久しぶり(*♥д♥*) 

August 27 [Mon], 2007, 10:24
久しぶりΣ!!(O□o`pq*)サボりすぎたア・・・
夏休み終わるし ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
早く終われ〜;;;



宿題終わったしすることないね(*$ゞ∀0)
皆頑張れ〜!!!わら
書く事ない(+♭0∀U)⌒%.+゜。

久しぶり 

May 22 [Tue], 2007, 20:02
やべぇ!!!久しぶりだァ
B年のクラスはまじ楽しい
いつも一緒にいる瞳ちさゆみ紋名彩乃愛奈まぢ大好きだし♪
なんかまたまた平和なクラスでよかったァわら

なんか最近まぢ幸せだわぁ↑↑↑↑
だってだって!!!わら
なんもねぇし!!!わら
誰かちょうだい!!!
なあんかつかれた!!!
画像張って終わるね!!!

























楽しみィ(*´∀') 

April 01 [Sun], 2007, 1:31
明日は2の2で遊ぶ-!!!


かなり楽しみだァ奠奠


夢庵トカ多少微妙だけどッ*ワラ*


何でゆきいきなり夢庵思いついたんだろうッ捧*ワラ*


テカ今日かなり忙しかったァネネネ


朝6時に起きて部活行って1日だったァ


んで帰りに-!!!人身事故がッゥゥゥ


しかもゥチ等が乗ってる電車で

40分ぐらい止まってたねッ


塾そのまま行ったケド予想どうり2時限目終わってて数学はんぱなく眠かったァ


ぁりゃぁやばいッャャャ


じゃァ明日楽しみすぎだから寝る


なんか意味深だねェ-;;;


じゃァバイビー

かなり久しぶり 

March 28 [Wed], 2007, 9:24
最近全然これ開いてなかったァ

これからはちょくちょく書くカラ!!!

もぅすぐで03年だァ・・・

受験だぁ・・・



勉強頑張らないとッ

テカクラスどぅなるかなァ!!!

なんとなくゆきとは一緒そう♪ワラ))



やだよねッ・・・こんな奴と来年も一緒トカ疲れるよねッ・・・

まッなったらまた語り合おうじゃん!!!

密会もよろしく!!!



茜とはなんとなく隣だなァ!!!

んでェ隣カラ茜のバカでか声が聞こえそう!!ワラ))



テカぅち03年になったら変わるカラ!!!

今まで女を捨てすぎたカラ女になる!!!



部活の顧問次第で大分変わるケド!!!

早くクラス知りたいなァ!!!

いつもどうり遅刻ギリギリで行くケド・・・ワラ))

んじゃぁ今日はここらでバイビー

席替え 

January 29 [Mon], 2007, 19:06
今日は席替えしたァ!!!

めちゃ02微妙な席・・・・

まッ結構よかったし良いですねェ!!!

なんか学校つまらないねェ!!

テカなんかまぢ意味深だよねェ・・・

はァ疲れたァ・・・



なんかァねェ・・・

皆頑張ってくださいよォ・・・・

ゥチは今日英語めちゃ02頑張ったカラ!!!ワラ))

人にたいしてキモイは発してはいけない言葉だねェ・・・



んじゃぁ意味深になってきたので・・・

さようならァ!!!

見てないと思うケドつか見れないと思うケド

キモイって言った人!!!

オメェの方がきもぃカラ!!!

たちつてと 

January 26 [Fri], 2007, 14:56
ぁははァー!!!ワラ))
今日は部活無しィ(*^-゚)vィェィ♪
テカ月曜日は念願の席替えだァワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
ゃっとォあの微妙は席カラ離れられるワラ))
テカ,ぅち真ん中の席カラはなれた事無いカラ窓際とかいってみたぁい。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・
あぁ鼻水って止まらないものだねェ
今日もめちゃ02出ましたァ(´Д`;)/ヽァ・・・ ワラ))
鼻水出るのに汚物は出ない。。。ワラ))
ごめん・・・・下品だねェ!!!ワラ))
んじゃァバイビー

さしすせそ 

January 24 [Wed], 2007, 18:32
ゥーン・・・・・やっぱり学校嫌いだァ(*´Д`)=3ハァ・・・

ぃゃァ,前カラ嫌いだけど今このクラスは楽しいと思ってたんだよォ;;;;

だけどぉ最近なんかある囚に縛られてるカラ楽しく無いΣ( ̄ロ ̄lll)

なんかねェやっぱり学校はクラスが楽しく無いとつまらないねェ・・・・

ホントに最近つまらないカラ(*・○・)=3はぁー

でも隣の人を授業中見てるのは大好きよォ(●´艸`)

でも席替えしたいとゆぅ(ノД`)・゜・。

テカ茜コメしといたよォ!!!日記のパス教えろしッッッバカーヾ(゚д゚)ノ゛

んじゃァ携帯も止まってつることが無い摩耶チァンは一眠りしまぁすッOo。(。pω-。)オヤスミィ

バイビー

かきくけこ 

January 23 [Tue], 2007, 17:26
あぁ携帯止まってるトカまぁぢ不便だわァハァ━(-д-;)━ァ...

メール出来ないトカまぢぅんこぉ

テカ暇だし;;;;;;さっさとA月になれェ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

そしたら念願のパケ放題とゆうぅ

まぢメールし放題トカ最高ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

テカ水曜日に持っていった220組いりにティッシュが今日なくなったトカまぢ使いすぎ

卓と瞳使いすぎだしぃバカーヾ(´゚д゚`)ノ゛

鼻水さん早く止まって下さい゚+。(o・ω-人)・.。*

んじゃァバイビー

マック 

January 22 [Mon], 2007, 17:50
今日は学校早く終わったカラ萌子と詩と佳那とまっく行ったァワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

そしたらァたつきとヨシキの弟に会ってェ,女バスの@年生C人と茜と紋名とちぃと真紀と,

ゆうだいと江間と竹下と飯島先輩と吉田先輩に会ってェ西中大集合だったァ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

テカめちぁ食いまくったァ笑))

マックチキンA箱ポテトSAつシェイクAつテイリヤキ@つヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜

めちぁ食っちまったァダイエットするはずがァハァ━(-д-;)━ァ...

んじァカテイカさんやるのでバイビー

美容院 

January 19 [Fri], 2007, 22:54
明日は萌子と萌栞と美咲とC囚で髪切りに行って来る

最近毎日遊んじゃってるしィ(;´▽`A``

勉強もしてなぃしやぱぁぃ・・・・ワラ

でも最近風邪気味で大変

今日もB時間目に学校行ったしε=(・o・*) フゥ

でも髪切ってさっぱりしてきまぁすッ

んじゃァバイビー
自己紹介ぢゃぁぁぁん(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。マァヤと申します゚.+:。】
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まあヤ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
受験に入ってもきっとのんきな中03
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新しいコメントだぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪
アイコン画像
» かなり久しぶり (2007年03月30日)
アイコン画像舞!!
» 席替え (2007年01月29日)
アイコン画像まぁヤ
» たちつてと (2007年01月28日)
アイコン画像舞!!
» たちつてと (2007年01月28日)
アイコン画像まぁヤ
» たちつてと (2007年01月27日)
アイコン画像舞!!
» たちつてと (2007年01月27日)
アイコン画像まぁヤ
» たちつてと (2007年01月26日)
アイコン画像舞!!
» たちつてと (2007年01月26日)
アイコン画像アヵネ
» たちつてと (2007年01月26日)
アイコン画像舞!!
» さしすせそ (2007年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる