恋のわすれかた 

February 04 [Thu], 2010, 2:09






恋のわすれかた を知っている人がいたら、教えて欲しいな。











一時期は思ったね・・・。






「記憶喪失になってしまえたら楽なのになぁ・・・」って・・・。
















そんなこと言ってたら、


「でも、幸せなこともあったでしょ。」って言われた。










確かに、幸せだった記憶も、記憶をなくしてしまえば忘れてしまう。










でも、あたしのこの気持ち分かる?







だってもう、別れて2年近くなるでしょ?














忘れたことなんてない。
忘れたいよ。忘れられるもんならね。



















出会いがあれば、別れがある。
別れがあるから、新たに出会うことができる。


でも、そんな別れがあるのなら、出会わないほうが良い
    そう、思ってしまう。






















高校を卒業して、がんばってるよ。

毎日、毎日前進してるよ。











でも、未だに進めない進めないことがある。



この、胸の絡まった部分をきれいにできたら・・・。







































出会わなければ良かった。



















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1003-1101
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる