(無題) 

2006年03月20日(月) 20時59分
鹿児島のラジオにNOIZ出るんだけどさ、


うち、ラジオ聞けないの。





ちくそう!!!

あ! 

2006年03月20日(月) 5時30分
南国気分でエクセレント!!


じゃなくて


南国気分でフェスティバール!!



な気がする。笑



誰かどっちだったか教えて。

(無題) 

2006年03月19日(日) 23時43分

あ、明日ヘドレ持ってくるね>りかちゃす

(無題) 

2006年03月19日(日) 23時25分
やっぱり日記が開けないからこっち。
とりあえず覚えてる事だけね。曲の感想は省く。



●最初のMCで「貫通させろ!」って言って「Be-Raudeと同じネタ言いやがった!!」と反応

●鷹が「南国気分でエクセレント!!」って連呼しだす。しかも
鷹「南国気分で」
客「エクセレント!!」
てやらせる。笑

●叫様が鷹は携帯で小文字が打てない事を暴露

●鷹がミクシーでブログ作った晒された事を暴露。作るなよとツッコむまぁ坊に鷹が一言。
「俺だって友達欲しいんや!!!」
阿呆か。

●まぁ坊が鷹に投げちゅーしたら、鷹がそれを取って食う真似

●鹿児島は一年半ぶりだと話し出す。覚えてたのか。素

●鷹が「暑いやつは脱げ!!」て叫びながら自分も脱ごうとしたらひじに引っ掛かりマヌケな状態のままあたふた。笑

●叫がタオルを投げてしまい手元にないから物販で買うと言ったとこでたけすぃーから一言。
「金持ってんの?」
なぜか鷹が大ウケ。




多分そんくらい(・∀・)基礎体力のないちぐ汰はもう限界なんで寝ます。おやすみ。笑

あ。 

2006年03月19日(日) 22時33分

そういや途中で鷹が「イーッ」てしてかなり可愛かった。



そんだけ。笑

(無題) 

2006年03月19日(日) 22時31分
何か日記が開けないのでこっちで。

今日はまず蝶子ちゃん、彩ちょん、咲綺ちょとカラオケ。途中で奈々ちゃすと合流。


とりあえず入り待ちしてもいないのに会場入りのメンバーと遭遇。笑



ライブ自体はもう暴れすぎて正直覚えてない。笑
少年〜とかCRYとかバトルカプセル〜とかあたしの好きな曲をしたのは覚えてる。

あと鷹の腹に抱き付いた事とか。笑


鷹のギャグは綺麗に忘れました。面白かったら覚えられたと思う。



んで家で散々説教。



今日はNOIZがもっと大好きになって、家がもっと大嫌いになった日。




一緒に行ってくれてありがとう>みんな




とりあえず風呂入ってくる!

ぶはっ!!! 

2006年03月19日(日) 14時11分
今メンバーとすれ違った!!!!(((゜д。;)))

あたしが「あっ!!!」って言ったらまぁ坊も「あ。」って。笑

メンバーに「頑張って下さい」って言った後泣いてしまった(´・ω・`)



生きててよかった。いやマジェで。

はやおき 

2006年03月19日(日) 7時22分

おまーす!!!!!



とりあえず昼まではいい子にしてます。



おます!!!!!

またしてもざれごと。 

2006年03月18日(土) 23時38分

あたしん家、すんげ厳しい訳ですよ。



化粧は基本禁止。

門限は5時過ぎ。

成績は10番以内じゃなかったら外出禁止。

(いわゆるバンギャみたいな)派手な服装も基本禁止。



だから今回のライブもかなり親と話してやっと行ける事になったライブ。

(こんな感じの身内のではない)ライブに行くのは中2のとき以来だし。
今回のライブに行ったら、高校を卒業するまでもうライブには行ってはいけないという条件つき。



だから、本当に楽しみで仕方がない訳で。
ライブが楽しみだっていうのは皆一緒なんだけど。



皆が遠征とかできたり、お金や時間をうまく使って行けるライブを、あたしは大袈裟じゃなくて何もかもを賭けて明日の一回のライブにかける。




だから、本当に明日のライブは楽しいものになってほしいな。
て思った訳で。笑




もう寝ようかなー…

公式本そのさん 

2006年03月18日(土) 20時03分

小学生に絡まれる交通指導のエンジェル。



やっぱ馬鹿だよね>鷹
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10010110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる