歩こう未来への帰り道を 

2009年11月25日(水) 23時57分

11月25日

今日はワタスの中だけで特別な記念日。



もうあれから3年が経ちました。
長いようで短くて…。
でもこの短い時の中でいろんなことが起きてて、3年前とは大きく変わったよね。


変わったことで寂しいんだよ、こんなワタスだって。
幸せなこととつらいことって何が起きても結局は半々だな…って思うな。
寂しさから時には浮気とかしちゃってww自分自身はそんなつもりじゃないけど、みんなはそう思ってるみたいだよww

最近はなんだかこんなんですが、結局行き着く場所は同じなんです。分かりやすくてごめんねww



毎年この日が来ると思い出すんです。
あのときの衝撃。
勝手だけど運命感じたんですよ←

その直感は今でも間違ってるって思わないよ(^ω^)

だからね、これから先5年経っても10年経っても…一緒に笑わせてね*

ラブandピースな1日 

2009年11月20日(金) 22時18分
朝からなんか変なテンションって言われた。


そりゃそうですよ。
だって今日はピースdayなんだから!←



甲府行って、ちと早いってなって、ぶらぶらしたりプリ撮って…。
綾部さんのブログ見たら更新されてて、来る(゜Д゜)!
って思って調べた特急の時間見ながら改札前で待ち。
緊張MAXでした。本当にげろりんちょしそうだった。←

…でも来なかった。
だって1時間で着くわけないもんね←乙
完全に計算間違え←

入りは諦めて、とりあえず会場へ…。
そこであきな先輩に会った!
相変わらずちっちゃくてかわゆすでした*

最初は福祉劇とか見て…
いよいよピース!
出てきた瞬間テンション上がりすぎたw人かなり少なかったし周りとか全然普通だったから浮いてたかも←乙

好きな漫才やってくれて嬉しかった*


終わってうちらも飛び出して…そしたら運良くピースと一緒に出てきて…(゜Д゜)
心臓止まるかと思った←
まぢ幸せすぎた。駅までずっと一緒に歩いてる感じ…。
たまらん!素敵!
またきちのあの感じ好き*

とにかくヤバかった!

詳しくはレポのほうに載せるかも。




見送ってまたプリ撮って解散。
最強な日だよね、本当に。


もっと好きになった*
ありがとうございました!

後ろはチラ見、常に前進 

2009年11月08日(日) 17時15分
(´ω`)

THE大川祭り。 

2009年11月08日(日) 8時11分
場所とか詳しいことよく分からなかったけどなんとか行ってきました。


出演者はニブンノゴ!、もう中学生、トータルテンボスの予定だったんだが…行ったら出演者変更の貼り紙(゜∠゜)
トータルテンボスが来れなくなり、急遽しずるとハイキングウォーキングに!*
トータル見たかったけどワラ塾メンとラゴリメン見れるなら満足だと思った!


ニブンノゴ!(^ω^)
最初誰かと思ったけど大川さん出てきて興奮(←)まいてぃと"森本さーん"って叫んだけど届かず…。しかし大川さんに"おっぱいボイン"言われたねwネタはショートコント!まいか的に大川さんがだいぶツボだった。リレーのやつとかヤバかったもん!リーダー宮地さんは筋肉自慢してたw森本さんカッコいい!大川さん下ネタしか言わない(爆)最終的に森本さんも下ネタ…ww

もう中学生(^ω^)
めっちゃ人気だ*もう中って長野出身なんだね(←)ネタはパンダのやつが実はネズミ…みたいなやつ(←訳分からんw)ネタとか噛みまくってたけどかわゆいから見てて微笑ましいよね!←

しずる(^ω^)
すごい歓声!まいてぃと"じゅんじゅん"って叫んだけどこれまた届かず…。ネタはショートコント「何なの」と青春コント★

ハイキングウォーキング(^ω^)
ラゴリ!(←黙)これまたすごい歓声!けっこう長いこと無駄話(←おい)したあとにネタ。お客さんのリクエストでイリュージョン!LSと同じネタ。コーラのやつ成功した(゜∠゜)

全員集合(^ω^)
サイン色紙のジャンケン!大川さんが"最初はぐー、ジャンケン、こん!"ってふざけて手でキツネやったら変なノリが出来ちゃってみんな真面目にやらないからジャンケン進まない(´_ゝ`)w結局、松兄がちゃんとやったけど、まいてぃもまいかも一回目で負け…乙
サインGETした方がみんなに握手してもらってたら大川さんが握手するときに"ゆるっ"とか訳分からんこと言っててそれがツボだったww



最初から最後までふざけまくってた大川さんが面白くて、学祭終わった後もまいてぃとずっと"ゆるっ"とか言いまくってた!
大川ファンになりました←



終わってグダグダ遊んで…充実した一日でした(¨)*
楽しかったね、まいてぃらのさうるす!

トラック野郎"ぷーん!" 

2009年11月01日(日) 20時11分

朝早く起きておめかしして…

電車で甲府まで。
あやかちゃんにLS09の写真あげたらめっちゃ喜んでくれた(´ω`)*


まずは梨大!
ちと早く着きすぎて暇だった←
映画とか見て時間潰して、メインステージ行ったら、もう凄い人(゜Д゜
余裕ぶっこいてたらけっこう後ろになっちゃったし…乙

そして!
ロシアンモンキー(^ω^)
川口くんのノリツッコミが最強に好き!ちゃんとしたネタ見たの初めてだったけどめっちゃ面白かった*

平成ノブシコブシ(^ω^)
テンション上がったよ〜。やっぱワラ塾メンはヤバい…!最後まさかの脇鳴らし/(^O^)\

キングコング(^ω^)
いつもの通り特にお客さんと絡むことなくネタ(´3`)でもそんな姿が素敵ですな*西野さんいつもより声潰れてたけど大丈夫か?


終わってすぐに学院に移動!
はしご楽しい´ω∩

さっきのを反省して1時間半以上前からステージのところで待ってた!
ま、上には上がいて2〜3列目くらいになっちゃったんだけど、ど真ん中取れたしかなり近くて満足してたら、始まる30分前くらいに小学生らしき3人の男の子が割り込みしてきた!(゜Д゜)しかもうちらの前に!座り込んだりしてかなり腹立った!
でも大人だから抑えたのよ。(←勇気ないだけだろ。とか言わな〜いw)

始まったらそんなん忘れたけどね*

平成ノブシコブシ(^ω^)
今日のうちらの目的はノブコブだからね!めっちゃ近くて嬉しかったよ!しかも吉村さん舞台下りてくれてうちらの真ん前来てくれて握手できた(´;ω;`)優しいよ〜。もみくちゃにされてちょっと可哀想だったけど。
"さっきは梨大でネタしたんですよ"
的なこと言ったから、"行ったよ!"って手挙げたら"ありがとうございます"って見てくれた!
ネタは梨大と同じ←

ジャングルポケット(^ω^)
初生ジャンポケ!やっぱ太田さんまぢカッコよかった…*好き!←
斉藤さんの目力強すぎw武山さんは普通だたwネタも面白かったし、あの"負けないで"聴けたから幸せすぎた!

チーモンチョーチュウ(^ω^)
白井さん可愛いよ〜。菊地さんつなぎだたw←は
ネタは見たことない3文字ゲームやったから嬉しかった!


その後サインプレゼント!
でも吉村さんだけ仕事で帰っちゃったから残りの6人で(..`)
サインボールのときとか、まいかもあやかちゃんも我を忘れて"徳井さーん!欲しいー!"とか"太田さーん!ちょーだい!"とか騒ぎまくった´ω∩←
ノブコブのサイン色紙とかジャンケン頑張ったのに駄目でした…。しかもさっきの糞餓鬼が貰ってたから腹立った←
でも!
"最初はグー!ジャンポケ武山です♪"
が可愛かったから気にしない!←え





ま、こんな感じの1日!
本当に楽しかった!何時間も立ちっぱなしで待ったり、餓鬼にムカついたりしたけど、最終的にお笑い見たらやっぱ幸せでした…(´ω`)なんて単純なのw
吉村さんと握手できたし、ノブコブ見てくれたし、めっちゃ手振ったら太田さんも見てくれたし*



あやかちゃんありがとう!
楽しかったね!ノブコブやばかったね(゜∀゜)
LS09ではノブコブのネタ見れんかったけど、今日は2回も見れたし幸せだったね!
次は無限大とか行こーう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいか
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像マイティラノザウルス
» THE大川祭り。 (2009年11月08日)
アイコン画像マイティラノザウルス
» 後ろはチラ見、常に前進 (2009年11月08日)
アイコン画像まな
» 前を見て歩くDREAM FIGHTER (2009年08月31日)
アイコン画像まいさま
» 奇跡の連続( ^ω^) (2009年01月23日)
アイコン画像マイサマ
» 漫才日本一 (2008年12月22日)
アイコン画像面白い好き★
» くりすますいぶいぶいぶいぶ (2008年11月25日)
アイコン画像まいか
» くりすますいぶいぶいぶいぶ (2008年11月25日)
アイコン画像お笑い好き★
» くりすますいぶいぶいぶいぶ (2008年11月24日)
アイコン画像
» 誰が徳井のオマケや!!!← (2008年09月17日)