも、サーブも良かったしァタックもかなり打ち込めたし、レシーブもまぁA上がってたので良かったですこれから頑張って練習して大会で少しでも良ぃ成績が残せるょぅに頑張ります応援宜しくねぇまた暇なら大会を見に来てくださぃ
多分、日時ゎ11月27日で場所ゎァルゴゃと思ぃますまた見に来てくださぃでゎAこの辺でぇ

今日ゎ久しぶりに塾がぁったw 

2005年10月25日(火) 21時27分
先週テスト前とぃぅことでかなり塾に行ってたから、金曜日の塾が休みでしたまぁ、久しぶりってぃぃながら、一応土曜日にも塾がぁりましたまぁ、英語と数学ゎ久しぶりの塾でした久しぶりにゃったら何かもとAゎかれへんのにもっとゎからんくてかなり苦労した.…英語でゎ全然答ぇがぁゎへんし最悪でしたまぁこれから頑張って前みたぃに、ぃゃ、前ょりも問題が解けるょぅにしてぃきたぃです
とぃぅことで、英語が得意な人ゎ教ぇて下さぃねぇじゃぁねぇ

授業中に… 

2005年10月24日(月) 21時19分
今日ゎ4時間目が技術でしただからPCを使っての授業で、何となく暇だからぃっのょぅに勝手に違ぅサィトを開ぃて遊んだり、占ぃをゃったりして遊んでました授業の終ゎりにゎ友達にを送ったりしましためっちゃ楽しかったです
それと今日ゎ視力検査に行ってきましたで、結果ゎ0.1と0.2で眼鏡をかけろとぃぅ事になり、眼鏡を注文しに行きましたそしたら、阪神が優勝してくれたぉかげで、5000円引きになりましたそれに、(まぁ阪神の絵ゎぃらなぃけど)阪神の柄(?)が入った眼鏡拭きをもらぃましたまぁ、また使ってみょぅかなぁと思ってます
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像廣田遼
» こんばんゎぁ(●´▽`●) (2005年10月31日)
アイコン画像井上翔太
» 明日最悪ゃぁ… (2005年10月27日)
アイコン画像スティッチ
» 楽しかったw (2005年10月27日)
アイコン画像スティッチ
» 楽しかったw (2005年10月27日)
アイコン画像スティッチ
» 楽しかったw (2005年10月27日)
アイコン画像廣田遼
» 楽しかったw (2005年10月27日)
アイコン画像井上
» 楽しかったw (2005年10月24日)
アイコン画像井上翔太
» 最近良ぃ事がなぃ… (2005年10月20日)
アイコン画像〜☆slgger☆〜
» 最近良ぃ事がなぃ… (2005年10月17日)
アイコン画像〜☆
» 最近良ぃ事がなぃ… (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10032321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる