青森日記〜その3〜

May 30 [Thu], 2013, 23:36
鼻水とくしゃみがヒドイぞ!!!!
花粉なのか?去年の今頃も鼻水、くしゃみヒドかったんだよね!

ということであゆのLIVEの続き

青森日記〜その2〜

May 30 [Thu], 2013, 13:24
シャトルバスに乗ってLIVE会場へ
緊張しすぎて軽くバス酔いに・・・(´Д`)ww

着いたら、あゆファンが沢山いるよ!良かった〜
あんまりあゆファン見かけなかったから、ちゃんといるのか心配だったんだよねw

いつもはダントツでレディが多いんだけど、青森は違ったね(゜∀゜)
メンズも沢山いたー!!心強いよ(笑)



LIVEGOODSは2日目もあるので今日は光るウチワのみで!
友達は、ビックあゆタオルを購入



TeamAyuのテントがピンクだー



開演30分前なので会場に入ることに・・・
てか、会場小さっっ!!
だって、スタンド席後ろのみやんww
地方の良い所の一つとして会場が小さいことだよね!
席はほぼ満席でスタンドの真ん中(音、照明など操作する所)空いてた位だった

ということで、いよいよLIVEがはじまるーー!!
ネタバレがあるので、追記に書きます!

青森日記〜その1〜

May 29 [Wed], 2013, 23:17
フィリピンの語学留学まであと3日(゜゜)
一通りの準備が出来たし行く前に先日参戦したあゆのLIVEレポ(青森日記w)でもしよう

5月25日土曜日

朝JRに乗って青森へレッツゴー!昼には青森に到着(^^)
あゆのLIVEに参加するであろう人がちらほら
地元を若干都会化させた感じだー考えてみれば中学以来の訪問なんだった!!

そしてお昼はあちこちみたけどなんかよく解らないのでガストへ
後にガストには3回通い、店員さんに顔を憶えてもらったww
そして、明太パスタが美味かったので2回注文!!w

腹ごしらえもすませ、ホテルのチェックインまでまだ時間あるのでプチ観光(゜∀゜)



アスパムってとりあえず行くんだけど、大してみるもんないよね(笑)
そしてりんごソフトが気になって食べたんだけど、りんごとソフトは合わない気がするw

チェックインの時間が近づいたのでホテルへと向かう
チェックインするとき、絶対あゆのライブ行くな!って人が居た!
後にこの人とは、ガスト、駅で何回も逢った!笑(あっちは気付いてたのかな?)
ホテルの部屋から小さくアスパムが見えたー(^0^)



さ、いよいよあゆのLIVEへ行きますか!!!

つづく・・・


まだ寒い

May 12 [Sun], 2013, 13:31
よく行くラーメン屋での出前
着くころには麺が極太!笑



ごちそう様(*´ー`)

えっ?まだこんなに?!!

May 08 [Wed], 2013, 15:40
見事にGWは天気が悪く、GWが終わった翌日天気が良くなるというw

だけど、GWだし何処か行きたくなるよね
というわけで、ルスツリゾートへGO



まさかこんなにまだ雪があると思わなくってさ
しかも、雨(若干みぞれだったw)降ってて寒かったな〜笑
あと絶叫系のジャエットコースターは雨のためほぼ休止だったw

ロープウェイ(っていうのか?)に乗って皆でパワースポットへ
登っていく途中は雪で何にも見えなかったw
それに登って行く途中5分位いきなり止まったという謎の恐怖(゜0゜;)

ま、着いたら予想通り何も見えなかったよねw
皆上まで行くんだけど、あまりに寒すぎてすぐ帰ってた(笑)
オレらも記念撮影して幸せの鐘を鳴らして帰りましたとさ。。。



時期をずらせば素敵な景色だっただろうな〜(゜ー゜)

死にたくない

April 28 [Sun], 2013, 14:58
おばあちゃんのマンションがいきなり爆発

不安になって急いでおばちゃんの様子をみにマンションへ行く

なんとか無事みたいで一安心。

だけど、、、姪っ子の両親がその爆発で死亡

これから一緒に暮らしていこうね。なんて落ち込む姪っ子に声をかける

そんな束の間全身に電気が走る。

後ろをみると、紙袋に爆弾が・・・

死にたくないよ!!!!

ドッカーーン

物凄い爆発音と映画のようにモノが一気に吹っ飛んで行くのと同時に

自分の身体が焼けていく



そんなところで、目が覚め愛猫トトに起こされるw
ホント悪夢のような夢だった・・・夢で本当に良かった(;ω;)


その後、2度寝して友達がGAGAと一緒に仲良く写真撮っていて

オレは、抽選でリアーナと会えることになって物凄く興奮してたら

「今時リアーナってww」周りに居た連中に馬鹿にされてるとこで起きた

せめて会ってから目覚めて欲しかったー。(゜´Д`)会いたかったー


てかさ今日ホント起きたら一気に体力夢に吸われたわ・・・


ゴールデンウィークスタート

April 28 [Sun], 2013, 3:03
今日から、いや正確には昨日からゴールデンウィークが始まったね(^0^)
今働いてる店も3,4月ぶり以来に忙しいねぇ〜(といっても、こないだか!w)

暇だとずっと立ちっぱなしで疲れるし、時間経つのも遅いから嫌なんだよね
だけど、忙しいとそんなこと考える暇もないからあっという間!
それに仕事してるーって感じでやりがいがあっていいよね(゜◡゜)

っつぅワケで今日の晩酌(になるのか?w)はココア!
そして今日はリッチに生クリーム入り☆
やぁ〜生クリームいれるとコクが全然違うねwおすすめさ!







新作フラペ

April 26 [Fri], 2013, 23:20
今日前働いてた仕事場にお給料をとりに寄ったついでにスタバへGO
や〜久しぶりだ(゜ω゜)やっぱここのスタバは落ち着くなぁ
地元のスタバは家から遠いし仕事をやめた以上来ることってホント滅多にないんだよね
だけど、今年の夏に家の近くにスタバ2号店ができるんだ(^^)バンザーイ

勿論頼んだのは新作コーヒーティラミスフラペチーノ
フラぺってシャべーットみたいなイメージ(うまいの?って思ってた)で今まで頼んだ事なかったんだけど今日初めて飲んだら案外美味いじゃないかΣ(●゚д゚●)
もうちょっとジャリジャリ(←大袈裟w)したイメージだったけど、案外緩かったw
いつもこんな感じなんかな?って思ってさ、相方に聞いたら「緩いねw」って言ってた
抹茶も美味そうだったし、また頼んで真相を明かしてみようみよう(゜ω゜)♪ww



あとさ、このレオパードのボトル欲しくて欲しくて買おうかなってずっと悩んでたけど結局諦めた
だってさ、値段が3800円もすんだぜ?!高いっしょ・・・(;´Д`)だけど欲しいな。。。



マンゴーティーフラペも飲みたいwithホイップでww



優柔不断

April 24 [Wed], 2013, 23:18
6月にはフィリピンで留学をしている予定(゜ω゜)
なのに、、、まだ学校を決められず若干不安になってる今日この頃
だから、夜が明ける前に頑張って決めようとここで宣言!!



英語ペラッペラになりたいな(゜∀゜)ノ

I'm just me〜すきな香りで生きるの。〜

April 17 [Wed], 2013, 18:36
朝起きたら机の上に段ボールが!
こないだ頼んだあゆ×ISMのコラボシャンプーだー(゜∀゜)
最初はミュウモで頼もうと思ったけど、ポスターが付くっつからKARABOとかいうHPで注文
送料込で5000円近くした( ◢д◣)あゆじゃなかったら絶対買わねーww




このビジュアルいいね〜(゜∀゜)可愛い!癒される〜
男だけどもあゆが使ってるならやっぱ買っちゃうよねww




このCMつくるべきだよ!!
宣伝文句は・・・
「あゆはあゆ」
「あゆはローズ」とか、あんま思いつかなかった(笑)

久しぶりにあゆのCMみたいな〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:1002-0920
  • 性別:男性
  • 血液型:A型
  • 現住所:北海道
読者になる
・夢がたくさんある幸せなやつ
・その一つは世界一周かな
・あと浜崎あゆみが大好き
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
たかだい
» 久しぶりのあゆLIVE! (2012年06月28日)
hirobee
» 久しぶりのあゆLIVE! (2012年06月26日)
たかだい
» 久しぶりのあゆLIVE! (2012年06月26日)
☆音大卒アヤ☆
» 久しぶりのあゆLIVE! (2012年06月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる