July 03 [Mon], 2006, 22:53
もう気がつけば七月に突入。

まだまだ蝉の声は聞こえないけど、ずいぶん暑くなってきました。

滴る汗が床をぬらして、足がスリーっぷ!!

ジャブは押しと引きどっち?

わかんないから両方意識しよ。

ストレートはもっと腰ひねって。体回して。

上体揺らして的は絞らせない。

河守さんと話すとやる気ちょうでる!!

マス5 

May 22 [Mon], 2006, 23:32
今日は久しぶりのマスボクシング。
前回より何もできなかった
何度もストレートくらって鼻ぢぶー
あーぁ、つよくなりたいなぁ

ラヂオ 

May 19 [Fri], 2006, 0:20
金曜にジムにラジオの生放送で取材が来るとかこないとか
会長に、きてくれよ的なことをいわれたので行ってきます。
ついに電波ジャック
亀田なんか敵じゃないよ的な発言をかましてこようか
あー、インタVとか受けるかなー。
割かしきんちょー

明日はマスできるといいなあ

マス4 

May 12 [Fri], 2006, 0:44
今日はとうとうヘッドギアをつけさせられました
まあ危ないしね。。。
そして初めて鼻血ぶー
今日はなかなか楽しかったです。
明日もガンバろ

マス3 

May 09 [Tue], 2006, 18:21
超久しぶりにマスをやりました。
やっぱりぼこぼこにされました
なんか疲れるの嫌ってだらだらになっちゃったみたい相手の人にも伝わっちゃったみたいで2Rで終わりでした
反省。
良かったこととしては、初めてストレートがしっかり顔に当たったことかな
その後すぐぼこぼこにされたけどね
気がつくことがたくさんあったから、次はそれを生かせるように練習しようと思う

おひさ^^ 

April 29 [Sat], 2006, 23:26
今日は久しぶりにマスをする人に出会いました
・・・デモね、マスしようって誘ってくれなかった次こそはヤル
ってか自分から頼まなきゃな・・・。
なるべく場数をこなして、あの人に近づきたい。
もっと毎日の練習をがんばらなくちゃね

やる気復活!! 

April 19 [Wed], 2006, 22:50
最近消えかけてた心のがフッカツシテキタ
やっぱ実戦がなきゃ強くもうまくもなれないや
これからは弱音を吐かずに殴られても負けずにがんばるぞー

シャドー 

April 13 [Thu], 2006, 23:16
ちょっといまいち。
正しいストレートの形もいまいちわからん...
マスも最近やってないし。
明日はできるといいなあ

五時 

April 07 [Fri], 2006, 22:52
いつもマスをしてくれる人は平均して五時くらいに来ます。
なので、最近五時が近くなると緊張してきます。今日は来ませんでした。
なんかだんだん恐くなってきちゃった
慣れるまでの辛抱なのか。。
強くなるためには仕方ないか
やんなきゃやんないですっきりしないし。
うし、がんばるぞ

マス 

April 06 [Thu], 2006, 23:20
今日は久しぶりにマスをしました。
下がっても下がってもついてこられて、俺はどうしたらよいんだ
という状況でした
あとで、相手が押し込んできたら自分も押していかなきゃだめだといわれた。。。
次はビビらずにぶつかり合おうと思う。
もっとガードをあげて、あごをしっかりひかなきゃなぁ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» マス5 (2006年05月23日)
アイコン画像かな
» マス4 (2006年05月12日)
アイコン画像かな
» マス3 (2006年05月09日)
アイコン画像かな
» おひさ^^ (2006年05月02日)
アイコン画像かな
» やる気復活!! (2006年04月23日)
アイコン画像かな
» 五時 (2006年04月08日)
アイコン画像かな
» 復活!! (2006年04月04日)
アイコン画像じゅん
» ダル・・・ (2006年02月14日)
アイコン画像じゅん
» 観察実習 (2006年02月13日)
アイコン画像かな
» 集中 (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10020116
読者になる
Yapme!一覧
読者になる