(´ 3`)

September 28 [Wed], 2011, 23:10
 
パパがでかけやがって
いいテレビもないし
しゅうも寝たから
久しぶりになんもすることない時間(^^)
 
だから
 
1ヶ月ぶり以上の
更新でもするよ!うん(^^)
 
 
 
じつわ最近、
めちゃくちゃぐちって
弱音はいてる文うって
更新しよーと思ったけどやめたの
 
今わなんとかやってるから
もう大丈夫なのさ
自己解決!
 
 
イライラしてばっかで
育児うつなんぢゃねーかってぐらい
しゅうにあたり
子育てに疲れ仕事もいやで
友達もいやで
なにもかもだめで
やることいっぱいな毎日に
気持ちに余裕がまったくなっちゃって
 
そんな自分にもイライラして…
 
てかんぢでした\(^^)/
 
だめだめな自分に
しゅうにも申し訳なくて
ほんと自分情けなかったな
 
悩むだけ病んでてまぁにも
相談したくなかったけど
 
がんばろう!
て最終的に言ってくれたから
よしとするよ
 
今わでかけてて
むかつくけど、笑
 
 
くみも明日久しぶり夜おでかけだから
よしとする
 
 
とまあ、いろいろ自分なかで
苦しんでたんだけど
結局わ自分の気持ち次第だから
前向きに母強しで
しゅうとの人生楽しみます
まぁも来月から土日休みになるし
気持ちてきにもよくなると思う
(パパのせい!笑
 
そんなわけで
みんなに会いたいよん
 
お金ないからあんま遊べないんだけどさ
 
仕事がんばるから!
会ってくださいな
 
 
 
最近の楽しみわ〜 
 
まず明日の夜あそびに
地元の集まり(たぶん
しゅうの運動会があって
花火大会も行って
休日家族で動物園(勝手にきめた
みさちゃんベビーに
引っ越しに(まだ先〜
お正月の神奈川旅行(まだまだ先
 
お給料び
(でたばっかだけどもうない
 
 
 
 
楽しみがあるからがんばる
しゅうがいるから生きてる
 
悩むこともあるけど
そう思ってがんばらなきゃね
 
友達家族に感謝
 
 
みんなわ元気にしてるのかしら
 
 
 
 
てか昨日しゅうが大変で
夜間の病院行ったら
腕が脱臼みたいになってて
ひねって関節がずれる
ちゅうないしょうてやつ…
すぐ治って元気になったんだけど
 
まーぢあせった
痛くてだからずっと泣いてたみたいで
言葉もいえないから
泣いて泣いて訴えてたんだね
 
 
いつもとあきらかにちがう
しゅうを見て
しゅうがどうかなっちゃうんぢゃないかって
ママもずっと泣いてました
 
情けないけど
 
まぁにしっかりしろと怒られました
 
でもくみがいつもとちがうって言って
病院探したんだよ
眠いだけだよとか言って
なんもわかっちゃいねん
 
 
でもほんとにほんとに
なんもなくてよかったよ
 
ほんとにほんとにしゅうが大事で大切。
 
 
しゅうがすべてだから
ずっとそばにいてあげたいし
元気に育っていってほしいよん
 
 
 
神様にしゅうの幸せと健康を
祈りつつ
 
しゅうのためにも
パパとも仲良くしなきゃねー
 
 
 
 
 
大きくなりました
 
 
カチューシャしゅう
 
みさちゃんち
 
パパと並ぶと…
急に上むくしゅうたむ
 
 
最近大食い
 
イケメソ
 
 
 
明日もがんばるぞ!
おやすみ´ 3`)
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KUn*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チヒロ
» (´ 3`) (2011年10月12日)
アイコン画像まぃ
» たんこぶさん (2011年08月07日)
アイコン画像チヒロ
» たなばたのひ (2011年07月13日)
アイコン画像ぴいちあん
» たなばたのひ (2011年07月12日)
アイコン画像みさ
» パフェの日 (2011年06月30日)
アイコン画像チヒロ
» おひるね (2011年06月19日)
アイコン画像みさ
» ほいくえん (2011年06月15日)
アイコン画像みさ
» おもひで (2011年06月02日)
アイコン画像まお
» あめ (2011年05月30日)
アイコン画像チヒロ
» おさんぽ (2011年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる