鍵あったぁ 

April 19 [Sat], 2008, 21:08
昨日の飲み屋さんにあったぁ

最近ケータイなくしたり メッチャおっきぃなくしものよくするけど

そのたびに皆の優しさとか感じるなぁ

なくして良かったとは言えないけど笑

でもそーゆうこと感じれるのは嬉しいなぁ

1人好きだけど

最近は1人が寂しくて

前よりちょっと人が好きになったかな

優しさ貰った分 しちゅも優しさ返せてるかなぁ

大事にしよーね

明るいセカイの中心 

April 19 [Sat], 2008, 11:54
花は咲いて 風が吹いて



陽射しは眩しくて 駅は静かで



BUMPの 涙のふるさと 聴いてみる



幸せの形は やっぱり人それぞれ



しちゅーの幸せは



こんなに温かい 柔らかい環境にいること



側に誰かいてくれること



それだけで 人って優しくなれる



ねぇ



幸せ??



うん 幸せ

鍵… 

April 19 [Sat], 2008, 10:08
なくしたぁ…

昨日の飲み屋さんかなぁ…
何で無いんだろ…

ガードマンの方 朝っぱらからごめんなさい

サムライ 

April 18 [Fri], 2008, 19:28
HOUSEのSAMURAIって曲に 激ハマったー

ピアノのHOUSEって どうしてこうも切ない旋律を奏でるのか

気に入った曲は エンドレスリピートが常です

うーん 踊りたいかも

再開ー 

April 18 [Fri], 2008, 2:43
3〜4月にかけて 色々ありましたー

サークルの卒業イベ しちゅもいっしょに 卒業しちゃいました

理由は様々

でもでも 結果的に やめたこと後悔してないし

自由な時間を いかにして過ごすか

色々やりたいことやりきって 大学生活3年目 充実させよーって決めた

とりあえず ずっとサボってた ダンスのスクールも 行き始めた

HOUSE HIPHOP やっぱりこの二つは 今さら離れられなくて

あとあと 4月終わりには 突発的に思い立って

沖縄に一人旅することにしたー

21歳なったし ちょっとは自分 成長して帰って来たいな

他にも 1年の時の英語クラスの飲みとか 2年の時の実験班の飲みとか

学科の友達とお泊まりとか お笑いライブ行こうとか

高校時代の友達とごはんしたり 京都の友達宅行きたいとか・・・

もうね キリないね笑

恋愛は 相変わらずだけど・・・やっぱり毎日充実してて 幸せ

そんなこんなで ブログも再開なのです

楽しかったこと 感動したこと いっぱい伝えていけたらな



とりあえず 月曜友達も交えて しちゅが好きな副店長と 遊んで来ます

副店長は もう異動で 他の店舗に行っちゃったけど・・・

それでも好き もうね これも仕方ない笑

頑張るー

ゲンキンに訪れる幸せ 

March 25 [Tue], 2008, 13:12
サブ店が店を移動になると知り

ごはん断られて凹んだり

なのに昨日 友達と一緒に 車で夜中に遊び回って

避けられてるんじゃないって知っただけで幸せで

一緒にいれる幸せが大きすぎて

涙が出そう

移動になっても 家は近いままだし

どんなにめげても そのたびに立ち上がって

結末を見るまで 頑張り抜くって決めた

しちゅはタフだから

追うことには慣れてる

これが自分らしさって 貫いてみせるよ

この雨が晴れたら 

March 24 [Mon], 2008, 13:58
この気持ちも晴れたらいいのに



天気があたしを置いていく



風が追い抜いていく



雲が



景色が



つたう涙が



あたしを独りにして流れていく



気持ちはあたしを離れて



一体どこをさまよってるんだろう

お天気がよすぎて 

March 23 [Sun], 2008, 13:53
ふらりとどこかへ行ってしまいたくなる



友達に会いに 渋谷向かってるけど



陽の光が生む気持ちは こんなに切ないものなんだろうか



この気持ちは 決して悪いものではないけど



今 友達に恵まれて だからこそ欲張りなしちゅは



友達以外に 自分を必要として



同時に支えてくれる人を欲しがってる



なんて贅沢 なんて幸せ



それを感じただけでも きっと進歩



こんな日に しんみりした曲を聞くのも 好き



monkey majickの5.30



あなたの脳の中に 少しでも長くあたしがいたら



幸せだと思っていたのに



人の欲求は消えなくて



どんどん繁殖していくね



手を伸ばして 掴んでも掴んでも



指と指の隙間から すり抜けて神経を伸ばしていく



あたしはきっと永遠に追っていくんだろう



欲求を生み出した あたし自身が消えてなくなるまで



この世にあたし以外がいなくなるまで

はばたくー 

March 20 [Thu], 2008, 18:58
今日 4年生CREWの 卒業イベントだったー

そんで ついでに しちゅも卒業してきましたー



教わりたい側なのに 教える側にならざるを得なかった状況が辛くて

他にやりたいことが山積みで

ダンス一本になりきれないしちゅは

サークルを飛び出して 自分でやりたいときに やりたいよーにやれる

そんな場所を探すことにした

今日でお別れ もうサークルのメンツってゆう甘えはできない

自分だけの力で 自分のスキルを磨く努力して 場所を見つけて

自分のスタイルを 築いていかなきゃね



とりあえず 重荷はなくなった

背中は軽い

飛ぶぞ

晴れた日には 

March 10 [Mon], 2008, 16:18
すべてを忘れて



どこへ行こう



何しよう



新宿は勘弁



原宿?? 渋谷??



OFFなはずの明日



彼が一人と聞いて思わず仕事入れた自分



その分 今からふらりと遊びに出よう



こんな時間だから 都内が限度



今度明日の代わりにOFF日をもらって



1日一人旅しよう



晴れた日には すべてを忘れて



すべてを捨てて



すべてを受け入れ



ドライな自分 感情的な自分



見つめ直すのも悪くない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しちゅー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
かまってもらいたがりだけど 独りが好き
そんな猫的性格な 21目前の女子大生ー
趣味:恋愛 はあながち嘘じゃない
とりあえず今ハマってること:ダイエット
まったりぐだぐだな 
あまちゃん女子大生しちゅーライフ
いっぱいのぞきに来てねー
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» 鍵あったぁ (2008年08月14日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 切ない天気ー (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる