PHONESが活動休止・・・。 

2007年05月30日(水) 13時12分
中3の冬・・・
私がPHONESと出会った季節。
けんぼーの歌があったかくて、
けーすけさんのグルーブが気持ちよくて、
岳さんの楽しそうな姿がまぶしくて、
一気にPHONESが好きになった。

高1の1年は、PHONESのことしか考えてなくって、
PHONESだけが私の支えで、周りの目とか、お金とか
な〜んにもきにしないで関東や関西のライブに1人で行ってた。

高2はバイトはじめて、PHONESのことばかりじゃなくなった。
ライブ行く為にどれだけお金がかかって、どれだけうちの家計を苦しめたかわかった。
でも、それでもライブに行かせてくれた親に本当に感謝してる。

高3。PHONESのライブにいったのは1回だけ。
自分のことでいっぱいっぱいだった。
でも、そんなとき、PHONESの音楽に何度助けられただろう。
それで、PHONESと同じステージに立ってみたいって思った。
無謀かもしんないけど、今私がやりたいことっていったらそれしかないって思った。

PHONESがいてくれたから、私はこんなに強くなれたよ。
PHONESがいてくれたから、私は自分のやりたいことが見つかったよ。
私、頑張るからね。
だから3人も頑張って。
いつかまた3人が笑顔でステージの上に戻って来てくれることを待ってるよ。
PHONES、ありがとう。

3/13  M高校卒業ライブ 

2007年04月24日(火) 0時36分
やっちゃいました。出ちゃいました!!

初めてのライブは中学3年の時。
中学校の体育館のステージで。

あれからもう3年。。


・・・かなり間隔空いたなぁ。笑

でもすごいいい刺激になった。

ライブ♪ライブ♪ 

2007年02月20日(火) 0時23分
ついに来ました!!
私もライブやっちゃいます☆☆

3月13日(TUE)に、新栄ムジカにてM高校卒業ライブに出演することが決まったーーー!!!


・・・ってゆっても。。

1/11 GO!GO!7188 inクラブクアトロ 

2007年01月31日(水) 2時11分
1.11。バンドの美樹と一緒にGO!GO!のライブに行ってきた☆
私の整理番号は111番。なんと今日の日付とおなじ!
何かいいことがある予感・・・☆

近頃の私 

2007年01月31日(水) 2時06分
なんとなくだけど充実してる。

新しいバイトも決まって、ちゃんとギターや歌を練習時間する時間もできて、彼氏も出来て。

私も少しづつ大人になってるんだなぁってよく感じる。
あんなに大っきらいだった大人に。
でもこれでいいんだよね?
後悔なんかしたくない。

解放!! 

2006年12月07日(木) 21時36分
今日でやっと高校生活最後、
そしておそらく私の人生最後のテストが終わりました。

ここに日記を書くのは久しぶりだなぁ。
なんか自分のやっていることがおかしいんじゃないか
とか悩んで、それを人にみせるのがいやで、
ここに日記を載せられなくなった。。

でも今は違う。

チケット購入♪ 

2006年07月30日(日) 1時02分
今日はMONGOL800のツアーのチケと、
TREASURE052のビアンコネロの出る「day break」のチケを買ってきました♪

これでもうお金が・・・。。。
バイト頑張らなきゃ!!

夏休み♪ 

2006年07月23日(日) 10時37分
21日から高校生の私は夏休み♪
みんなが受験勉強真っ最中の中、私だけのんびりしている。。
なんだか疎外感を感じてしまいます。

でも、私にはやらなきゃならないことがある!!
夏休みは全部で7個のライブに行く。
そして毎日ギターの練習をする。
そして、行きたい専門学校の体験入学にとにかく行きまくる。

早く専門学校に行きたい。
そして、ライブハウスでバイトがしたい。
音楽の事だけ考えて、音楽に酔いしれる毎日を送りたい。
そんなのなまけものに思われるかもしれないけど、
こんなの大人になってからじゃできないことだもん。
だから一度でいいから、こんなわがままな生活をしたい。
そのためなら今の私はなんでもできる。

今年も TREASURE052が!!! 

2006年06月28日(水) 13時52分
PHONESに出会ってからというもの、すっかり音楽にどっぷりはまっちゃった私。
去年、風味堂が出るということでパスを買い、行った名古屋で唯一と言っていいほどの夏フェス?!
「TREASURE052」が今年もやってくる!!!
待ってました!!

今年も素晴らしい出演者のメンツです★
去年はフリーパスが8000円だったのが13000円に値上がりするのも納得できるほど
去年に比べてパワーUPしてます!!!

これは、音楽好きななごやんは行かなきゃでしょ!!!!!!!

さぁ、サンデーフォークで先行予約も開始してることだし、早いところ予約しちゃいましょう★笑

ありえなくテンションがあがってるちかこでした♪

6/24 ビアンコネロ ワンマンLIVE in大須ell.FITS ALL 

2006年06月25日(日) 11時03分
今月2回目のライブ
名古屋で初ワンマンのビアンコネロのLIVEにいってきました★
もぉぉぉぉぉ、大・大・大満足!!!

「笑顔」ってすごいなぁ♪
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちかこ
» 決めたこと。 (2006年03月12日)
アイコン画像しょーこ
» 決めたこと。 (2006年03月09日)
アイコン画像かおり
» 決めたこと。 (2006年03月08日)
アイコン画像ちかこ
» ★ブログ開始★ (2006年03月07日)
アイコン画像YUKI
» ★ブログ開始★ (2006年03月05日)
アイコン画像ちかこ
» 3/3 MCレポ追加 (2006年03月05日)
アイコン画像ちかこ
» ★ブログ開始★ (2006年03月05日)
アイコン画像かおり
» 3/3 MCレポ追加 (2006年03月05日)
アイコン画像かおり
» ★ブログ開始★ (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1000hanako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる