(無題) 

April 11 [Tue], 2006, 20:21
食堂にマヨネーズが置いてあったので仕方なくマヨラーとして神髄を発揮しました。みんな引いてました。指さされました。

カネーション・リンカネーション 

April 10 [Mon], 2006, 20:33
暇だなー。暇すぎる。何だこの温度差は。

マリオネットタウンでそっくりシ =?ISO-2022-JP?B?GyRCJWchPBsoQg= =?= 

April 09 [Sun], 2006, 19:02
また今日から楽しい研修。しかしその中で私の配属が有数の厳しい部署だと聞いて死兆星が見えた。正しく言えば二番目にキツいそうです。見える…私にも敵が見えるぞ!

さらばハイセイコー 

April 08 [Sat], 2006, 1:51
生還できました。多分来週が引退興行になると思います。私は完全に社会を舐めていました。ズボンのチャックを社会の窓とか言って馬鹿にしていました。社会の窓から見えたの社会は希望に溢れ、強かな光に変わっていたのですが私が社会という家に入門して窓の外に見るのは灰色の果てしない空。窓の外と内ではこんなに違うとは思いませんでした。マッチ売りの少女の気持ちが良く解りました。私は多分、外に出てしまったのでしょうね。

(無題) 

April 06 [Thu], 2006, 2:02
いやたまらんすわ。朝五時起きで六時にフルパワーで怒られて毎日の生活が始まる。日中はクソつまらん話を聞いて(居眠りすると祭が始まる)人斬れるくらいマズい飯(有料)も付いたここは刑務所?

(無題) 

April 04 [Tue], 2006, 23:05
地獄、まさに地獄の黙示録。ウキウキりんこだプー。

人間の証明 

April 03 [Mon], 2006, 18:37
早速120人の前で怒られました。萌えました。配属も変な所に決まったし、このままでは機械にされそうです。機械どもの排気音とオイル臭に包まれて、ここは素晴らしい空気が流れています。彼らのマス・プロダクション計画にナカテガワはどう立ち向かうのか!乞うご期待!

ララミー牧場 

April 03 [Mon], 2006, 11:16
な、何なんだこれはー。

釈迦 

April 03 [Mon], 2006, 9:45
社歌を歌わなかったら人事がキレた。

ドウブツ達の空 

April 02 [Sun], 2006, 22:12
研修所に着きました。気分は動物園の中です。何故か皆、スーツで来てて少し気後れしました。まあ別に良いんですけど。

いやーしかし気まずいですね。本当に気まずい。