あ〜夏休み(^_^;) 

July 23 [Fri], 2004, 14:37
今年の夏もバタバタなので
予定をこなしていかなきゃ と言うわけで

まず映画1ハリポタからピークが過ぎたのか、予定通り席も取れました
さて三作目は面白いかな?
TOHO PLEKより

久しぶりの贅沢〜 

June 19 [Sat], 2004, 18:02
バタバタしてた年末から気が付けば…もう6月!半年も楽しみをお預けだった(;_;)
で、久しぶりに直友さんと直人殿が番組で食べにいった『コロッケ』食べに行きヤンヤ!ヤンヤ!と直三昧〜幸せ(@_@)

お花見〜? 

April 03 [Sat], 2004, 23:58
本当は万博で桜みる予定が新居の管理組合の呼び出しにより地元で お花見〜

NHKの朝ドラてるてる〜の舞台だった為 公園内にロケセットが有りました

桜満開!人一杯!日差しは陰りサブ!!

日本の車窓にて?飛窓にて! 

October 30 [Thu], 2003, 12:26



10/24伊丹空港から仙台に行く夕方の窓の景色。

一番に見えたのは、輪ッかの虹が雲の上に見えました。美しい〜

その後、日が暮れていくのを雲の上からです。何時もは見上げる夕陽が、今回は、下に目を向けて過ごしました。

お空に帰った命はこんなに美しい所で過ごしているのかしら?


雨にたたられず 

October 14 [Tue], 2003, 21:04
嵐の天気予報だったのが上手い具合に曇り時々小雨でした〜(日頃の行いが良かったのかしら?)(^_^)v
レ〜ス観戦は、子供担当のYは、子供達とたまたま乗った観覧車から最高のポジションで少し、観戦。
後は、遊園地で色んな乗り物に乗り過ごした一日。(いや〜ジェットコースターも何年ぶり?)
駐車場は満杯で2?`先でしか止められず、よく歩いた〜〜〜今年は例年にない位の観戦数で、止める所担当の方もビックリ!
Yの兄は、若い頃バイクのレースしていたので、何度かサポートで行った事がある時から何年あれ?十何年ぶり…いや〜年月はあっというまに流れるものですな。

お別れの想いで 

October 08 [Wed], 2003, 14:13


我が家には、赤ちゃんは来ないよと、姫に話をして、納得して彼女の誕生日に妹として手チェリ〜ちゃんが家族の仲間に入りました。


姫はまだ、動物を飼うと言う事、世話をする事をその頃はわかっていなかったのね。でも寿命が来る頃にだんだんと、理解が出来始め、責任を持つことの大切さに気が付きました。

しかし、丁度その頃お空に帰って行ったのですね。

一杯一杯の愛情で、最後のお見送りをし、余りの寂しさにお買い物行った先で

「このハートはチェリ〜だ!」と買って!と頼まれ、無くならない様にケースも選び購入
今 寝しなに一緒にお布団でハンカチを掛けて貰い寝てます。

このガラスにも意味がついていたのですが、彼女は感で選んだのですが

『平和』   ラベンダー色のハート です。


げんなりの秋( p_q)エ-ン 

October 08 [Wed], 2003, 14:08
9月末の青空〜暑かった日曜日から、一転で
寒い〜〜〜と思ってたら、やはり、姫の風邪のお陰で、しょっちゅう予定が変更…学校一週間2学期になって行った日があるだろうか???
なんつうか〜秋半ば??一瞬 朝は、冬の様です。
これからの体調維持が難しい〜微熱続きの姫様と、病院の往復で軟禁生活が始まる季節です。

暑か〜大晴天! 

September 28 [Sun], 2003, 10:52

寂しいです。。。 

September 06 [Sat], 2003, 1:19
9/6日夕方、お空に帰っていきました。
仙台から帰った日にお水を飲むのに少し立ち上がりこけてしまい起きあがれなかった日から、1週間弱看病を姫と一緒にし今日旅発ちました。
とても寂しい日です。
おばあちゃんになりきっと寿命だったんでしょうね。
暖かく、柔らかく、家族にとって大切なチェリーちゃん一杯遊んでくれて有難う。

元気になって!! 

September 04 [Thu], 2003, 10:49
仙台へ出かける前の元気なチェリーちゃん!
 
天使のママの集いに仙台に出向いていました。この8月30、31日帰って来たら、チェリーちゃんが体調不良で、まもなく天国でしょうか…もう呼吸も荒く、お目目が開かなくなりました。行く前は、少し老人に入りかけたかな?と気になってはいたのですがこんなに急激に弱っちゃうと、悲しいです。暫くY母さんがバナナやニンジンすりおろしを作り看病するね。うう元気回復してくれたらいいのだけれど、もうお空に帰る時期なのかな。。。。。。。嫌だよ〜〜でも苦しい時期が長引くのも可哀想だし、複雑です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1000nin
読者になる
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる