で、なんだよ!ww 

2006年10月05日(木) 9時31分
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

で、イケナイコトってなんだよ!!!

書かずに前の日記を終えてしまった。

あたしが普通のおなごだということだけを力説してww


んーとね、バイトをはじめたのです。

ほんとは、本業(まゆこはこれでもいっちょまえの介護士ですww)
の他に副業なんてだめでしょ?

だから、いけないことww

・・・って
・・・っておい!!!!

チャトレも立派な副業!?

ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

わたわたと過ぎていく毎日。
忙しくしてたほうが、まーくんのこととか
余計なこと考えずにすんで、いい気がする。

しましま☆どろどろww 

2006年10月03日(火) 9時05分
はい!!どうも!!!

いけないことばかりしてるまゆこです。

読んでいる人に、ほんわかしてもらいたいと願い
『しましま☆ほんわか』と名づけたブログですが

ほんわかどころではなく
むしろドロドロしてるブログになってきてるので


しましま☆どろどろ


にでも改名してやろうかと思いますww

いけない恋をしているまゆこが
またいけないことに手をそめそうですヾ( ̄o ̄;)オイオイ

いやいや!!!

クスリをやったり
犯罪をしたりとかちゃいますよww
法律違反はしてはなりません。

イケナイことに手を染める

なんて書くから怪しいのよねww
別に悪いことしてるわけじゃないからいっか。


最近ずっと変なブログだけど
まゆこは普通のおなごです。
18歳まで福井県の片田舎で育ち・・・末っ子で蝶よ花よと育てられてきたおかげで
わがままですぐすねる甘えたさんに成長!

単純で、人をすぐ信用してしまう。だまされやすそうとよく言われ
キャッチのおにーさんやおねーさんの話にすぐ耳を傾け
どこかへ拉致られて、サインさせられそうになるww

そんなふつうのおなごです。


おめでとう!! 

2006年10月02日(月) 8時48分
ブログだけでもしっかり更新していこうと思い立ちました。
よかったら読みにきてやってください。


ついに、まゆこも
26さい!!!!!!
になってしまったのであります。。。o(TωT )( TωT)o ウルウル

ああ・・・
プロフ書き換えないとなぁ。
せちゅない。


昔は
25歳までには結婚して
26歳ではかわいい赤ちゃんを・・・なんて思ってたけど
人生、そう上手い具合にはいかないもんだね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

でも、この記念すべき日を境に
自分の将来をしっかり見据えることができた。
人生プランをたてた、といったほうがいいんだろうか。
とりあえず、なんか今までもやもやっとしてたものが
すーっと晴れていった気がした。

お誕生日は
まーくんがお祝いしてくれました。
奥様注意報発令中なので・・・だいぶタイムリミットつきだったけどww
嬉しかったなぁ。
夜景を見につれていってくれたんだー。
オレの一番好きな夜景だから、まゆにプレゼントって。
しばらくは、この日のことを励みに、頑張っていけそうです。

奥様注意報!発令につき・・・ 

2006年09月25日(月) 11時23分
9月もあっという間にすぎていってしまいますね。
もうすぐ10月。
あたしもまた1個年をとる・・・( ´△`)アァ-

25歳最後の月であるというのに、
今月は我慢我慢!!あまりいいことのない1ヶ月でした。

と、いうのも
まーくん(誰だ!?と思われたら過去ブログ参照してくださいませ・・・)との間に
『奥様注意報』
発令されたからなんですΣ(; ̄□ ̄A

簡単な話、ちょいバレかけてる!!!ということなんですが。

まーくんが奥様には「仕事で遅くなる」と言い訳して
あたしと会ってごはんを食べた日があったんですけど、
その日のファミレスのレシートを、おうちでビリビリに破ってゴミ箱に捨てたそうなんです。

でも、奥様・・・
その破られたレシートをゴミ箱から発掘!!されまして、
「この日仕事やゆーてたよね!?」
と、、、、そういう話になったそうです。

いやはや。。。
なんだかお昼のメロドラマみたいな展開になってきてます。
みのもんたが「奥さん、それはね・・・」と相談に乗っちゃいそうな展開になってきてます。

なので、
ちょっとほとぼりが冷めるまで
職場以外では会いません。
メールも電話も必要最最最最小限!!!!

きっとね、普通は、不倫・・・ゆうたらそんなもんなんです。
最初の1、2ヶ月が
2〜3日おきに会ってたり、普通に映画やら海遊館やらにデートいったり
つっぱしりすぎちゃったんでしょうね。
で、それになれちゃったんだろうね。

同じ不倫仲間のくーちゃんがゆうてました
「長く続くには、とにかく我慢!!!」
ホント、それが身にしみます。
ハマらない、望まない。最初にそう誓ったはずなんだけどなぁー。
自分の一途で一本気な性格、好きだったけど、今となっては大迷惑。

ゆっくり話せる時間がないからか
最近はケンカ続きでもあります。
ゆっくり気持ち伝え合う時間があれば、いいんだろうけど
それができないから、すれ違って、誤解しあって、上手く伝わらなくて、余計イライラする。
毎日脳みそ沸騰寸前だわっ!!



書くことがね 

2006年09月13日(水) 1時40分
ないんですよぉー。ヾ(・ε・。)ォィォィ

それくらい、平々凡々とすぎていく毎日。

まーくんとは、別に変わらず。ラブアンドピースな感じでww

この前たこパしました。

元すし職人のまーくんは、あたしよりお料理上手・・・立場ねぇよー○| ̄|_ =3  プッ

ただひたすら頂くことに専念しました♪φ( ̄¬ ̄ヾ) いただきますっ



あっ
最近、仲良くしてくださってる会員サマに聞いたトリビア!!!

スヌーピーってね。
ビーグル犬なんだってーーーーーーー!!!!!

(´ρ`)ヘー(´ρ`)ヘー(´ρ`)ヘー(´ρ`)ヘー(´ρ`)ヘー(´ρ`)ヘー


んで、黄色い鳥=ウッドストック は
スヌーピーが飼ってる鳥なんだって。

んで、スヌーピーには他にも何匹か兄弟がいて、
アメリカのほかのおうちで飼われているらしい。


ブログに書けるような
面白い毎日を過ごしていけるよう、頑張ります。
なんか、最近ね、バイオリズムが、こう・・・
落ち気味なんです。
やたらめったらネガティブでマイナス思考だし。。。
そんな時ってないですか??


ビックリマンチョコ。 

2006年09月02日(土) 2時06分

こんなの見つけた!!!
その名も、ビックリマンチョコプロ野球シリーズ!!!
選手のイラスト入りのシールが入ってるのー(≧∇≦)キャー♪

こーゆーのすぐに集めたくなっちゃう。
今、3つ買って、
黒田(広島)と磯部(楽天)と三浦(横浜)をゲットなり♪♪

たぶん、阪神の選手が出るまで買い続けるのだろう。。。

でも、果たしてまゆの大好きな鳥谷くんと桧山はシールになっているのか!
・・・・答えは微妙(*^-ェ-),ムー

巨人のシールが出たら、いったいどう抹殺してやろうか・・・ww
(アンチ巨人σ( ̄^ ̄)ww)

チェーンで締め出された男ww 

2006年08月30日(水) 1時27分
昨日、まーくん(誰??と思われたら、過去ブログ読んで下さいませ♪)
と休みがかぶったので、お出かけしてきた。

ビックマン前で待ち合わして
ロフトいって、
今「UDON」って映画やってるから、そのCMばっかり見てたらどうしてもうどんが食べたくなって!!!
HEPのうどん屋さんでご飯食べて
「日本沈没」見て
あたしが「すごかったなぁー、怖かったなぁ。」って大興奮だったのに対し、
まーくんは「CGすごかったなぁ。」・・・なんて冷静な。。。ヾ(・ε・。)

夜はお気に入りの居酒屋さんでまったりー。
まったりどころか、どっちも飲みすぎてぐったり。。。ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
それでも、締めはデザートや!!!って
執念できな粉アイスを食べたりー。
そんなんしてるうちに終電がいってしまったりー。。

・・・ってオイオイ(;゜△゜)ツ☆
我に返った時は、時すでにおそし・・・
電車♪電車♪電車がない!!!!!!

まーくんは立場上、そこで「じゃあ泊まってくかぁ〜!」なんてできない。
心配するあたしと
「だいじょぶだいじょぶ♪」ってまだほろ酔いのこの人( ̄Д ̄;;
とりあえず、お互いタクシーで帰宅。。。
給料日後でよかった。

家着いたらメールしてな、って言われてたので
帰宅後メール。
そして返ってきたメール。


『オレも無事家に着きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも中に入れない。
チェーンされてる。』


そっかー。無事着いたかー。よかった。
ん???
ん???

Σ(・ω・ノ)ノ 

よくねーじゃん・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



無言の抵抗。
すごいっす。。。
でも、完全にうちらが悪いっす。。。。。この場を借りて、猛反省。猛懺悔。

結局、ちょちょっとチェーンぶっ壊して、中入ったらしいんですけどね。
ちょちょっと壊せるこの人がすごいww

その後のまーくん家の話はまだ聞いてません。
機会があれば、また書きます・・・_...........¢(。。;)コソコソ






絆なんて 

2006年08月28日(月) 1時16分
24時間テレビを見てました。

けど、今回はあんまし、感動できなかったなぁ。。。

と、いうのもアンガールズさぁ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

何あの最後のゴールシーン。

テーマが『絆』だとかいうなら、コンビ仲良く手でもつなぐなりして、一緒にゴールしたらいいのに。

名前わかんないけど、かたっぽが

先にだーーって行ってゴールテープ一人できってやーんの。

二人で励ましあって・・・とか支えあって・・・とか

ほんまかいっ!!って思っちゃうよー。

もともと、仲悪そうなコンビだなぁっとは思ってたけどww

そして先にゴールしちゃった方は性格も悪そう(爆)

好感度激下がりー。 かつーんはかっこよかったなぁ。亀梨くんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ!

ウワサ 

2006年08月21日(月) 21時22分
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

聞いた時思わず笑ってしまった(`+・ω・´)人(`・ω・+´)

あたしとまーくん(不倫相手)が職場でちと囁かれてるらしい・・・(*≧m≦*)ププッ

確かに、違う部署なのに
不自然なくらい、なんやかんや用事作って顔見にいってるし
顔あわしたらお互いにやにやしてるし
|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

まーくんが同僚の女の子に
「前から、まゆちゃんとあんなに仲良かったっけ!?」
って言われたらしい。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

適当にごまかしたって言ってたけど
女だらけの職場って・・・なにかとこえぇ〜〜。。。
根も葉もないウワサでも、あっっっちゅーーまに職場中に広まるし
誰かと誰かは怪しい・・・とか知らん顔でしっかり観察してる人多いし
そういう勘もするどいし。。。
ロッカーの中の荷物、ゴミ箱に捨てられてた子もいるんだよ!!
お前は陰湿ないじめっこか。。。ガキンチョやなぁ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
面と向かってケンカする根性はないんだよね。
ま、、そういうあたしも立派なの一員だけど・・・^^;

ピンクベージュ!!! 

2006年08月10日(木) 16時02分
2ヶ月まえくらいに染めた髪(金髪に近いオレンジ)
がだいぶのびてプリン状態になってきたので・・・
やっとこさ美容院にいってきましたε=(。・д・。)フー

金髪は今時流行らないよー!
そういわれ続けた2ヶ月ww
いいのさー!!!
あたしは人と一緒なの嫌いねん。人とちょっと違うことしたいねん。
なんなら、緑色とかグレーとかにしたいくらいやのにww

ってなわけで、今回の髪の色はピンクベージュ。
人と一緒なのはいやけど、ちょっと流行にものってみたくて(^▽^;)
落ち着いた感じの色。
チャットの画面で見たらただの黒髪にしかみえないかもっ!!
でも、光にすかしたらうっすらピンクなのーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



ぴーえす。
マイク復活!!!
でも、緊張しぃでおしゃべりは極度に苦手なあたし・・・(チャトレ失格○| ̄|_ =3  プッ )
慣れたら、いらんことまでベラベラベラベラしゃべりだすと思うので・・・
最初はどうぞどうぞ、優しいにしてやってくださると嬉しいですm(。_。;))m ペコペコ…
えっちなことばとかいわせんでねww
一人ぐらしぃなので、一日中使えるです◎
ご希望があれば、つなぐのでお声おかけくださいね。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちほ
» で、なんだよ!ww (2006年10月27日)
アイコン画像阪神一番
» で、なんだよ!ww (2006年10月14日)
アイコン画像阪神一番
» しましま☆どろどろww (2006年10月14日)
アイコン画像阪神一番
» おめでとう!! (2006年10月14日)
アイコン画像まゆこ
» 奥様注意報!発令につき・・・ (2006年10月10日)
アイコン画像阪神一番
» 奥様注意報!発令につき・・・ (2006年09月28日)
アイコン画像南楽
» 奥様注意報!発令につき・・・ (2006年09月26日)
アイコン画像まゆこ
» 書くことがね (2006年09月22日)
アイコン画像とーびー
» 書くことがね (2006年09月18日)
アイコン画像ラブチャット
» 書くことがね (2006年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1001-24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる