さぶぃねッ 

November 09 [Wed], 2005, 20:18
右の画像見ての通りデス
NEWSァルバム割れて真っ二つ笑 某女の子が割っちゃいましたのょまっめちゃ謝ってキタし別に良かったヵラ気にしない
ってかやっと帰ってきょゥチぶっちゃけ物返すの遅い人嫌ぃなんだよね。ゥン、えぇ

最近ずっと一緒に居たり遊んでる子居る1人目ゎ前ヵラ良かった『りーサン』2人目ゎ『ちーサン』3人目ゎ『めーサン』だじょ皆めちゃんこ優しいしかなり面白いのよ電車だと朝と帰りゎ一緒に行くしッ

こやまちわo(´□`*)o 

November 08 [Tue], 2005, 14:05
こんな時間にサキ参上まっワケ有りだもので

昨日ゎ嫌でAで仮病使って帰ろうと思って保健室に熱を計りに行ったワケそしたら以外に熱有るじゃんッ自分でもカナリ吃驚しましたァ熱ゎ37度だった。(ゥチのゎ37度ヵラ帰らせてくれるのデス)でも誰も居ないヵラ1時間寝て6時間目復帰と思いきや…体ャバイだるいデスでも六時間目ゎ頑張っただけん7時間目の前に掃除。。マジ勘弁頭真っ二つになるよだから担任に言って帰らせてもらった電車で帰りたかったが…。バイセコォでのんびり帰りましたチャンAブヒッ
でッ夕方友サンと会うつもりだったけん辞めた。だから水曜日に決定いたいました

今日ゎ朝行く気が無かったヵラ遅刻で行く予定を立てた訳よでもだんだん頭痛くなるし腹激ャバに…お母さんにも言わないで1人に居たら家電鳴り止まない(宮田のャラヵシからだッ/笑)多分担任だから出なかったそしたら携帯に母さんヵラ電話キタァ-------怒られると思ってたら意外に普通行けたら行きなだってもぅ嫌なんだよね。楽しくない〜辞めたいA…留年したら辞めようかしん


あっそぅA皆さんWebのNEWSのメンバー愛チェックしてくだサィイィですよォ〜だって横尾渉出てくるもん小山クンゎズゥーズゥーズゥーですよサキってかサキのクラスの一部しかズゥーズゥーズゥーゎ分からないと思われ…

あっ昨日のNEWS見た山手線でトラブルあって電車とまってたってあったケンがサキ思ったんだけど絶対あの中に1人・2人ゎジュニア居た気する笑 だって17万人だか困ったって言ってたからさッ

ぉ久、智久m(*Uзu)m 

November 06 [Sun], 2005, 10:41
J月になって書くの始めてだぁ〜って言っても書く事無ぃケンねッ
ってか最近これ書くのもメンドイってね言うもぅ辞めようかしん・・・悩むなぁー。

今青春アミーゴのPV見てるんだけん、横尾渉居ないんだよねってか修二と彰のBACKで居るの見たこと無ぃしッ 北山宏光ゎセンターっちゃってるし笑しかも北山宏光の腰ゎ好きになった爆笑でも…藤ヶ谷太輔の腰まじキモぃ飯田恭平ゎ、ぅん。全体的にイイんじゃないってか最近A.B.C.よりキスマイのが前じゃないかと思うチビジュも最近新しい子多くて顔と名前一致しなくなってキタ最近涼介クン沢山出てて嬉しいわぁ〜ダンス亮太クン並に上手いヵラ

最近行く気しないのさぁー金曜日ゎ行く気めちゃなかったケン遅刻をしてユックリのんびり行っちゃったしッ明日ゎ終わってから中学ん時の友サンと会って雑誌あげてプリもらうヵラ行かなきゃ

最悪だ。 

October 24 [Mon], 2005, 20:05
もー最悪だ。

本当に学校行く気無ぃ。

あの学校ぉ金ばっかボッタくってんじゃん。

生徒に自由が無さ過ぎだから。

今日ゥチに怒ってきたヤロウの服装ャバイから。

ゥチの服装怒る前に自分の服見たら。

秋だからって全身茶色系とか馬路キショィんで。

しかも関西弁トヵ喋ってるし。

何言ってるか分んないしココゎ●岡なんで。(住んでるトコ分りやすいか。)

あの学校の先生ってたいていの人ゎ中学時代の事もグチA言う。

関係無ぃじゃん。

学校でゎ生徒ヵラ『先生』何て呼ばれてたって学校出ればタダのオヤジだから。

学校行きたく無ぃけん明日ゎ行こぅヵシン。

もぅこの話ゎよそ。



今日朝ゎイィ気分だった。タキツバコンの流れてさぁー。

横尾渉北山宏光藤ヶ谷太輔
                           映ったもん

嬉しくて何時もヨリ家早く出ちゃった笑 何時もりーさん(小山担)のが待ち合せ場所着くの早ぃのに今日ゎゥチのが早かったぁ―嬉しいのか分からず…

じゃ皆さんご一緒にさようならィバィバ



ブ―山大好きですよ―。

こん日月火水木金土 

October 22 [Sat], 2005, 11:26
めっさ久しぶりだぁ―この1週間長くて疲れた体育祭有ったしッ〜まっそんなこんなんでやっと今日ヵラ休みだゎ

体育祭の日めちゃ晴れてて焼けたガサAになったヵラ塗ったゥチっち1年ゎ赤組だったんだケン普通にビリでも騎馬戦ゎ2位でしたヵラ
残った自分…3年怖いヵラそのゴリケルな顔爆笑
ってか3年のせいで右手負傷
話変わってドリボの出る人ャバィ良いんだけん



でもNEWSコンわバック誰なのって話
じゃこのへんで
       バイナラ

微妙な天気 

October 16 [Sun], 2005, 11:35
朝から微妙な天気で・・困るって別に困らないケンねー
ってか明日カラ又とか嫌んなっちゃうしッテストが返ってくるまっ授業よりゎマーシー(関西Jrの伊藤政氏)だけんねもう書くこと無いわぁ
あっ巻き爪になっためっさ痛いんだけん・・・半端ナィから今日ゎ書くのもーやめよーと
少年でも見てこよーと

キタ―★゛ 

October 11 [Tue], 2005, 13:22
ついについに、、NEWSコン決定したぁ―
オメデトウNEWSさん

めちゃ行きたいッてか行くわぁ〜
さっきから帰って来てを見たら情報局来てんじゃんかぁどうせ∞のクリパのだしぃ-と思って開けたら【NEWS】って書いてあんじゃん嬉しくて母さんにしちゃったカラねっサキと同じく母さんカナリ喜んでたからねッ良かったじゃん。母さんマッスーに会えんじゃん(当ったらの話)でも母さんドリボも行きたいトカ言い出したわぁ〜母さん行くならついでにサキもヨロちん

ってか亮チャン1人でLIVEとかスゲェ〜しッッまっサキゎ行かないけんが

天狗チャンの大好きなKAT-TUNゎコンしないのかッ天狗チャン可哀想だらぁ
今日で少々イライラしたりなんかした。不 サキのクラスのごく出チャンが『少クラ見たー?』って聞いて来たカラあえてシカトしたら『ねぇー聞いてる!?』…(サキ、頭だけ頷く)『ってかカッコ良かったよね!!?』(サキ、誰が)『仁!!』…フーン。そしたら『今井翼とか出なくてイィしっ』とかホザきだしたー。
翼ゎ前から時々出てましたカラってか仁君の事呼び捨てですかサキ仁君好きじゃないけんイラついたって事よッ

無題 

October 10 [Mon], 2005, 14:46
今日で休みが終わる明日から三日間テストだって言うのに勉強してない一日三教科とか死んじゃうわぁ〜笑 宗教有るとか…将来に関係無いと思うけんねッ何教科もう確実赤点決定だぁ
今日やっちゃ駄目だけど誰も居ないカラやってるしィー姉ゎ…スッピンバイト行っちゃったカラ…
今AIのStory聴いてるケン何か微妙今度ゎKEN-Uでも聴こうかしィウチのクラスの●●貴方今何処に居るんだよぉー多少心配だったりカモね
そうさっき母さんとの中で野球したんだ楽しかったわぁボールゎ人形だったなぁー
おーゎろっと

あけおめーことよろー 

October 09 [Sun], 2005, 22:35
シャシャリ参上こんな所が有るなんて初めて知ったわぁどんだけ時代遅れなんだかッまっイィしッ。今日サキを現代っ子にかえてくれた天狗チャン本当にアリマト
(勝手に天狗チャンとか呼んじゃったケドいいのかなぁ〜)
この文何回打ったんだろう…これ書き始めたの夜の9時なんだぁーどんだけ間違えたりして消しちゃったんだかッショック隠し切れないわぁ

あっ今日の少年ゎイィよぉ〜Question?が歌ったー
感じてみろ】って曲米村君パックリよしてよキモィじゃんでも好きだけんが淀クン今日Qで一番いかった
それより二階堂君と聖のツーショットヤバくないかぁーまっ今日ゎもう終了ってか強制終了だしね
目痛い
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ぉ久、智久m(*Uзu)m (2005年11月08日)
アイコン画像
» 最悪だ。 (2005年10月29日)
アイコン画像
» 最悪だ。 (2005年10月26日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» こん日月火水木金土 (2005年10月22日)
アイコン画像
» 微妙な天気 (2005年10月19日)
アイコン画像
» 微妙な天気 (2005年10月16日)
アイコン画像
» キタ―★゛ (2005年10月14日)
アイコン画像
» キタ―★゛ (2005年10月11日)
アイコン画像
» 無題 (2005年10月10日)
アイコン画像
» 無題 (2005年10月10日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1000ga-2kaido
読者になる
Yapme!一覧
読者になる