−3日 今日から 

2006年03月29日(水) 22時20分
今日から自分の美容師人生について日記を書こうと思います。
目標としては1000日間働こうと思う。日記続くかなぁ?
とりあえず、昨日入社式は終えました。
入社式では新入社員代表で答辞をやらせていただきました。
みんなの前で何かを話す機会というのが小学校以来で緊張すると思ったけど、
前日に元バイト先の飲み会にオールで行ったから寝不足で式中寝ちゃいました。
そのおかげで答辞は緊張せずできました。

今日は研修で、午後の講習に吉野社長(セ○ティ)が来て下さいました。
最初は退屈で寝ちゃうだろうと思ったら内容がすごく面白かった。
その中でも美容師心構えとして『美容師人生は1000日で決まると思え』と言ってた。
1000日とは働いた日数で、4年くらいだそう。
その頃には同期とどのくらい差ができるのか、上にたてるよう頑張りなさいと言ってた。
から頑張ってみよう。。。かな。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1000nichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる