あぁぁ 

2008年07月11日(金) 19時33分
今日中にレポート仕上げなければ、o(^-^)o
紙1枚分とかきっと余裕さ、きっと、きっと、
あぁぁぁぁぁぁぁ

明日はばいとで明後日は、どぉなるんだ?よくわかんない予定が一番嫌いです、はっきりしたいの。
めんどくせぇ、本当になにやってんだ。周りにかんちがいされるのがすごい、いや、けど、かんちがいされるようなことしてるのは、わたし
んーーーーーーーー。

こも えすたす 

2008年07月10日(木) 16時52分
今からばいとだぁ。がんばるよー(・ω・)
とりあえずひとつめの山場はこえました、あとは野となれ山となれ、もう、ばーいばーい、
にんげん案外寝なくてもやっていけるもんです、けど今アルコールはいったら一口で死ねます
最近E氏ブームです年上だけどかわいい、けどもう年齢差とかあってないようなもんよね、3浪のためとかシュールすぎる
最近電話する時間が半端なさすぎる、本当になにやってんだ、いちおう言い訳するとK氏だけじゃないよ、けど、なにやってんだ、私
花火にさそおうか悩みます、めんどいんならやめればいいのにね
逃げ場をつくりたがるんです

パァティ 

2008年06月08日(日) 11時21分
初めてパーティーというものに参加してきました、髪もサイドアップと呼ぶのかよくわかんない髪にしてがんばりましたー。
そしてお決まりのベロベロ。
一次会がおごりだったので飲みまくりました。
周りに止められお酒をとりあげられ…それでもコールふられれば張り切って飲みました
てゆか某コール選手権のサークル怖い!すげーっておもいました。
そして今現在お泊まり中
ベロベロになった5人をRとKがわざわざ送り届けてくれました、本当にありがとうございます!
納会でもいっぱい飲もうと思います!
ちなみに今月は飲み月で飲み代だけで2万越えとか死ねるよーー(;∀;)

あーー 

2008年06月01日(日) 23時28分
何がしたいのか、もはや私にはわかりません!
今日りかちゃんに会ったよー偶然だった♪
表参道で奇声をあげてごめんなさい、あまりのなつかしさについ、ね。
今日あんな所で何してたかっていうと人間観察です。
スイパラ→カラオケ→人間観察→お散歩でした。
食べ過ぎました普通に!今もおなかいっぱいだもん笑

肉デー 

2008年05月19日(月) 10時59分
昨日はバーベキューいきました。行きも帰りも車の中は一年生ひとりでした。
けど行きはYさん、帰りはRさんと一緒で家の下まで送ってもらえたからラッキー帰りの車のメンバーは特に素敵な人ばかりでした(´∀`)
アフターはびっくりドンキーだったから更に肉!

川に落とされて超臭くなった!けどなんかやっぱ楽しかった!
帰りの車ではシャムシェイドとか流れて笑った!なんかもう半分くらい趣味がバレてる気がするんだけど。
シャムシェイドとか好きそうだよねって言われたし。
この前もなぜかディル話で盛り上がってたし。大丈夫かなぁ私(・∀・)

ちきーん 

2008年05月11日(日) 19時00分
チキンすぎて怖すぎてピアス開けれなかった私が昨日ついにあけてきました、ノリで!
14Gです(´∀`)全然全く痛くなかったから増やしたくなったら今度はすぐできるね
注射すら怖すぎて打てないチキンは成長したよ!
そして昨日は一年会楽しかったぁぁ!
私は昨日は酔いが回るのが早すぎて焦った!だけどみんなピッチャーで飲むと思わなかったよ、一男は全員ピッチャーした?
あとコールするって思ってなかったけど楽しかった♪
“なんで持ってんのなんで持ってんの、飲み足りないからもってんの”が好き(´∀`)
お疲れさまです!


あとガン飲みカラオケでは私死亡しました(´・ω・`)前回潰れたから今度はがんばろうって思ったのに…。Yさんにずっと支えててもらい、Kさんに上着を借りウコンの力をもらい、Rさんにちょっと送ってもらい…。迷惑かけてごめんなさい(;_;)
でも夢のウィークリーマンション計画が楽しそうで楽しみ!実現するといいなっ

これから 

2008年05月01日(木) 15時52分
ライブだってゆうのになんか買い物日和な感じでうきうきワクワクしながらお買い物してますよイン池袋

今山手線に乗ってて今から渋谷に向かいます
服買いたいんだぁライブ会場つくころには荷物増えてるかもっ!増えるといいな
とりあえず池袋では小さめな物を買いまくりましたレビューさん買いましたよー日焼け止めファンデ!期待はしてないけど、気休め程度になればいいな

近況 

2008年04月14日(月) 9時44分
報告でも書こうかとおもったけど、いざ書こうとすると何書いていいかわかんないね
とりあえず、私は元気です。今日も元気にテニスの練習に行くんだと思います
正直自分の運の悪さにがっかりすることも多いけど、がんばります

なぜか 

2008年03月30日(日) 23時11分
最後のアイスだけ写メったってゆう…笑
うしかどさん、食べ過ぎた!
牛角アイス2こ食べたよ、予想外!

あれぇ? 

2008年03月29日(土) 23時34分
タイタニック、ジャック生きてると思ってたよ笑
何回も見てたはずなのに!

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» あぁぁ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あぁぁ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あぁぁ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» あぁぁ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» あぁぁ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» あぁぁ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» あぁぁ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» あぁぁ (2008年09月21日)
アイコン画像出会い
» ちきーん (2008年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:100201211023
読者になる
Yapme!一覧
読者になる