ちょっとした出会い

July 28 [Sun], 2013, 0:12

ゆあまいそーそー

July 07 [Sun], 2013, 10:58
昨日の音楽のちから!!

A・RA・SHに合わせた音ゲー楽しかった(*^_^*)
ウチはリモコンで、妹はスマホで参戦(ウチは未だにガラケーなのです笑)

しかし、音譜ばっかり見て嵐さん見れなかったよね笑
まぁ途中で無理矢理相葉さんに目をむけたけど笑


音ゲーの後はラブソーだったけど、ここで櫻葉宮が電車ごっこ!!
そして、櫻井さんが一瞬こけそうになった相葉さんの腰を支える!!
なんか相葉さんの腰ってよく誰かに支えられるよね
なんか出てるのかな?笑


とりあえず、櫻井さん司会おつかれさまでした〜!!


なりますようにに

July 04 [Thu], 2013, 0:09

“良い1年になりますようにに”



相葉さんの誤字に地味に笑わせてもらいました。


しっかしにのあいの関係性ってイイよね。
羨ましくなる。



ウチは基本、淡白な付き合いしかしてないからなぁ。
昨日…もう一昨日か、の飲み会しかり。


おそらく周りの人に気を使わせてるんだろうな。
扱いにくい人間だと自分でも思うし。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふわ
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/1001or/index1_0.rdf