erika's dairy☆ 楽しいこと・可愛いものが大好きな女子高校生です。 書きたいことを気ままに書いていこうと思います☆ コメント大歓迎(*^ー^*)ノ☆Welcome☆(*^ー^*)ノ

2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像出会い
おもしろい! (2008年08月14日)
アイコン画像erika→ラッキーさん
IPod♪ (2007年01月14日)
アイコン画像ラッキー
IPod♪ (2007年01月13日)
アイコン画像erika→ぴぃさん
誕生日 (2006年10月20日)
アイコン画像ぴぃ
誕生日 (2006年10月18日)
アイコン画像月下♪
美人巻きカーラー (2006年09月24日)
アイコン画像みんなのプロフィール
最近・・・ (2006年09月22日)
アイコン画像erika→ここさん
お盆 (2006年08月13日)
アイコン画像ここ
お盆 (2006年08月12日)
アイコン画像erika
ミニーちゃん♪ (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おもしろい! / 2007年02月17日(土)

とかで見てて、気になっていた足裏に貼るシート。ドラックストアにいろいろあったので、『ゲルマ樹液シート』とゆうのを1個買ってみました。262円

特徴はこんな感じ

●自然の力で体を癒す。
●足裏の余分な水分を吸収してスッキリ。
●使用後、シートが茶色に変色。水分の吸収を実感できます。
●肩、腰、ひざ、ひじなどにも使用できます。

さっそく昨日貼って寝ましたそして今朝はがしてみると・・・
右足裏に貼ったシートはちょっとだけ茶色くなってて、左足裏はけっこう変色してた
左足のほうが余分な水分があるってことですよね。たしかに、ブーツはくと右は余裕あるのに左足は少しきついんですよ
ヒールを履いて疲れたあとにみたいに書いてたし、女性にはむくみ解消にもいいかも
朝シートをはがすときが楽しいですどれだけ吸収されてるか
 
   
Posted at 14:42 / 買ったもの / この記事のURL
コメント(1)
洗顔 / 2007年02月17日(土)
昨日、1934年発売以来ロングセラー商品の『ロゼット洗顔パスタ』を買ってみた
えりかは普通肌・にきびができやすい方のタイプ。
すごくいいですさっぱりするピンクの容器も可愛いし、香りも好き


実は、ママも昔ずっと使ってたんだって
荒性肌・カサつきやすい肌のタイプ。雑誌とかでもよくいいって聞くし、やっぱたくさんの人に愛されてるんですね

 
   
Posted at 14:31 / コスメ / この記事のURL
コメント(0)
よかった^^ / 2007年02月15日(木)
今日は学校が2時間くらいで終ったので、そのまま友達と映画を観に行きました
『天国は待ってくれる』よかったですちょっと泣きました
俊めっちゃかっこよかったぁ


 
   
Posted at 20:50 / 映画 / この記事のURL
コメント(0)
見たやつ☆ / 2007年02月15日(木)
こないだ借りてきて見たDVD書くの忘れてたので、書きます

『ザ・センチネル』と『間宮兄弟』と『アップタウン・ガールズ』

アップタウン・ガールズはもう見るの何度目ってほど見てます笑 大好きでもいっつも探してるんだけど売ってないのだからネットで買おうと思ってるとこ。

ザ・センチネルはドキドキしましたエヴァ・ロンゴリアも出てた

間宮兄弟は、癒されたぁに行ってみたい




ストーリー

シークレットサービスのピート・ギャリソンは、ファーストレディ護衛の任務に就いていたが、守るべき彼女と愛し合う関係となっていた。そんな中、彼の同僚が自宅前で射殺され、ギャリソンのかつての部下、デヴィット・ブレキンリッジは事件の捜査を開始。しかし事件が解決せぬ内に、ギャリソンに接触してきたタレ込み屋から、大統領暗殺計画の存在と、それにシークレットサービスの高官が関わっているという情報がもたらされ・・・。



ストーリー

兄・明信と弟・徹信の間宮兄弟は、マンションで2人暮らし。一緒にご飯を食べ、野球観戦で熱くなり、ビデオを観ては涙する。もういい大人の2人だけれど、仲の良さは子供の頃とまったく同じ。いや、むしろ人生を共にしてきた太い絆の分だけ、さらに仲良くなっているかも。ある日彼らは行きつけのレンタル屋さんの店員、直美ちゃんと、徹信の務める小学校の先生の依子先生を誘ってカレーパーティーを開くことを決意。頑張って彼女たちに声をかけるのだった。



 
   
Posted at 19:44 / 映画 / この記事のURL
コメント(0)
一週間ぶり / 2007年02月11日(日)
ブログ書くの一週間ぶりだぁ^^;

実は雪かき頑張りすぎたせいか、あの後に風邪を引いてしまったんです

それで学校も休んでで静かに過ごしていました。でも7日からのスキー宿泊研修までにはなんとかよくなったので、行く事ができました
3日間でとっても疲れたけど、友達と一緒に過ごして楽しい思い出になりましたスキー小学校ぶりだったけど、すぐ慣れておもしろかったです


帰りのバスではもう疲れMAXで、友達と爆睡してました笑
に帰ってきてからもソッコー寝て、昨日もずっとゴロゴロしてたので疲れはスッキリとれました


そして今日は、休日定番のTUTAYA笑 DVD借りてきました
さっき『シンデレラU』と『イルマーレ』を観ましたシンデレラUは、こないだwowowでシンデレラを見たので見たくなってイルマーレはハリウッドリメイク版です。えりかは韓国版のほうが好きかなまだいっぱい借りてきたので、明日もゆっくりDVD鑑賞です




あと『バネッサ・ハジェンス』のアルバムと『キューティ・ブロンド、ハッピーMAX』のDVD買いましたキューティ・ブロンド特別価格で1000円だったの何度見てもおもしろいからね


 
   
Posted at 18:42 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
雪かき / 2007年02月04日(日)
今日は、雪がかなり積もってたからママと雪かきをした。
いつもはパパが除雪機でやってくれるんだけど、旅行に行ってて。雪かきなんてすごい久しぶりだったし、普段あんまり体動かさないからけっこう疲れたぁ!!笑
腰ちょっと痛くなったから今湿布貼ってる笑


あと七日から学校でスキーの宿泊研修があるから、準備を少ししました。
えりかスキーそんな嫌いではないけど、集団でやるのが好きじゃなくて笑だから乗り気じゃないんだけど、準備してたらけっこう楽しみになってきた笑
旅行とかでも準備してるときって一番楽しい☆笑

てゆうかスキー小学校以来やってません。ちゃんとできるかな笑


写真はママが買ってきたミニバラが可愛かったから携帯で撮りました☆
 
   
Posted at 22:58/ この記事のURL
コメント(0)
またレンタル★ / 2007年02月03日(土)
今日もDVD鑑賞しました

一つしかなくて、いつも借りられていた『ミーン・ガールズ』がやっとあったから借りた
女の子同士の関係とかリアルに描かれていておもしろかったよリンジーもいいけど、えりかの好きなレイチェル・マクアダムスも意地悪な役でキュートだった写真にもあるサンタの衣装で踊るシーン可愛かった

あと『16ブロック』を借りました。これすっごくおもしろかったハラハラドキドキしながら見てました(゜○゜;)でもいい映画だったぁオススメです。



ストーリー
張り込み刑事のジャック(ブルース・ウィリス)は、仮釈放中に悪事を犯した囚人エディ(モス・デフ)を16ブロック先の裁判所まで護送し、証言させることに。しかし、その途中、何者かに襲撃された2人は近くのバーに身を潜め、応援を待つことになる。やがて、ジャックの元相棒フランク(デヴィッド・モース)が現れるが・・・。




ストーリー
両親の仕事でアフリカ暮らしが長かったケイティ(リンジー・ローハン)は、16歳にして初めて学校に入学した。そんなケイティにとって、今どきのハイ・スクール生活は戸惑うことばかり。ひょんなことから女王様グループの一員になってしまったケイティは・・・。


 
   
Posted at 21:00 / 映画 / この記事のURL
コメント(0)
本 / 2007年02月02日(金)
えりかは本屋さんも大好きで、よく行きます
今日は吉本ばななさんの『とかげ』と安野モヨコさんの『美人画報ワンダー』を買いました
美人画報はハイパーも持ってます^^安野モヨコさんの絵大好き見てるだけで楽しくて、おしゃれしたいキレイになりたいって気分になる


の朝読書では、江國香織さんの『すいかの匂い』を読んでいます。江國さんの作品好き^^
この前に読んだのは、児童文学で人気の森絵都さんが読者層を広げた『永遠の出口』とゆう作品。どこにでもいる普通の少女、紀子の小学校三年から高校三年までの九年間を描いたもので、共感するところもあってすごくおもしろかったです☆


 
   
Posted at 21:06 /  / この記事のURL
コメント(0)
ドラックストアーで☆ / 2007年02月02日(金)

これを買いましたドラッグストアーってなんでもあって安いし、楽しいですよね
けっこう長い時間いちゃいます笑 ビタミンCのクリームのほうはさっき使ってみたうるおうけど、さっぱりしてるマスクはよく使うので、たくさん入ってるのを買いました
 
   
Posted at 20:49 / コスメ / この記事のURL
コメント(0)
映画 / 2007年02月02日(金)
今日は、学校が午前授業だった
だからに帰ってきてからご飯を食べて、ママと『幸せのちから』を観に行ってきましたぁ
よかったですウィル・スミスの実の息子のジェイデンくんすごく可愛かった
可愛いだけでなく演技もよかったやっぱ実の親子だし、自然にできたんでしょうね☆
信頼し合う親子の絆に感動しました

 
   
Posted at 20:19 / 映画 / この記事のURL
コメント(0)
P R
☆プロフィール☆
名前☆ えりか
A型!デリケートな部分もあるけど、基本的にポジティブです笑
好きなこと☆ 読書・映画鑑賞・お風呂・おしゃれなど・・・☆
好きなひと☆ 美香ちゃん・SHIHO・ブリタニー・マーフィーなど
BlogList
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.