にゅうすこんさあと 

2007年03月12日(月) 20時10分
NEWSコン大阪行ってきた
千ちゃんいないけどねわら
まぢ神席すぎて楽し−
変わりに二階堂くん見てきた
まぢ彼いけめんだあ
新潟で千ちゃんとじゃんけんしたのに引き続き、
にか千崎とじゃんけんしたあ
最近まぢコンサート運がやばいですよぉ

ぁ、もう新しいブログやってます
携帯用なんだよね
ここにゎ載せませんよ-
ただよく絡んでくれた子ゎコメに一言書いてくれたらどうにかして教えます
って教えて欲しい人いるのか?わら
ま、そーゆうことなんで
まだこのブログゎ残しときまーす!!たまに更新するかも

新潟☆ 

2007年02月19日(月) 17時37分
超久しぶりの記事です
色々ありすぎて・・展開が早すぎて・・自分でも信じられなくてブログ書いてる余裕がなかったです。。
最近ブログ移転しようかと考え中・・
身内ちゃンにゎもちろん教えます
あとこのブログ上でもよく絡ンでくれた子にも教えようかとまた移転する時ゎ記事アップします

ちゅか、初新潟行ってきた
そぅ、滝翼魂
まぢ新潟まで行ったかいあったよ〜
神席あざーっす
千ちゃんあざーっす
千ちゃんカンペ全部やってくれたからね
じゃんけんしちゃったよよ
もうベスト3に入る幸せだよベスト1かもワラ

消した! 

2007年01月28日(日) 14時16分
プロフとか全部消しました;
やっぱ誰が見てるかわかんないしさ。
てかブログとか数えられないぐらいあるから見つかることないし何の手がかりもないのにねー・・
ましてや、「ゆうか」って名前もHNだし、本名と違うし。
でもやっぱ恐いんだよ、ヲタ界って;ワラ
だから身元も簡単にバラしたりしない。
もう誓った!!ワラ

ここ最近ゎ〜千賀に逢いたい病の中で色んな幸せがあって楽しいです
けどいつこの幸せが終わるかわかんないから逆にヤだ...
って贅沢ですよねぇ・・・
今がよければいいんだよね・・・??

!!!!! 

2007年01月24日(水) 4時17分
やばいです!はい、やばい!!
普通に考えてやばい
今まで間接にだったンだよ。直接は数回だけ。
なのにこれからゎ直接でいられるんだ!
いつまで直接でいられるかわかんないけど精一杯頑張るんだもん!
ほンとありがとう!
何回ありがとうっていっても足りないぐらい!
ほんと頑張るから!

意味わかんないよね、ごめん。
ほんとゎココに書くことじゃないと思うンだ。
けど、やっぱ嬉しいから書きたいんだよね、ごめん。
あたしのブログだからあたしの書きたいよーにする。

ほんと感謝の気持ちでいっぱいです

えくすてんしょん 

2007年01月21日(日) 23時12分
最近会う人会う人にエクステ?て聞かれるゆ−かです
が、違います地毛です
巻き巻きしてる日ゎほぼ聞かれますが違います
エクステあンま好きくないの−
絡まるし、痛むしさ・・
でもゆ−かの髪ゎかなリ強いらし−です。
パーマ当ててもすぐ取れちゃうンだって髪の毛巻かない日ゎストレートだもん、かなりの直毛

てか勉強が手につかない・・
ヤだヤだヤだ

あと最近前にも増して千賀愛がでかくなってるんですけど
なんかもうどーにでもなれって感じ

あーテストヤだ

しょうねん。 

2007年01月19日(金) 14時48分
少年倶楽部の収録行ってきたよー
健永かっこよす
ゆ−か用事あっていつも行く時より遅く行ったのね
そしたら某君と同じ電車やったんやけど、ゆ−かその子の名前間違ってたワラ
もぉちょっと早く行ってたら健永見れたのに

で、収録ゎねーネタバレなったら嫌だから続き読ンでね
一緒に行ったエリカがヤンキーすぎてビックリしましたワラ
見た目ゎお嬢なのにねワラ

感じるままにYou&I 

2007年01月15日(月) 1時37分
久々に少年リアルタイムで見たあ〜
今日の少年、キスマイもヤーもオリジナル曲歌ってなかったけど、ゆ−か的にかなりおもしろかったぜぃ

まあ一つ始めに思ったことゎ・・
なんで千ちゃんが兄組に混じって4人で歌ってるの?
出るのゎいーけど何かヤだ!!まあ前からずっとゆってるけどさ・・
ニカも出してよ。てかニカ玉宮、今回全然映ってないやん
ニカに関してゎ千ちゃんとシンメやったんよ
そりゃ、ニカも病むよ・・可哀相だし
あとそろそろプッシュも終わって下さい。ワラ
ゆ−かゎ性格悪いですよ−だ

ま、気を取り直して・・
今日のあなたにお手紙書きましょうかなリ好き
雄也サマの喋り方好きなんだなあ〜
なんかゆっくりて感ぢで

お金ょ降って来い!!! 

