とってもハァハァ。興奮しました。 

2006年03月27日(月) 14時46分
25日にカイン同盟にてエチャ会がされるということなのでネカフェで参加させていただきました!
めちゃ楽しかったーっ
そんなに人数が集まってはなかったんですが逆にエチャ初心者のちんぢゅうにはそのくらいがちょうどよかったですvvv
しかも参加者(主催者さまも含む)のお二人がちんぢゅうよりも年下だったり初めての荒らしにもあったりとかホントびっくりすることがいっぱいでした。
しかもチャットも初めてだったんですがホント楽しくて楽しくてしかたなかったですvvv
なんで今までしてなかったんだ!ってそれまでの人生を悔やみましたよっ
甘い蜜ですよ!エチャは!
一度その味を知ってしまったらそれ無しでは生きていけませんっ
まさに魔性の女!(笑/興奮しすぎ)
しかもその上参加者さまが大好きなサイトの管理人さまだったりしたのでかーなーりハァハァしながらキーボードを叩いてましたよっ
個室でよかったっホント個室でよかった!
どうしようもなく挙動不審でしたからね!
はい!チキン!
でもネカフェで参加なので時間制限があって最後まで参加ができなかったのが悔やまれます。
その上描いた絵がうまいこと落とせないなんてことにもなっちゃってちょっぴりヘコんでみたり・・・
でもホント楽しい楽しすぎる時間でした!
幸せーvvv
またあのメンバーでエチャしたいです。
またそんな機会があれば・・・ですが。
リンゴさま、小田切さん本当にありがとうございました!!!

今日も明日も明後日も。いつもいつも君のことが大好きだよ。 

2006年03月24日(金) 13時48分
むー
なんかもぅっ
やりたいことはいっぱいあるのにできない。
サイトの改装とかサイトの統合とか容量がいっぱいになっちゃてるイラ部屋を何とかしたいとかエロ部屋にtextやイラをupしたいとかいろんな方からいただいたバトンに答えたりとかステキサイトさまにカキコしたいとか菊月さまや魚子さまのサイトへ1万hitおめでとうイラとか描いて差し上げたいのになんにもできてません。
あとまたそろそろ拍手絵も変えようかなーとかも考えてたり・・・
やりたいことはいっぱいなんだけどね。
身体がついていかない(泣)
自分の意思で自分を何人かに分裂できたらいいのに(ムリ)


ていうかホントに念願のエロ部屋を作ったんだからいっぱいupしたいのにっ
エロイラって色ついてるのとついてないのでわけようかなー(カラーとモノクロ)
そしたら更新早くなれるかな?
ご意見お待ちしてます(誰もそんなの興味ないから!)

イベント行ってきたよ!(5日前にな!)今日2度目の日記だー・・・ 

2006年03月17日(金) 12時51分
今日の、ってかこの日記もどき初めてのイラのせですよー
しかも12日のイベントのペーパーに描いたエステルたんです。
ちなみにチラリと見えてるのは銀魂の神楽です。
アニメ化するので記念に。
とか言っちゃって実はサイトまた作っちゃおうかなーとかも考え中(期間限定で)
とりあえずこの下から12日のイベントの感想?です
↓↓↓

とりあえずなんとかイベント終わりましたー
楽しかったデスヨー(なぜか棒読み)
前々日まで久々のバイトしてて時間配分がうまいこといかなくて始めて貫徹に近いことしましたー!
寝たの30分だけだよ!(それで松江まで運転したよ!友達乗せて)
ペーパー用のイラを夜中の4時くらいに描いてたんですがそのころちょっぴり寝ちゃってたみたいでハッと起きたら画面には不思議な線がv
これが噂の・・・とかちょっと感動しつつそれから30分寝てスッキリしたところで作業開始。
出かけたのが予定より20分も遅い出発に・・・
こういうのがけっこう嫌いだ。

あ、とにかくネルたまがちんぢゅうにのみくださったイオエスなポストカードがやたらと目に沁みました。
ネルたまホントありがとうございましたvvv一生アンタについてくよ!(THE☆迷惑)
ホントかわかわなイオエスでしたーむふーvvv

と い う か。
やっぱりトリブラサークルさんはいらっしゃいませんでした。
いやいることにはいるんだけど少数なんですよねー
あと大体垣間見れるのがなんとなくフォモくさかった・・・
ちんぢゅうはトリブラにフォモはいらないんですよ!(トリブラ界のフォモ好きさんごめんなさい)
なんていうか友達または親友、または相棒までにしといてください。
恋しちゃうのは女の子だけにしてくださいっ(特に赤毛の小さなあの子だったりすると大興奮!)

夢バトン 

2006年03月17日(金) 12時40分
*小さい頃の夢は?
小学校の時は動物園の飼育係か花屋さんて言ってました。

*その夢は叶いましたか?

叶ってません。

*昨日見た夢は?

水戸黄門の風車の弥七が恐妻から逃げてきたーって言ってる夢を見ました。
なんで?
確かに夕方してる水戸黄門の再放送よく見てるけどさ!

*宝くじ3億円当たったら?

今とまったく同じ生活をしながら今まで以上に服買ったり化粧品買ったり同人誌買ったりインターネットつなげたりして大いに人生を楽しむ!(特にネット!)
とにかく欲望に忠実に!

*現在の夢は?

ないですね。
できることならあと半年以内に死にたい。
それが夢かなー
あ、交通事故とかで苦しまずに逝きたいです。

*次に回す人5人!
持ち帰りたい方がいらっしゃいましたらどうぞ。

今背中が痛い! 

2006年03月08日(水) 17時26分
先日ビビエスにお返事してるとき打ち間違いしてトリブラをロリブラって書いちゃいました。
ちんぢゅうの腐った頭はロリブラ→ロリータなトリブラ→略してロリブラ?
しか考えられてなかったのでアホ企画したいと思います。

ということで
トリブラキャラをロリらせよう。企画!
エステルたん→アベル→カイン→ディート→ペテロ→ラドゥ→イオン→トレス君→エステルたんの順で描いていきたいと思います。(他の人達は?!)
エステルたんが最初と最後なのはただ単にエステルたんのロリっとしてるのが描きたいがため、ただそれだけです!(どーん!!!)
どっちにしろちんぢゅうの描くエステルたんはロリ子さんですが。


なんていうかこの頃ビビエスにちんぢゅうなんかのイラをステキだなんてカキコしてくださる方がいらっしゃってめちゃうれしいですvvv
アベエス界というかエステル受け界にはお優しい方がいっぱいだからこんなクソサイトなんかに嬉しいカキコをしてくださる方がいらっしゃるなんでしょうね!
トリブラ万歳
アベエス万歳
エステルたん万歳(あれ?)



というか昨日から短期のバイトしてますが・・・
本できるかどうか・・・なんてことになりつつあるやなないやな・・・
でも今回も内容はネタ出ないので8Pのみ。(だいたいいつもそうだから!)
もしくはそれから削っていくからさ・・・
ホントショボいな!

と い う か !
イベントまで1週間ないのに企画のロリエステルたんなんて描いてるから本の内容がショボくなるんだろぅがっ!

でもね…描きたい時に描いとかなきゃ描けなくなっちゃうからさ。
がんばるよ(多分)
ていうかホント今度のイベント楽しみだよ!
トリブラサークルさんいるといいなぁ・・・

オンナノコの祭典。 

2006年03月03日(金) 15時28分
今日は3月3日でひなまつりですね!
昨日の夜中がんばっておひなさまなエステルたん描き上げました〜
ホントはナイトロード兄弟も出張ってお内裏さまは自分だ!と自己主張させるつもりでしたがここはやっぱりオンナノコのお祭なので男共には参加拒否させてもらいました。
いや、うん。お姫さましてるエステルたんのことが大好きです。
にじみ出る気品とかかわいらしさやらでドキュンですvvv
甘酒飲んで酔っ払って熱いとか言いながらストリップショゥを始めてくださいっ(鼻血)


あ、ぇと12日にイベントがあるのでそろそろ準備を本格的に始めようと思うので更新停滞します。
今回はトリブラでスペ取ったのでお隣さんがめちゃ気になります!
D-4ということなのでちんぢゅうの前に3サークルもしくは2サークルいるということですよ!)
わー!楽しみっvvv
お隣さんが全部トリブラだといいのに・・・・トリブラだといいのにっ!!!
あとトリブラだったとしてもその日都合がつかなくて結局現れず。なんてことになりませんように!
トリブラサークルさんがいっぱいいるといいなぁと淡い淡すぎる期待を胸にイベントがんばってきます!
その前に服が欲しいや…


トリブラ本ちょっとづつネタが浮かんできてあーもしかして12日に出せるかも?なんて思えるようになってきました。(予定は未定)
ハッキリいってどこが笑える?というようなネタばかりですが・・・(酒ネタとか)
まぁいいや。どうせ自己満足だから。
これを機会にトリブラ好きな方(できるならエステル受けスキーさんがいいなぁ)と仲良くなりたいです。
や、だって何もないのにトリブラ好きか?とか言いにくいでしょ?(ちんぢゅうがそうなので)
だから本とかグッツとかで話しやすい状況を作りたいなぁ・・・と思っとります。(もぅよくわからん!)
とにかくエステル受け!もしくはアベエス好きな方とお友達になりたいっ!!!(どうせいないけどね!わかってる。わかってるよ。でも期待もしてみたいんだ…)
あ、ネルたまのところには当然のように押しかけます。
そしてかんわいいネルたまに抱きつきたいです。(ガードマンさーん。ヘンタイです。捕まえてー)


下の続き。 

2006年03月02日(木) 15時03分
ここからバトン。

叫さまからいただきました!
叫さまありがとうございますvvv
『』内に本命キャラの名前を入れて答えるバトン。ということで名前がないらしいので勝手に。
「『』内に本命キャラの名前を入れて答えるバトン。」

■『エステル』をいつ好きになりましたか?
そう、あれは思い出すこと去年の夏。暑苦しい日本の夏に彼女は涼風を届けてくれました。(笑)

■『エステル』受で萌えるのはなんですか?
とにかくエステルたんは総受けで!
特に萌えるのはアベエスにカイエス。
年齢差。身長差。全ての差に萌えてます。
とにかく全てに萌えぇぇぇっ

■『エステル』攻で萌えるのはなんですか?
エスアベとかエスカイとか?
できることなら襲い受けでお願いします!
酔った勢いで…アベルを押し倒すとかいいんじゃないですか?!(新たに萌えちゃった?)

■『エステル』受で萌えるシチュエーションは?
え?全部。すべて。
萌えないものはないんじゃないですか?

■『エステル』受のシチュエーションで萎えるのは?
多分ないと思う。

■『エステル』の萌えるところベスト5
かわいい。
やさしい。
つよい。
弱い。
儚い。
そして女王さま!
ベスト5じゃなくなってるっ・・・

■『エステル』はS?M?
エステルたんはSとかMとかそんなんじゃないと思う。
聖女さまですけんね!

・・・真ん中じゃダメですか?

■『エステル』は〜攻、〜受が萌える。
とにかくエステルたんはかわいく受けてりゃなんでも恋!ですから(にこー)

■『エステル』は〜攻、〜受が萎える。
萎えません。
何があっても萎えません。

■バトンを回す8人
菊月さま
魚子さま
イヴさま
6月さま
希月さま
ネルたま
大川さま
インテグラさま
葉月さま
イキさん
shizukiさま

ごめんなさい。またしても人数多い・・・
拾ってくださるといいなぁ


それにしてもまたものすんごく長くなったなぁ
今回もここまで読んでいただきありがとうございましたvvv

めんどくさいことはしない主義なの。 

2006年03月02日(木) 14時15分
昨日拍手総入れ替えしましたー。
って日記に書いて送信したのにupされませんでしたー
けっこう長文だったのになー・・・
同じのを書き直すのがめんどい。
とにかく拍手絵について書いてました。

拍手絵は6、7、9、12、13の順で表示されます。
そんで一応ソレについて語ってみました。

6おこる
エステルたんはいつも怒ってるような気がする。
大好きな人にはかっこよく、健康でいてほしいもんね!
イラの下に『あたし、あなたのその態度に怒ってるんです』ってありますが『神父さま!また砂糖13杯も入れてっ』にしようか今のにしようかかなり迷いました。
とにかくお相手はアベルみたいです。

7海
スタンダードに波打ち際での追いかけっこデス。
いやもぅカインとかホント喜んでやってくれることでしょうよ!
ていうかそういうキャラだろ!(殴り殺されるよ!)
捕まったら取り込まれちゃうからエステルたんはがんばって全力疾走。
とかそんな裏設定があるとかないとか。

9先輩
ギャルゲーです。
トリブラキャラでギャルゲーです。
でもこんなんホントにあったらちんぢゅうエステルたん狙いでがんばりますから!
きっと1日中してその日のうちにクリアしちゃうよ!
あークリアしたときの特典画像とか見たいな〜
誰かこのトリブラでギャルゲーに便乗して描いてくんないかなぁ・・・(かーなーり期待してます。痛っ!)
というかエロいギャルゲーだとより一層いいですね!(腐れてます)

12ひみつtextにある『危険すぎる恋のスパイス。』みたいなカンジです。
「アベルにはナイショだよ」っていうのでもよかったなぁ。とかさっき思いました。
また今度。また今度・・・

13マニキュアとにかくこれがお気に入りです!
でもマニキュアが目立ってないよね!
ちんぢゅうサンは
マニキュア=かわいい女の子。お水系。
って変換されるステキな頭を持ってるのであんなカンジになっちゃいました。
エステルたん夜鷹(江戸時代くらいに女の人が道端でsexしてお金もらう職業)だよ!


レビュー。デヴュー。・・・? 

2006年02月24日(金) 16時26分
ぇと、一応このサイトアクセス解析なんてものをしてるんですよ。
それでどこからこの駄サイトに来ていただけてるかとかがわかるんですが・・・
なんとなしにフフンと鼻歌交じりに見てたら韓国からのアクセス?がっ
しかもこのサイトがハングルに変換されてたりといっぱいうれしいやら恥ずかしいことが起こってることがわかりましたよ!

なんか知らんが韓国デヴューしちゃってるんですか?この駄サイトは・・・

あ、あとヤフーのサーチで来てくれてる方もいらっしゃるようですが・・・(アベエスとかカイエスとかトリブラとか!)
ここまったくBLかすりもしませんよ?
何期待して来ちゃってるんですか?(笑)
今では男×男にはまったく萌えなくなってるんで。
2・3年前にフォモは卒業しました。


あーでもアクセス解析っていい気分になれちゃいますねvvv
大好きだ!

破壊工作員。 

2006年02月20日(月) 15時52分
昨日は今まで車置き場にしてた空き地?に何かの店ができるらしいので家に車を置けるように家族で庭の改造をしましたー(ホカホカ家族)
ウチの庭はブロック塀で囲まれてたんですがそれを崩す作業しましたー
金づちで叩いて壁を崩す作業しましたが・・・めっちゃ楽しかったーvvv
家族みんなにに『ストレス発散でしょ』と言われたちんぢゅうです。
そんなにストレス溜まってるように見えるんかなぁ?
いやでもホント楽しかったよー
腕痛くなりましたが。
あとブロック壊したらミミズやらダンゴ虫やらなんかの幼虫やらアリやらが出てきて昆虫というか虫が好き?ッポイので救出作戦を何度か実施しました。

朝の10時過ぎから途中1時間昼休憩で夕方の5時まで工事してました。
そりゃ手も痛くなるハズだよね。
いつ手の皮がむけるか心配してましたが結局ムケませんでした。
いやよかった。もしムケるんならすごい範囲がムケると思うので生活に支障をきたすんだろうなぁ・・・
そんなの嫌だ!
うん。でも楽しかった。楽しかった 楽しかった・・・よ?


そういえば前回答えた色バトンがイヴさまからも回ってきましたー
それによるとちんぢゅうのカラーはピンクらしいですよ!
ピンク・・・ピンクって乙女色ですよね。
ちんぢゅうが乙女?!ぎゃはははー
そんなことないのにっ(笑)
いやでもピンクかぁ・・・(ニヤリ)




P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マイラヴァー。
アイコン画像ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w
» とってもハァハァ。興奮しました。 (2009年12月26日)
アイコン画像なんぞコレおもしろ!!!!
» とってもハァハァ。興奮しました。 (2009年12月12日)
アイコン画像Re:
» とってもハァハァ。興奮しました。 (2009年10月17日)
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» とってもハァハァ。興奮しました。 (2009年09月29日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» とってもハァハァ。興奮しました。 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» とってもハァハァ。興奮しました。 (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» とってもハァハァ。興奮しました。 (2009年05月05日)
アイコン画像褌一丁
» とってもハァハァ。興奮しました。 (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» とってもハァハァ。興奮しました。 (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» とってもハァハァ。興奮しました。 (2008年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1000nen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる