癒しやヶn 

2005年10月15日(土) 20時18分
夜中にヵなこヵラ呼び出しかかって
呼ばれた場所いったらあああ
はッヵなこおらnくてまっとったら
あの逝ヵれポンチのバンドさnきよって
偶然だと思ったら…ああーだまされたのね
岡ぴの首しめたろヵと思ったゎ
まあ騒いで騒いで酒飲みながら公園で騒ぎまくって
近所迷惑だったと思うヶド楽しヵったヵラ問題ナッシング  歯

昼間はゆうくnに行こうとして
その前にお菓子買いに原付で走っとって
信号待ちしとったら
あああーでたょあの野球ばヵ
そnでパシられて家まで送らされたっていう・・・

そんでゆうままnに会ってお話し
いぱあああいしたあああ
マジあーしのままnになってほしいゎ
本ままnもスチゃヶどな
とりまいやされたああああ

あああー今ヵラスタ行きまああす
降ってるヶn
めんれえええなあ
どーせ話して終わるだろうし
とりまいってきまああす

ひさぼりりりn 

2005年10月14日(金) 21時22分
久しぶりゃーn
テストヵら解放されたあああ
ヶド結果怖いね
ああー夜中友達っち行ってしまったし・・・
しゃーないヶnワラ
今日はめっさ語ったあああ

あああーやっぱ病むね
あたしは何を望んでるnゃろ・・・
今なくて困るもnなnてナィのに
友達とヵいれば全然ええし
あーもうわけわからnなあ

さて明日は休みゃけn
病んでるときはーやっぱ
ゆうくnままnと話すしヵナィ

スタ行けばみnなおるやろうし
岡ぴと遊んでこよおおおおと

やばあああい 

2005年10月08日(土) 17時49分
なんで文系なのに
数学あるn
できるゎヶナィやろ
また成績さがるうううう
とヵ言ってる場合じゃナィヵラ勉強します

バンド大成功
熱あったヶドなnとヵなったりした
来月のライブも頑張るゾ

あああー携帯イヵレポンチ
なnでバイブならnのゃ
ショップいくのめnどいなああ

コッチの日記金曜まで放置しますゎ
多分
テスト終わったらPCやるヶド
テスト期間中はもう遊びまくるゾ
数学1日目ダヵラ後が楽だね
頑張るぞ

最悪だし 

2005年10月07日(金) 23時44分
漢字満点だったゾ
やったねい

あああー中間テストマジやべえええ
数学赤点とれそうな勢いだし
とりま数学は友達に教わってどうにヵしますヶド

受験の報告怖いなあああ
受かってたら中間終わった後ソッコー
免許の許可もらってとりに行くダああ

中立の立場ってキツイコトわヵってくれょ
どっちの味方になればいいnダョ
恋愛ってめnどいなあ

さて明日はバンドの発表会だああああ
毎年あーしのガッコでやってくれるヶn
せゃヵら練習いっぱいできるし
友達いっぱい見に来てくるし
嬉しいなあああ
明日は高校生活最後の発表会だヶn
はりきっていきまっしょい ワラ

わヶわヵnナィやあああ 

2005年10月06日(木) 21時31分
あああー漢字テスト満点とれなそうだゎ
昨日受験だったヵラ勉強シテナィし・・・

放課後はみーとゆーたが喧嘩しよって
中立の立場に立たされてめっさ困ったし
鞄投げるゎ蹴るゎ殴るゎもーどおしたらええのヵ
さっぱりやったしみーは泣くし…
ホントコッチが神経使って疲れたし

やっぱあーしあの人スキですッ
せやヶど恋愛としてスキでゎナィとおもうんダョなああ
ああーなnヵ気持ちさっぱりせぇへnしめっさいやだゎ
恋愛とヵ今必要ナィと思ってるしなあ
わヶわヵらnヶn
話してるとめっさ楽しいしええ人だってわヵるnだヶド
優しすぎなnだょなあ
いつも笑ってくれてあいさつもしてくれて
嬉しいnダヶド…やっぱなnヵダメだあ
きむに相談のってもらうヵな

とにヵく中間テスト数学頑張らなきゃ
でもやる気しないので遊んで遊んで
表だヶ覚えて10点取れればいいヵ
英語満点とるゾ

ドキドキ… 

2005年10月05日(水) 20時18分
受験いってまいりましたあああああ
もぉーめちゃくちゃ緊張したゎ
でも同じガッコの人あーしいれて3人だったヶn
受験番号続いてたヵラ席近くてさべりまくってしまった
適正は合否に関係ナィみたいだヵらよかったあああ
面接は考えてたものしヵ聞かれなかったヶnラッキーだったゎ
てヵまだ受かったわヶじゃナィのに靴のサイズと服のサイズ書いたんだ
謎すぎる
帰りは原宿でショッピングして服買いまくった
あとは結果が来るのを待つのみ
不安ダヶド

てヵみんなあああー
頑張れメールしてくれて
ありまとぉぉぉ
勇気が出ました
よーし中間なんて勉強せーへnヵラ
おまもり作りがんばるヶn
まかせとヶい ぶh

そろそろ免許とるヶn
頑張るゾ

ねもいわああ 

2005年10月02日(日) 19時04分
おとついヵラ今日マデみnな
ありまとn
めっさええ誕生日迎えられたゎ
先輩もありまとn
プレゼントめっさうれしかったゎ
ゆーくnが23:23 あたしが生まれた時間にプレくれたし
貰ったもの・・・アレあヵnゃろ絶対高いって
ブランドとヵ・・・高いゃn
前はディオールやったし
あたしもゆーの誕生日には高価なものアゲル宣言しますッ
岡ぴにプレとゲームでネズミーランドのペア券とってもらった
誰と行こうヵな 歯

あああーなnで昨日願書開封されて
今日受験日のやつが届くんだあ
5日とヵ
明々後日やnヶ

えええー早すぎ
15日くらいだと普通に思ってたのに・・・
予定外だゎ
とりま頑張って合格しますゎ

みnなにお返ししようと思って
今日午後ヵラ受験必勝お守りを作ってますょ
ガラじゃねえええーとヵ言わんといてね
何個つくらなあヵんのヵ考えるダヶで
先がおもいやられるゎ・・・
有言実行も久しぶりゃヶn
頑張らなきゃ

でもとりまねもいわああ
おとついヵら5時間位しヵ寝てナィ・・・
今日は一睡もしてへnし
あヵn
ねもい

明日はガッコだあ
はっちゃけるパワー寝て回復させなきゃ
明日ははっちゃヶDAY

18歳だあああ 

2005年10月01日(土) 21時00分
やったああああ
18歳
おでめとnじゃあああn
昨日の夜ヵら朝まであそんでて
それでガッコついでに行って
したら友達がクラッカーで出迎えてくれたよ
うれしかったわ

みんなあーおめでたメールとプレゼントありまとn
マイファミリーもありまとn
焼肉食べ放題よかったあ
アイスとケーキも食べまくったし
お前よく食うのになnで太らないんだょ
って言われるヶドわかんないよーnなもn

岡ぴヵラ何もらえるんだろう
めっさ楽しみだ
今日もちょっくら朝まで遊んでくるじぇ

あーピアスとうとうバレタヵ
まぁー言い訳したら信じてくれたヶド
焦ったよマジで
このままこの嘘が通りますように

てヵ今日別れてヵラ1度も話さなかったアイツに
おめでと とヵ言われたし
びびったなあ
あたし結構最低なコトしちゃったって思ってるのに・・・
何で覚えてくれてるんだ
なんで おめでと なんて言われるんだ
なんヵ気持ち的には複雑ダヶドうれしいもんだね
あnたは今の彼女と幸せになってあたしの時よりも
いい思いで作ってあげなね
応援してるゎ

あたしもアイツよりイイ奴みつヶてやるゎ
頑張れあたし

爆笑してしまったあ 

2005年09月30日(金) 19時28分
テーブルマナーたのしかったあ
男女男・・・って席で10人だったヶド
このメンツありえナィくらい最高
イイ出席番号ってヵ名字に感謝
もおーたっつnゥケルし
こんちゎあああああとヵ
なんだこれえええとヵ
ホント爆笑したし
食べ方もゥケルしたっつnは存在じたいゥケル
テーブルもみんなとわいわいしてトークいっぱいして
楽しかったヶド最後に呼び出されてお説教イタヵったし
とりまおもろヵった

今日で17歳最後ダああ
夜ヵらクラスのなかイイ男女が祝ってくれて
そのままガッコいくし
明日はお昼米ちゃnとじゅnちゃnと
焼肉食べ放題行く
夜は家族で
その後は夜中ヵら2日の朝までバンド仲間と
仲良しのバンドの人がお祝いしてくれるヵら
最高だああ
今年の誕生日もめっさ楽しくなりそう

18になったら18禁解除ダああ は
みnなで555行くべえええ
とヵかなり行きまくってますヶド
思いで作るぞおお

やったねい 

2005年09月29日(木) 20時49分
たつにポnデライオnのセロハンテープのもらっちゃったあ
めっさ嬉しいやnけ
ありまとぉぉぉ
30lくらい好きになってあげたょ ぶh

明日はテーブルマナーだあ
何食べるnやろなあ
正しい食べヵたなんてあたししらnょ
適当でイイヵ
隣おもろい奴ゃけn笑ってしまって吐いたらどないしよう
音楽より小さい声で話せなnて
無理に決まってるゃろ

あたしの地元ってほnまにいなヵやn
沼津弁とヵの問題ちゃうゃnヶ
勝手に沼津の独立弁作ってしもーたnヵな
どnせっせはどnせっせなnょ
よりつとあたしは通じるヶn

あー明日めっさ楽しみやなあ
10時に起きればええしラッキー

おいしいもn食ってくるダ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10010809
読者になる
Yapme!一覧
読者になる