.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ 

2006年04月05日(水) 22時40分
(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)

本日をもって仮引退しました。

これからはたまにリアのことでも書いていこうと思います。

では

ド━(゚Д゚)━ ン !!! 

2006年04月04日(火) 19時51分
こんにちわ。。。ド━(゚Д゚)━ ン !!!

最近ド━(゚Д゚)━ ン !!!が流行ってます。

明後日から仮引退、そのうち引退になると思います。

装備もほとんど売って160m(σ・∀・)σゲッツ!!

これをどう使うかは決めてません。

多分転売or強化でしょうな

まぁこのへんで ヾ(・ω-`o)вyё(o´-ω・)ノвyё

SDTヽ(・ω・ヽ) トッッ !! (ノ・ω・)ノ テモ !!。゚+.(*・ω・*)ノ。+イイ 

2006年03月30日(木) 20時05分
こんちわー。

最近はまともな狩りしてませんねー(>ω<、)

昨日は大規模なメンテ・・・延長告知遅すぎだ( ゚Д゚)ヴォケ!!

んで、深夜に眠いけど、がんばって入りました(

狐とか色々出てましたね。ドラゴンなんとかは狐からドロップするみたいなんで、頑張って狩ってたけど

ドロップは、ホーリークロスリングと黒水晶とその他(´゚ω゚)

でもまぁ黒字でしたね。

そんなこんなで、朝2時くらいかな?狐で狩ってました。

そのあとは、友達と深夜ならではの雑談(

新しい友達ができて楽しかったです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

んで今日は、プリクルスタッフがでる、ハムスターで、プリさんと二人でロア狩りしてました。

SDT30分前から始めて、6時まで狩ってましたね。

SDT突入30分後一本目がでました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



まぁ、そのときはこれを売って二人で分けようね〜とか話してたんだけど、、、

その5分後くらいにもう一本出ちゃったよ(´゚ω゚)(´゚ω゚)(´゚ω゚)

ということで二人で一本ずつにしました。

そのあとは露店ですねー。



ちょっと安すぎた(´゚ω゚)

まぁ明日も2本だしますんで!

今日はこの辺で。ヾ(・ω-`o)вyё(o´-ω・)ノвyё


とってもおひさ〜♪(*・∇・)从(・∇・*)♪ 

2006年03月28日(火) 19時54分
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近日記さぼってましたね;;

まぁここ最近は変わりありません。

今日は10時半~11時半 2時半〜5時半まで狩りをしてましたw

肩凝った(´゚ω゚)

んで4時ごろかな?レベルアップゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪



111レベルになりました(*´ω`*)

ここで報告があります・・・・(´゚ω゚)

4月5日をもって引退します((((

まぁ、それまでにできるだけレベルを上げていこうと思って、頑張っているところです|ω・´)

引退日に装備など全部売ります(´゚ω゚)

安めに出してるかもしれないので、買ってね(はぁと

それじゃ、ヾ(・ω-`o)вyё(o´-ω・)ノвyё

(o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) 

2006年03月04日(土) 22時00分
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

(o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o)

ぇっと、ここ一週間?ほどブログオヤスミしてました;;

まぁテストだったんでしかたないっす゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

今日はこのへんでヾ(・ω-`o)вyё(o´-ω・)ノвyё

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 

2006年02月21日(火) 18時01分
こんにちわ〜w

今日は放課後に音楽の練習があったんで、めいぽできませんでした゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

6時からは勉強なんで゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

追記で装備うpですー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙  

2006年02月20日(月) 22時42分
((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース

今日は学校で美術がありました。

なんか針金でよくわからないのつくってるんだけど・・・・

〜〜めいぽ〜〜
今日は夕方にINしてリア友のPTに入れてもらいました。

んで65%だったんで1時間ほどでレベルアップw



105です。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

この調子で頑張りたいと思います〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

では残りの装備は少しずつ 続きを読む で更新していきます。

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース 

2006年02月20日(月) 0時14分
((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース

今日は映画見に行ってきましたよ〜〜w

フライトプランです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ジョディーフォスターさん頑張ってましたね。

〜〜〜めいぽ〜〜〜

朝強化をしようとIN。

黄マントを買ってSTR強化しようと思ったのですが。。。。

なんと三つも闇になっちゃいました゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

だけどSTR12のマントができた。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

まぁ今回の強化で20mはお空に飛んでいきましたとさ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ではまた明日〜w

装備などのステは追記で・・・wうまくいくかはわかりませんが゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ 

2006年02月18日(土) 19時52分
初めまして〜。本日から日記始めたいと思います。

楓鯖で活動している のだあきひろです 
現在のところレベルは104。
春休みに120行く予定です。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
まぁ、あまりレベル上げの速度は遅くないけど頑張ります
後日装備などのステータスを晒したいと思います〜。
(弱いですが・・・・゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

ではでは〜

楓鯖で活動していた112DKです(´・ω・`)bもう引退しましたのでリアのことでも書いていきます
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像のだあきひろ@管理人
» とってもおひさ〜♪(*・∇・)从(・∇・*)♪ (2006年03月28日)
アイコン画像アクジキ
» とってもおひさ〜♪(*・∇・)从(・∇・*)♪ (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1001_byakihiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる