久々に 

August 23 [Tue], 2005, 22:00
書いてみることにしようかな。

実は結婚の話はだいぶ前に進んでいる。

日取りは12月17日だ。場所は市内で

レストランウエディングだ。

8月21日の日曜日に両家が初めて会った。

余計なことなど言わないか心配であったが、

向こうのご両親もとてもよく話してくれて

いい両家の対談になったように思う。

しかしまだ親しい人にしか結婚することを

言っていないので職場などにもばらして

すっきりしたいものである。

しかし10月1日までは条件付採用ということなので

何にもないとは思うが秘密にしておかなければならない・・・。

あーあ、早くすっきりしたいですわ。

意外と 

July 09 [Sat], 2005, 22:35
彼女の両親と話をしましたが、終始和やかな感じで
すごせたのでまあよかったかなと思ってます。

まあしかし、ほんと早く結婚したいなぁ・・・。

ついに 

July 08 [Fri], 2005, 22:20
明日は彼女の両親との食事会であります。
あぁ、何か少し緊張してきた

続き 

June 07 [Tue], 2005, 20:46
さて、プロポーズをしたということの続きですが、
とりあえず翌日に自分の親に彼女と会いに行き、
結婚したい旨を伝えました。前々から彼女は
自分の実家に来ていたので和やかに話は進み
結婚することは承諾してもらいました。

しかし、その日の夕方会う予定だった彼女の両親には
会うことができませんでした
彼女の父親が今日は会いたくないとのことだったのです。

かなりショックを受けたのですが、結婚に反対とかそういう
ことではなくて、心の準備など色々あったようで
後日会ってくれることになったので一安心です

とまあ結構順調なんですが、やはり結婚となると当人同士だけ
のこととはいかないわけで、これから両家の両親と色々話しを
詰めつつ結婚できる日を待とうと思います。

しかしほんとは今すぐにでも結婚したいんですけどねw

二人は結婚式はせずにドレス姿だけ撮って終わりでもよかったのですが
やはり親は式は挙げたほうがいいとのことなようです。

これから色々と面倒なこともあり大変だとは思いますが、
結構楽しみだったりもしますね

とにもかくにも二人が幸せになることはもちろん、
両家一族ともどもに祝福してもらい、両家が仲良く
やっていけたらいいなと思っています。

結婚の話はことが進みしだい順次このブログに書いていこう
かと思っています。まあ知り合いは誰も見てないけどw


二回目 

June 06 [Mon], 2005, 21:49
いろいろあってブログを書くのはここが二つ目。
今回はひっそりとマイペースでやろうと思う!!

ちなみにいきなりだが6月3日にプロポーズしました!!!

これからどのぐらいで結婚に至るかはまだわかりませんが、
少しづつ進んでいこうと思っております。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おひさま
» 久々に (2005年10月04日)
アイコン画像おひさま
» 久々に (2005年08月25日)
アイコン画像ラフメーカー
» 久々に (2005年08月25日)
アイコン画像これで送れるかな
» 久々に (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:100100100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる