韓国旅行

April 07 [Thu], 2011, 18:06
たっだいまぁ〜←誰も待ってないww
さてさて帰ってきましたよぉ(笑)

私がいない間コメしてくれていた神流s、待っててくれて
ありがとう

さて、でゎ韓国旅行の記事ぉかこーーと思いマス
長いので、何日かに分けると思います

まず韓国についてから一番目に入ったのが
ガンバレ日本
の文字。。。
おうよ!!(笑)みたいな・・・ww

そしてむこうで最初に食べたのが、サムゲタンとかいうの

なんかおいしかった
実ゎキムチ好きなワタシww


キムチって韓国でゎ『漬物』って意味で、白菜の辛いやつだけじゃないんだって

さてそれから韓国のコンビニ(セブン←ぇw)へ


↑分かりにくいがいちお韓国語
いやぁ韓国の店員sって私服なんだね

↓地味にうけたのがコレ


めっちゃ字がポップww
これゎえ〜と・・・
990ウォン(99円)ぐらい・・・だったかな??

まぁでもおいしかった

じゃあ今日ゎここまで!←ぇw
今日ゎ世界一初恋アニメ放送日
キャストが豪華すぎ
いやもうhshsしながらみますよww

韓国ぇ

April 03 [Sun], 2011, 23:27
明日から3日
なんと韓国に行って来ます
いや正直行きたくない。。。
うちの親
「よし今から沖縄行くぞ!」
とか
「ちゃんぽんが食べたい!長崎行こう!」
ってなノリなので飽きました。
沖縄まで行くにゎ飛行機乗らなきゃ行けないんだよ
あんた(父)バカかっ!
ま、今回ゎ
「3日後韓国行くぞ」
だったんでまだよかった←もはや基準おかしい。。。

それに普通の飛行機で行けるしね
家 自家用機で行くんですよー
いやこれが酔うのww
ただでさえ酔いやすいのにn…

ちなみに運転お父様←ぇ
免許ゎ前中国1ヶ月行ったときとったので大丈夫です


ってな訳で、
しばらくみんなと会えません(泣)




2時半

April 02 [Sat], 2011, 2:53
もう2時半だぁ〜
なんか前にもこんなことあったような…
ま、気にしなぁ〜い←しろよ(笑)

久しぶりのケータイとうこーなので文読みにくいと思います。。。

最近PCのしすぎでまた軽く
PC禁止令

が出されました
PCしたっていいじゃない

暇なのが悪いのよおぉ


((いつも思うけどこのブログオチないですネ

こえ部にてかかせていただきました〜

March 30 [Wed], 2011, 15:19
ハイ、また描かせていただきました。←こりてないww





スミマセン
いやもう怖いよ(絵が)
ありがとうございました〜

今日から春休み!!

March 25 [Fri], 2011, 14:53
今日から春休みですYA・TTA・NE
何しよっかナ〜
あ、そうそうまたこえ部にて描かせていただきマシタ



・・・うn
分かってます。。。
あいかわらず下手なんですけどn・・・

これでも頑張っております

マウスで描いてます{ペンタブ買う金ないのでww)


黒猫デジタル化

March 23 [Wed], 2011, 21:17
ハイ、こえ部でのイラスト描かせていただきました!


・・・ハイ
低レベルとゎいえ中一が頑張ったよ、うん。

い、一応はじめてだしねっっ!!


←ついでww

さて昨日カラオケに行きました
久しぶりにカラオケ行くとボカロ以外歌えないww←オイ

4時間歌いました。
4人で行ったんですけど、
YちゃんとGちゃんのテンションが高くて高くてww
『もしかして酒入ってる・・・?』

って疑うほどでした(笑)

暇だぉ〜

March 20 [Sun], 2011, 13:07
う``〜暇。

まということで、今日も歌ったんですが


キリトリセンです
この曲いい曲ですよね

最近合唱とかコラボとかしたいなぁ〜と思っているのですがスカイプやっておりません(笑)
一回やってみたけどわけわからんかった
誰かスカイプ以外で音源受け渡し法教えて下さい

ホワイトデー

March 14 [Mon], 2011, 19:04
今日ゎホワイトデーデス

いやあたしモテモテww(笑)

こんなかあいいのもらいました////><


いやホントかわいんですって////
食べられない



耳かじられたクマww(笑)

バトン

March 14 [Mon], 2011, 1:51
【腐】ヤプミーなりませんかバトン
Q1 ハイかイイエで答えてね(*´`*)
ハイI
Q2 漫画好き?
ハイ
Q3 アニメ好き?
ハイ
Q4 好きな声優いる?
ハイ沢山いすぎます
Q5 BL好き?
ハイ 大好きです
Q6 腐女子?
ハイ
Q7 GLもイケる?
それゎちょっと。。。萌え系しかいけないですね
Q8 妄想好き?
ハイ 20時間ゎしてます(残りゎ夢)
Q9 男子が2人いたら妄想しちゃう?
妄想しますねというか「押したおせー」って叫びます
Q10 好きなBL作家いる?
います沢山
Q11 好きなBL漫画家いる?
います中村春菊sゎネ申
Q12 NL萌えない?
萌えることゎ萌える
Q13 腐女子を誇りに思ってる?
ハイ
Q14 むしろ貴腐人になりたい?
ハイ
Q15 ハイが5個以上あったらヤプミーになりませんか?
おkィ
初バトンですね

眠い〜

March 14 [Mon], 2011, 1:25
は〜い今1時半
子供ゎとっくに寝てる時間ですよ〜
眠れないよぉおおお
何でだろww
あ、あれだ昼寝過ぎたんだ
くそう温かかったら
春のバカあ

ちなみにこの記事初携帯投稿でございます


世間ゎこんなのんびりな暇じゃないのに何やってるんですかね私ゎ

みなさん地震大丈夫ですか
くれぐれも気をつけて下さい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†黒猫†
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
こえ部とかでのたうちまわってるやつDESU★
ボカロLOVE❤❤
ヤプミー募集です!!

好きなアニメ



銀魂(おもに新撰組沖田&土方❤❤)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

黒執事(シエル大好き❤)

デュラララ!

これはゾンビですか

                 等・・・

ボカロゎ命のみなもと!!ないと生きていけない(笑)
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像神流
» 韓国旅行 (2011年04月08日)
アイコン画像神流
» 韓国ぇ (2011年04月04日)
アイコン画像井上真優
» 2時半 (2011年04月03日)
アイコン画像神流
» 2時半 (2011年04月02日)
アイコン画像りりあ
» 2時半 (2011年04月02日)
アイコン画像みお
» 2時半 (2011年04月02日)
アイコン画像泉★結
»  (2011年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/10022001/index1_0.rdf