久々に書くねo 

2006年05月14日(日) 18時37分
暇だから噂のAさそについて。

何ヶ月間の片思いでしょう。。。何
今も片思いの日々が続いておりますorz
いつまで好きなんだろうね。まぁ片思いが一番楽しいんだけどね(はぁと)
塚、Aさそにゎ彼女がいるんだよー!!!!!!!!!!!!!!!!叫
でも今ゎ彼女と微妙らしいっっっっ(・∀・)ニヤニヤ
しかもAさそゎギャ男なのに彼女ゎジャニヲタ。
びっくりだおー。KAT−TUNのコンサートぇ遠征一緒にするはずだったぽい。
思わずわたってまうよ。かっぷるでジャニーズ・・・・。まんだスマップとかならわかる。
だけどー・・・かつーん。亀梨とか赤西ってやつだろー?
んで、喧嘩したか別れたかしらんけど誰かさんにチケ買わない?って聞いてたらしい。
まぁあの人がいってることゎホントかどーかしらんけど。
あとAさそと彼女ゎより戻したっぽいんだよー。だから友達いわくより戻したカップル
別れる率高い!!!!!!!!!!!!!!!!まぁそーだろーねー。
友達とメユで別れろって話してました。何

思ったけどこれって個人情報になる?藁

あーーー・・・明日からテストだぁ。はやいよwwww
なんも勉強してません。塚、しません。
ぶっちゃけ勉強のしかたがわかりませんorz



おかねがない。




ください。




嫌ならいいバイト教えてください。



日払い・週払いキボンヌ。






ばいちゃ。

シドライヴin国際フォーラム(初遠征) 

2006年05月01日(月) 18時32分
初遠征について。

初めて東京ぇ遠征しました。
原宿楽しかった☆人が多くて消えそうでしたが。。
あんまり買い物できなかったけど、しらたまさんに逢えて嬉しかったv
とってもキレイで行動が可愛い方でした。

東京二日目がライヴでした!!
初めてのコス。。失敗です。スカートが上手くできなくて恥ずかしかった;
デブだし似非だし髪色きれいに抜けなかったし。。最悪でした。。。。
もぉロッテにマックバンギャで溢れてる!!!!コスさんいっぱい!!!
池様いっぱい!!!もぉぉぉ・・・自分沼すぎて凹む凹む。
相変わらず旦那ゎ池だ!!!!萌えました(はぁと)
そんで初めて橋ぇ・・・。人おおい!!!!ひぃ
シドコス、ガゼコス、メトコス、多様・・・・いっぱい!!!!!
PIERROTの署名?活動してたのですが時間の都合により無理でした;
そんで国フォぇ。。ガチャガチャ並びすぎ!!!!!(ガチャガチャ=ピ様でちょっと苦しむ;)
そんで物販かって急いで会場内え・・・。1階の39列目のセンター。。
ステージから遠い!!!!シド麺ちっちゃ!!!!!!まぁ二階席よりゎいいけどね。
ライヴ始まりました!!!!!きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ですよ!!!!萌え!!!一発目ゎ紫陽花。大好きです。ちょっとKさそ連想で苦。。
MCゎ明希様の作文かーわーいーいー!!!!!!!!!!!!!!!!しんじの歌?も受けたしv
あと、ゆうやん・・・・!!!KABA.ちゃんかよーーーーーー!!!確かに似てるかも。。。
まぁそんなわけで楽しかったのですがライヴってことでピ様連想。。
ライヴの感じ全く違うのに連想。。馬鹿馬鹿!!!自分の馬鹿!!!
少し集中できなかったり。。。汗
なのでコスとライヴゎ八月の日武でリベンジ?します!!!!!
コスゎ頑張って喪服ししますー。合わせするもんね。



Aさそについてゎまた今度。。

久々日記。PIERROT解散について。。 

2006年05月01日(月) 18時16分
日記放置ごめんないさ;塚、みてる人いませんよねorz

放置してるあいだイロイロありました。
PIERROT解散や初の遠征やAさそ。。

まずPIERROT解散について。
銀がらの電話でしりました。最初ゎうそだ。って願ってました。
家に帰ってオフィ見てラーの方のサイトいきました。
オフィにゎキリトのコメントがありました。信じられませんでした。
解散しないって言葉ゎなんだっただろぉ?と思う日々が続き
苦しかったりしました。解散してからPIERROTの曲が聴けませんでした。
まだ聴いてません。他の盤の曲を聴いていても頭の中にPIERROTが浮かびます。
今ゎ平気になりましたが、実際PIERROTの曲ゎ聴けてません。
でも頭の中でゎ流れてきます。
本当に受け入れたくなかった。嘘って言ってほしかった。ポスター見るたび辛かった。
でもメンバーが話し合った結果。ファンにとってもメンバーにとっても辛いと思う。
解散ライヴのやれない状態っていうのゎ知っているけど
最後に5人そろった姿が見たかったです。
解散が夢であってほしかった。現実って考えたくなかった。
解散だからってピエラー上がらないし、キリターであります。
初めて本気で好きになったバンド。
辛いときゎHEAVENを安定剤にしてた。一生大好きなバンドにゎ変わりない。
栞の中でPIERROTを越えるバンドゎいない。一生一番なんだ。
だからこれからもHEAVENを安定剤にするし、メンバーの誕生日ゎお祝いするよ。
ずっとずっと大好きだから。解散しても好きなんだから。

そなたちゃそからぁ★ 

2006年03月23日(木) 15時34分
Q.1 起きてまずはじめにするコトは?
電気毛布のスイッチ切る(・∀・)

Q.2 コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
学校ある日ゎ化粧。
あとパソ仔いぢり。

Q.3 好きな食べモノを3つ挙げてください。
・果物全般
・ピザ
・居酒屋メニュー

Q.4 嫌いな食べモノを3つ挙げてください 。
・固形のチーズ
・砂糖の入った卵焼き
・あっぷるぱい

Q.5 アナタが踏まれたくない地雷は?
さぁ。

Q.6 ココ一週間で嬉しかった出来事は?
ピアスあけたことかなー?
んー・・・ボンデージパンツとリングかってもらったことかなー?

Q.7 ココ一週間で悲しかった出来事は?
Aさその彼女がいた。

Q.8 今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?
マシェリ。

Q.9 お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?
左足。だと思う(・∀・)

Q.10 アナタにとって恋愛とは?
難しい。

Q.11 恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
知らないってww

Q.12 アナタの長所は?
ないなーい。

Q.13 アナタの短所は?
我侭なトコとか口悪いとかー。いっぱい★

Q.14 アナタを動物に例えるなら?
ぶたー。

Q.15 アナタのウィークポイントは?
しりません(・∀・)

Q.16 寝る前に必ずするコトは?
アトピーの薬塗る。

Q.17 リラックス&ストレス発散にすることは?
音楽鑑賞・カラオケ・ライヴ

Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。
・下妻物語
・リトルヴァンパイア
・チャーリーとチョコレート工場

Q.19 四季で一番好きな季節は?


Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
あんまりつけないけどフェアリーローズ
新しいのほしいなー。ゲスってやつとか。(名前なんか嫌だけど)

Q.21 バトンをまわす人5人
胡桃ちゃそ

ふぅき

鳩ちゃんからー★ 

2006年03月23日(木) 11時54分
<地元バトン>

1.どの都道府県に住んでいますか?
  差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。
愛知県。まぁ岐阜県に近いけどさ。
あ。山しかありません。

2.標準語圏に住んでいますか?
いや。全然。へんな言葉です。語尾がおかしい。。

3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)
万博かなぁ。。。瀬戸会場。。。ショボッ

4.地元の究極な自慢をどうぞ!
自然がありすぎだおー。。。いのしいいるよ!!!

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。
青木さやか。
安藤美姫。
加藤晴彦。
瀬戸朝香。(字あってる?汗
浅田真央。
キャイーンの天野。
など。

6.地元のここだけは許せない!ということは?
田舎すぎる。

7.地元で一番多い名字は?(複数回答可)
加藤さん。長江さん。かなー?
ちなみにあたいゎ堀田です。爆

8.ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
いるよー。

9.ひとつ前で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう
  その友達を除く5人を指名してください 。
・胡桃ちゃそ
・ふぅき
・銀
ぐらい。5人も無理。

旦那から★2★ 

2006年03月23日(木) 11時41分
あてはめバトン

〜項目に当てはまる身近な人の名前を入れよう〜

・手を繋ぐなら
銀vvv

・抱きつくなら
銀(´∀`人)

・恋人にするなら
あきらめきれないわよねー。。。泪

・ペットにするなら
鳩子ちゃそ

・結婚するなら
いえないわよー!!!!!!!!!!!!

・浮気するなら
ひみつつつつ!!!!!!笑顔

・両親にするなら
鳩ちゃん!!そなたちゃそ!!

・兄、姉にするなら
ふぅき★

・妹、弟にするなら
胡桃ちゃそ★

・子供にするなら
えーっとMさそ!!

・虐めるなら
だれだろぉ。。
やっぱMさそ。

・虐められるなら
えっとー。いぢめないでください。シネ

・語るなら
32組の人々。(一部除く

・甘えるなら
銀★

・甘やかすなら
えー。こまる。

・敵に回したくないのは
しらね。

・デェトするなら
銀!!!

・旅行行くなら
スッピンみせれるひと。

バトンを11人に回してね
じゅじゅじゅじゅじゅういちにん?!
むりだよー。。。
胡桃ちゃそ。
鳩子。
ふぅき。
そなたちゃそ。
えー。。。。無理。

下の続き。 

2006年03月23日(木) 11時21分
★今現在★
[今着てる服]スエット。
[今のムード]なんだろー。
[今のテイスト]しらん。
[今のにおい]ちょとれーと。何
[今の髪型]寝癖ぼんばぁ。
[今やりたいこと]げーむ。(地味
[今聞いてるCD]なんにもきいてない。
[一番最近読んだ本]文章だけだと偽装音楽業界。漫画ゎNANA。
[一番最近見た映画]えー?なんだろー?あ。チャリチョコ。
[一番最後に食べたもの]きっとかっと。
[一番最後に電話でしゃべった人]ママン。
[ドラッグ使ったんは?]ないってー。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いないとおもう。
[初恋覚えてる?]いつかしらねー?
[まだ好き?]むしろ嫌いだと思う。
[新聞読む?]番組欄だけ。
[ゲイやレズのともだちはいる?]いないお。
[奇跡を信じる?]すこーしだけ。
[成績いい?]真ん中らへん。所詮馬鹿高。
[帽子かぶる?かぶらない。似合わない。
[自己嫌悪する?]うん。
[なんかに依存してる?]ヴィジュアル系 パンク
[何か集めてる?]CD。
[親友いる?]いるわよー。
[身近に感じれる友達いる?]いるいるー!!
[自分の字すき?]字って名前のことかー?名前ゎ嫌いだー。画数が多い。
[見た目気にする?]きにするだろ。
[初恋]初恋がなんだー?
[ファーストキス]ない。だって純粋だから!!!死
[一目ぼれって信じる?]うん。
[ビビビ!を信じる?]たぶん。
[思わせぶりははげしい方?]しらね。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]そーかもね。

★自分のこと★
[よく物思いにふける]うん。(自信満々
[自分は性格悪いと思う?]はげしく悪い。
[いやみっぽい?]・・・えへ★肝
[天使?]違う。
[悪魔?]違う。
[シャイ]たぶんね!!!
[よくしゃべる?]悪口いうときゎめっちゃ早口。人見知り激しい。
[疲れた?]疲れたわよー。。。

回す人(やってたら気にしずに★)
胡桃ちゃそ
鳩子
ふぅき

旦那から★ 

2006年03月23日(木) 11時04分
●不思議なバトン●

[ステータス]
HN:恵摩 栞
年齢:16歳
職業:学生!!!!金がないー。。。
病気:ない。
装備:なんやろー?
特技:叫ぶ。
口癖:馬鹿。金くれ。
[靴のサイズ]22.5〜23.5
[両親はまだ結婚してる?]してる。会話があんまりないけどさww
[兄弟]肝い姉がいる。
[ペット]ないわよー。

★好きなもの★
[色]黒・赤・ピンク
[番号]32・・・かな。
[動物]爬虫類。
[飲みもの]お茶
[本]KERA!でもよいか??

★しつも〜ん★
[髪染めてる?]染めたら自宅改善だお。
[髪の毛巻いてる?]昔ゎ巻いてた。
[タトゥーしてる?]いれたいなー。
[ピアス開けてる?]右4個 左1個(拡張してるから一個なんだお!!!
[カンニングしたことある?]あるー。爆
[お酒飲む?タバコ吸う?]酒は飲む。タバコは辞めた。
[ジェットコースター好き??]大好きよ!!!!!
[どこかに引っ越しできたらな〜っと思う?]思うよぉ。
[もっとピアス開けたい?]めっちゃあけたいwwwあけまくる!!!
[掃除好き?]きらいきらーい。
[丸字?どんな筆記?]下手。
[ウェブカメラ持ってる?]なにそれ。
[運転の仕方知ってる?]ハンドル握ってアクセル踏めばいいかしら?
[携帯何?]P901i
[コンピューターから離れられる?]無理だぽ。
[殴り合いのケンカしたことある?]ないと思う!!!汗
[犯罪犯したことある?]・・・駄菓子屋でガムひったくった。(ちっせー
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないよ。小学生にみえるときもあるからww
[ウソついたことある?]ありまくるよ。
[誰かを愛したことある?]あると思うよ。
[友達とキスしたことある?]ねぇよ。
[誰かの心をもてあそんだことある?]そんなことしませんよ。
[人を利用したことある?]・・・あははは。
[使われたことは?]あるわよ。塚、小学校に時パシらされてたからww
[浮気されたことある?]そんなコトねぇよ★
[何かを盗んだことある?]だからガムだって。
[拳銃を手にしたことある?]ないないない。

            上につづく。

胡桃ちゃそからぁ★2★ 

2006年03月23日(木) 10時55分
部屋バトン

@今実家?一人暮らし?
実家ですが。

A部屋には写真がありますか?
中学のときの修学旅行の写真とか・・・。

B壁には何かかかってますか?
ピ様・シド・ガゼのポスター。

Cぬいぐるみは有りますか?
まぁ・・・そこそこに。

D漫画はありますか?
あるー。

E部屋にある機械は?
エアコン
プレイヤー
ぐらいかな?
テレビほしーけどヒッキーになるからだめいわれたorz

F部屋でこれだけは負けないってものは?
汚い。。。だって何か腐らせたことあるしさorz

G寝るとき必ず横に置くものは?
携帯様

H回す人

鳩子
ふぅき

胡桃ちゃそからぁ★ 

2006年03月23日(木) 10時31分
溜めてきたバトンをこたえてゆきます!!!!
おそくてごめんなさいorz

●あなたは歌がお好きですか?
好きなバンドの歌ならww

●あなたは歌が上手いですか?
下手ですよー!!!
わわわわるいかぁぁぁ!!!

●あなたが誰かに歌ってもらいたい歌は?
ピ様のHEAVENとか★

●逆に歌ってもらいたくない歌は?その理由は?
パンピちゃそがヴィジュ。ガゼとかさ。
理由→いちいち人に合わせてこないでください。(ある人にしか当てはまらない)
ジャニヲタにくせに。

●あなたが好きな人に歌ってあげたい歌は?
えーえーえーえーえーえーえー・・・
なんだろぉ。。。
キャラメル/シド
かなぁぁぁぁぁ???

●失恋したときに歌いたい歌は?
-I'll-/Dir
最近歌いました(´∀`;)

●友達を励ますために歌う歌は?
BEST FRIENDS/ガゼット
・・・Sいるっけ??不安だよよよ。。。

●今何歌いたい?
カクテル/Wizard
一発逆転恋愛ゲーム/アンカフェ

●むしゃくしゃした時に歌いたい歌は?
ネオグロテスク/ピ様

●友達の結婚を祝うために何を歌う?
結婚式の唄/雅
やっぱこれしかないわよねー。

●元気がでる歌は?
ピ様!!!!!!凹んでるときゎHEAVEN聴きます。

●つい胸きゅんしちゃう歌は?
なんだろぉぉぉ・・・・・。
胸きゅん・・・・・。ぇー?わかんなーい。肝

●上手い人に歌ってもらいたい歌は?
紫陽花/シド

●今までになんだこれと思った歌は?
青のり/ブリトラ
よくおもいついたなww
・・・変態にうたってほしいな!!!
(わかる人ゎわかるネタ。塚Wizardインスト行った人)

●今オススメな歌は?
一発逆転恋愛ゲーム/アンカフェ
この歌好きなんだおー!!!
我侭行進曲もすきだおー!!!!

●次回す人は?

鳩子
蜉毅
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 久々に書くねo (2008年08月14日)
アイコン画像栞(管理人)
» シドライヴin国際フォーラム(初遠征) (2006年05月04日)
アイコン画像美夏 
» シドライヴin国際フォーラム(初遠征) (2006年05月01日)
アイコン画像
» あいつバトン (2006年03月05日)
アイコン画像胡桃
» あいつバトン (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10030224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる