こんこん(´ε`●)b 

2005年12月03日(土) 23時50分
野ブタ。をプロデュ−ス最高だっちゃ
今日のおもしろかったね山ぴの性格最高野ブタもかわいかった
がんばって!!あの腹黒女に負けんな
なんかいいねああゆう友情
次やるっけ??まだ終わってないよね??焦る
次も見逃せないっちゃ
野ブタ。パヮ−注入ッ

嬉(ノД`*)涙 だああああああ 

2005年12月03日(土) 23時39分
あんぱんちゃん復活だあああ(´ε`●)bオメデト
昨日わど−しようかと思ったよでも戻ってきてくれた
やっぱいいこだ消えたりしなかった
ってヵ次荒らしとかやったらぶッ殺すまァ覚悟しといてね
あのこを守ってやりたいのよ切実
これからもいっぱい絡むもんね(*´゜Д゜)人(゜ω゜*)なんかあったらいってよ?
他の人ゎりほのあんぱんちゃんとらないでねわらゥ
ほんとだいすきだよおおお愛してる(○´з)(ε`◎)ちゅゥ

あああああああああ 

2005年12月02日(金) 23時07分
あんぱンちゃん(´□`)本当ごめん
さっききずいたんよ
あんなふうにされとるなんて( ノД`)
大切なのに,誰からも守ってあげたかったのに・・・
なにもできなかった。
[今日ヮまだ来ないな−]なんて思ってて
大事な仔がこんなんされてたのに
あああああああこんな自分に本当むかつく
でもこれだけわ信じてちょ
りほわいつでも見方だから,裏切ったりしないから・・・
なんかあったらたよって??ああああ心配だなァ

☆..:*(嬉'Д`嬉)..:*☆  

2005年12月02日(金) 22時37分
初日記プログ作ッちゃったやっぽい(´ε`●)b
これからもいっぱいヵキします
なんか楽しいなああ
花より団子見てます
まじ最高だ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1001001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる