2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1002ka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2006/09/06/Wed
 (´・ω・`)
すきんめんどくせっ笑
いつやろっかなー@@
といいますか!
当選してまいました(・∀・)

YOU達の音楽大運動会…(・∀・)くは

とゆかONE行きたいんだかーば!
行きたい行きたいー
…実はそれほど行きたくもない(・ω・)ぇぇ
うん、ま、お上りしたいだけだwwあ


うーーーーーあーーーーーーーー


 
   
Posted at 20:09 / この記事のURL / コメント(0)
2006/08/30/Wed
 ふーん(・∀・)

今日がっこでみんなに髪黒い黒い言われて、
あ、結構染まったんじゃん(・∀・)
と気づきました@@
普通の黒ではなくてよ♭

今日はてすとだたけど放課後が楽しかたからおーるおっけい!#
明日も楽しいのがぐっどなんだなっ★
うん、わくわくわーくとゆーいらいらするねーみんぐのワークが終わたので寝るとします(゚゚)

んじゃ(・∀・)シ
 
   
Posted at 03:41 / この記事のURL / コメント(0)
2006/08/29/Tue
 負けたorzorzorzorzorzorzorz


負けた・・・て・・てれびに(゚>゚)!!!!

宿題なんて消えてしまえwwwwww



んで髪の毛をぶらっくに致しました〜
冬までこの黒さがもつようにCOOLぶらっくにしたのだけど…
無理っすね(・∀・)諦
まー10月になんかある予定だし良いんですけどねー(´・ω・`)ぇ





てわけでがんばって答え写すぞっ! ぉぃ
 
   
Posted at 00:00 / この記事のURL / コメント(0)
2006/08/27/Sun
 やぷろーぐ
パスワード忘れたが故に新しくとーろく(・∀・)
公開しないうちに忘れるなんて…orz 笑

ディブログからこっちに移せるよーにさっさとすきんすきん!
             
               ……めんどくせ(´・ω・`)

とゆかHPも未だ未公開だけどね(゚∀゚)!!!!!
中途半端〜★  途中半端?ぇ


まーそのうちねーヾ(´`)ノ宿題宿題orz
 
   
Posted at 23:41 / この記事のURL / コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO Internet, Inc.
MATERIAL by CANDIED
DESIGNED by CANDY BOX