FX を比較するほど迷ってしまう。

June 01 [Sat], 2013, 22:50
FX を始めてみようと思っているのですが、
そんなに沢山資金があるわけでもないので、
まずはFX 1000通貨から取引を始めていきたいと思っています。

そこで1000通貨で取引できる FX 会社をいろいろと比較して探しているのですが、
どこも一長一短があるようで、なかなかこれという会社に決めきれません。

一番有利なスプレッドを提供している1000通貨で取引できる FX 会社が、
SBI FX トレードというところです。

でもここは、スプレッドが狭いのは、1万通貨以内の取引までで、
それ以上の取引になるとスプレッドが多少広くなります。

最初の初心者の上に良さそうなのですが、
上達してくると物足りない思いをするかもしれません。

その次に考えているのがヒロセ通商です。

この FX 業者のスプレッドは狭いし、有利な取引ができそうではあるのですが、
取引がよく滑るという噂があるんですよね。

自分がまだ実際に取引しているわけではないので、
本当のところはどうなのかわかりませんけど。

そんなわけで、もうちょっと調べてから FX の口座開設をしたいと思っています。

こんなふうにあたふたしてる間に円安が終わってしまうのかもしれませんが(汗)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1000fxfeefree
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/1000fxfeefree/index1_0.rdf