2007年01月12日(金) 23時10分
NEWSとKAT-TUNのツアー発表されたね〜
健永つくかな?
バックてまぢわかんないからヤだあ〜
でもKAT−TUNゎバックがど-であれ行きたい
だって亀梨いるんだもん
金が一気に飛んでゆく〜まぢバイト真剣にもっと時給いいとこ行こかな・・・
でもいいとこって限られてくるし・・・・無理無理!!最終手段だしワラ

今日ウィルコムデコったあ〜初めてデコったの
やたらゴチャゴチャしてるんだけどワラ
今日ゎ色んな人に会って楽しかった
家帰ってきたらちょーど、∞のコンサート密着ってのやってた
やぱ、∞ゎおもしろいね

それにしても花より男子の小栗旬かっこいい〜
小栗旬と雄也サマやっぱ似てるように感じるんだけど、やっぱゆ−かだけなのかなぁ・・
皆にゆっても誰も似てるなんてゆわないゆ−かゎ目がおかしいらしいワラ
前に雄也サマにも小栗旬に似てるってゆあれたことない?って聞いたらないよって言われたしワラ
それで花より男子の、みまさかサン役の人が中田大智に見えるんだけど・・これもNGですか??ワラ

けーんーとー 

2007年01月09日(火) 18時07分
やっと千ちゃんと雄也サマが出てる百識見れたあ
やばー
でも演技の千ちゃんギコちなかったワラ
雄也サマゎやっぱりいけめんだわあ
百識に高嗣出て欲しいニカ出てーワラ

3誌もばっちり立ち読みしてきました
袴の千ちゃんまぢいけめん〜
やっぱ好きだなと再確認しましたワラ
duetのね、眼鏡健永何か小さくない??ワラ
てか眼鏡かけてんの何かヤダーワラ
そして北山クン玉ゎデブじゃない!!!!!
デブってのゎもっと見た目がー・・・・・・な人のことを言うンだよぅワラ
ゆ−かね、対談とかじゃなくて個人インタビューだったら、千賀とニカと雄也サマのとこしかだいたい見ないンよねー(無駄情。ワラ)
暇だったら他メンも読むけどね
お金いっぱいあったら買って家でゆっくり読めるのにな

あけおめコン全ステ★ 

2007年01月08日(月) 15時20分
あけおめコン、お疲れさまぁ
そしてゆ−かと会ってくれたお友達(エリカ・はっしー・あいく)お疲れ様ぁ
もう終わっちゃってまぢ寂しいですありえない
とりあえず・・・コンの感想長々と書いちゃいます
でもさ、今回のコン、今までのより若干つまんなかったと思うのゎゆ−かだけですか??
あの構成ヤダ!!!!
でもやぱかっこいい

1月2日
この日ゎJr.の父母席の隣〜で、スタ3列でメイン(?)ステのすぐ横でしたぁ
ステージまぢ近くてやったぁってかなりうかれてた
はっしーのお姉ちゃんと思ゎれる人発見
普通に可愛かったし
で、席にかなりうかれてたんやけど、あたしの位置からやとセンターステージの後ろ側から見る感じやからコンサート自体がとても見にくかったメイン(?)ステに来たJr.にファンサ貰うファンサ目的だけの席みたいなでもチビいっぱい来るし他メン来るけど千チャン全く来ンくてチーンて思ってたらついに千チャン来たぁ
来る度にファンサして貰えて感動お手振りとピースと指差しあざぁーす
てか今回の構成だとさ、アリーナ前列とスタンド前列のステージ横ぐらいしか確実なファンサ貰えないよねだってあとどこに手振ってるかわかんないしまぢ構成ヤダ!!!ワラ

1月3日
この日ゎアリーナAの端でトロッコとか高くなるステージのすぐ真横
♪カウントダゥン♪
■代替テキスト■


雪だるま(ティガー&ピグレット)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ありがとうな!!!!
» にゅうすこんさあと (2009年12月26日)
アイコン画像金額パネェwwwwwww
» にゅうすこんさあと (2009年11月16日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» にゅうすこんさあと (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» にゅうすこんさあと (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» にゅうすこんさあと (2009年05月05日)
アイコン画像すかし
» にゅうすこんさあと (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
» にゅうすこんさあと (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» にゅうすこんさあと (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» にゅうすこんさあと (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» にゅうすこんさあと (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる