服毒 

2007年11月01日(木) 21時48分

気づかないうちにできてた傷が
最近になって妙に痛い。

違う。

痛みなんて、刹那的なものじゃない。

少しづつ、体を蝕んで、侵略するような―。

それはまるで、弱く根付く毒のような、ソレ。

ああ、どうか

哀れまないで

羨まないで

責めて、責めて

情けないぞと、

追い詰めて―。

なんかもうやだ 

2007年06月29日(金) 21時41分
昼過ぎ頃から雨が降りました。
お客さんが減ったので早めに帰れるといわれました。
夜のクルーが欠勤しました。
雨がやみました。
時間延長しました。。。

かみさま
これが嫌々日勤交代した私への仕打ちですか?

やる気なくした。

白色 

2007年06月13日(水) 2時14分
広げた地図の上 旅立つように
ここならば自由になれる
瞳を閉じれば 果てない道
忘れられる 痛みも全部

何もしたくないなら何もしなくていいんだよって
いうにはとても色々なものがいる。

大丈夫。
まだ聞こえる。
まだ見える。
まだ生きてる。

死んでないのと生きてることは・・
全然違うことだから。

私はまだ
いきてるよ。

「@@@」と言わせてみせる! 

2006年09月16日(土) 0時35分
記事前の一言
なんか久々ですねぇ




って思ってなんかかこうと思ったんだけど
別にかくことねぇや

@@@→じゃあ書くなよ
        でした。

頭脳は子供 

2006年05月31日(水) 20時44分
記事前のボンボヤ
ビリにもなれないで
涙も流さないで
本気で生きていけますか?

朝起きて
目が覚めて

名探偵コナン(劇場版)4本完(観)賞しました。

コナン53巻の巻末に劇場版の宣伝がでていて

ふん

そんなエサに

\   ∩─ー、    ====
 \/ ● 、_ `ヽ   ======
  / \( ●  ● |つ
  |   X_入__ノ   ミ  ズザザザザ
   、 (_/   ノ /⌒l
   /\___ノ゛_/  /  =====
  〈         __ノ  ====
   \ \_    \
    \___)     \   ======   (´⌒
       \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
         \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  

そんな餌に釣られるクマ━━━━━!!!!!




というわけで
釣られてしまいました。
いやぁいい休日でしたなっ(満足

そういえば
ディズニーシーの
初めてジョーンズ乗って
泣きそうになりました・・(;゚д゚)

今日も元気にサイゼリアン 

2006年05月27日(土) 23時25分
記事前のお小言
なんだかんだで5500HIT
ありがとうございます

危うくもらいげろの嵐になるところでした。

本日は12時-22時まで出勤しておりました。
いつものことです。
つらくなんてありません、ええ。
サイゼリアンですから。

フロアスタッフとして活動し始めてから早1ヶ月半くらいになるでしょうか。
何故か鬼のように働いてます。

お客さんの帰った後の机をセットアップしていると
帰り際っぽい人が入り口にたっていたので
とりあえずシカトを決め込んで机をせっせと拭いていると。

先輩サイゼリアン「ウェルカムお願いします。」
という声がかかったので
お客さんだったのかと思い入り口まで多少焦りながらいくと

はるこ「おまたせいたしました、何名様でございますか?」
お客「あ、もう帰るところですぅ。」

やっぱりお帰りの客じゃねぇか( ̄ロ ̄ll

そしてまた残してきた机のセットアップをしていると
店長から一言

店長「ちゃんとお客把握してないと、無駄足だよ」

私 の せ い か よ

まぁ、よくあることです。
下っ端ですから。

こんな程度のことなんて屁もでねぇです。
へでもねぇです、はい。

赤ちゃんがキッズプレート食ってげろっちゃったのです。
それを片付けようとしたら
自分ももらいげろしそうになったんです。

口の中まできてたけど、流石に定員が吐くわけにいかねぇので
負けねぇぞもらいげろごとき飲み込んでくれるわ



喉辛ッッΣ( ̄ロ ̄ll


今日も元気にサイゼリアン。

幸せの方程式 

2006年01月25日(水) 20時46分
記事前のお小言
一言いうなら
誰もみてませんwwwwwwwwwww

自分の言葉がこんなにむなしく響いたことが過去にあっただろうか。

全くの無意味なんだ
いくら伝えてもそれは響くだけで、相手に届いてないと
ああも鮮明に実感したのは私が敏感なのか相手が無意識なのか。

彼のいうことを否定することしかできなかった無能な自分。
わかっているはずなのに
否定することからは何も生まれないこと。
否定するということは感情的で人間らしい音愚かな行動だと思う。

あの人は変化を求めない
そして私はこう言った。
変わることを望まない人は決して変われませんと。
彼はこういった
「僕はそれすら変えることができる」と。
それは思い込みだと思う・・
自分のことは結局自分しかわからないんだ、
自分を行動に移すのは結局自分なんだ。
・・・でも

その言葉が思い込みじゃなくても私は嬉しいとおもう。
何故なら
裏を返すとその言葉には存在するんだ
変化を求めない彼を「誰かが」変えられるという希望
変わらないほうが本人が幸せかもしれないって・・思うこともある。
でも幸せを否定するあの人が変わらなくていいはずないと思う・・。
彼は幸せは目指したいとはいう。でも無理だという。
自分は多くを知りすぎたという。
幸せを否定する人が幸せを運べるはずがない
自分も回りも不幸になっていくよ・・

珍回答公開Vol,1 

2005年12月19日(月) 16時43分
記事前のお小言
何気に5000HIT超えました。
これから持ち直そうと思ってるのでみてる人々よろしくw

さぁさぁお待ちかねの
珍回答いきたいと思います

今日はキャタandたかき編
珍回答はあったんだけど
意味がわからなくて弄りにくい二人です。
まぁさっそくいきましょうまずは問10
全員が「いちがん」となって対戦した
正解は一丸です。
たかき君の答え

はい、変に英語が混ざっちゃいました。

次は問33
おおみそか
割と頻繁に使う漢字ですが正解率が低かったので
おおいに珍回答でました。
上がたかき君の答え
下がキャタ君の答えです。

たかき君、Bigな海の日になっちゃいました。

キャタ君色々暮れてしまったようです。

次は戻って問22
「ひたい」に汗がうかぶ。
正解は額です
これサービス問題のつもりでしたがあろうことか二人とも間違えてます。
上がキャタ君の答え
下がたかき君の答えです

キャタ君
何か余計なものついちゃいました。

おいたかき、確かにおもしろいがな
もうちょっとつっこみやすい間違えにしてくれ。

次問16
れいぞうこにいれて保存する。
正解は冷蔵庫です。
キャタ君の答え。

わからないからといって誤魔化さないで下さいwww
どのみち庫がないので×です。

最後に問41
やまたのおろち
正解は一応「八岐大蛇」ですね。
この問題はかなり難易度が高かったので珍回答は逆にあまり狙えなかったのですが
たかき君の答え

ちょwwwどうしちゃったwwwww
実施したのが1時頃だったと思うので眠気の現われかもしれません。

以上第一回珍回答集を終わります。
次回もご期待くださいwww

本当にありがとうございましたwwww 

2005年12月17日(土) 16時05分
記事前のお小言
今度からこっち使わせてもらうことになりました。
ちょっと重いかもだけど勘弁w
まっこれからもよろしくね(´∀`*)

どうみても珍回答です
本当にありがとうございました。

ハイ、とりあえず忘年会おつかれさまw
そして
先生とおよヴぃなさい!?
とりあえず今日の日記では回答を乗せておきます。
回答は
続きを読むのところからどうぞw
あのくらい書けるようにしとこーぜ!w

※41に関しまして
 日本書紀では八岐大蛇
 古事記では八俣遠呂智と当てられているそうで
 どちらも当て字ということらしく問題に適していませんでしたことを
 深くお詫びいたします。

さぁさぁみなさん突然の抜き打ちテスト楽しんでいただけたでしょうかw
ちなみに解答用紙みたければいつでもいってください。
しばらくは大事に保管するつもりなので
1位10n8 えらいぞ!さすが現役生!!
2位みかんさん 惜しいあと1問!でもこれだけできれば十分ですw
3位ローさん 立派な社会人!なかなかできることじゃないです!
この三人には参りました(o_ _)o
3人とも先生に優しい綺麗な文字でしたw

では明日から珍回答集をやるので
ご期待くださいwwwww

最後にみんなおつかれさま。
どーんとこーい!!(^ω^)σ

悪夢という名の悪夢 

2005年10月04日(火) 21時04分
記事前のお小言
いやー・・ほんっと久しぶりorz
すみませんね、さぼり精神満載で(´・ω・`)ノ
何気にあと200弱のアクセスで5000HITらしいっすw
すんごいなぁ・・みなさま
感謝でっす

朝起きると
目から何かがこぼれ落ちた感覚。


何だか最近すんごく眠りが浅いんですよ・・
昨日なんて4回ですよ4回
23時頃→記憶がなくなる→Σ(´г`)あれ、私寝てた
・・・(´−`)------→[時計]
2時半か・・2時半・・・
もう2時30分Σ( ̄ロ ̄ll
いや・・今日仕事だし・・まだ風呂はいってないし・・orz
風呂に入る→3時すぎ
あ・・そろそろ朝かな・・目さめち・・
・・・(´−`)------→[時計]
・・・え・・まだ4時・・(´・ェ・`A;)

でも目がさめてもいきなり眠れる。
それがチハルくおりてぃorz
最近はほんとにいつでも眠れるw
そして眠る。

んー・・そろそろ・・朝かな・・
・・・(´−`)-----→[時計]
・・・・・なんとなく予感はしていたけど・・5時・・orz
そして寝る。
次こそは7時に
はぃ、ご想像の通り
6時・・・・(`□´)
まぁ次は7時に起きれるだろう、そう思ったが甘かった。

6時から悪夢にうなされ
起きたときにはすでに声をあげて泣いている自分。
嗚咽をあげていることに気づいても
泣き止むことができずに
泣いて泣いて
起き上がったら6時35分・・・
結局7時には起きれずll
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像クマたんと呼ばれてます(^^;
» 服毒 (2009年12月26日)
アイコン画像ギャンブルは魔物っす!
» 服毒 (2009年12月12日)
アイコン画像40歳真っ黒チンボ
» 服毒 (2009年11月12日)
アイコン画像あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!!
» 服毒 (2009年10月29日)
アイコン画像こめしわふぁだふぁああん
» 服毒 (2009年10月17日)
アイコン画像これなんて魔法?www
» 服毒 (2009年10月11日)
アイコン画像ヨシオ
» 服毒 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 服毒 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 服毒 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 服毒 (2008年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1000spring
読者になる
Yapme!一覧
読者になる