ふぉぉぉぉぉい!!!!!!! 

September 09 [Thu], 2010, 13:39


朝一で買ってきました!!!
ドリライ7thDVD!!!!!!
フォトブックが付いてました
ハルがちょっと残念画像だったんだけども
平野の写り方かっこよかったね
もう、なんかイケメンは世界を救うね
昨日ちょっとっていうか相当嫌なことあって
すっごいイライラしてたんだけども
これ見て癒されたし勇気もらいました

頑張って作業します!!!!!!!!
I LOVE テニミュ()!!!!!!!

あー… 

September 01 [Wed], 2010, 22:22
ダメだな、
私も女であるなぁ…
ちょっとメールが返ってこないだけで凹んだり()

こんな気持ちになったのは何年振りだろうか

本当自分気持ち悪いわ

こんな感情なくなってしまえばいいのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今週来週は楽しみが目白押しなんだ!!
仮面ライダーWトークショーに華組握り、ドリライDVD発売…!!!

そう、私はこうやってヲタクとして過ごしてきたじゃないか!
その調子だ自分!これからも現実逃避をしていけばいいんだ
下界に降りればこんなことだ…まったくしょーもないぜ


は/る/るで脳内完結させとくのが得策である

畜生、それにしても学校が忙しくて泣きそうだ
やることやってきちんと卒業しよう

ちょっと暗いかもしれない 

July 09 [Fri], 2010, 22:26
最近、クラスの雰囲気が暗い
進路、課題でみんな手いっぱいでピリピリしてる
就職も厳しくて決まってる子なんてうち入れて2,3人しかいないんじゃないかな
私は私で内定取ったけど行くか本当に悩んでるし
あと2日で決めなきゃいけないんだけどね・・・
多分そこに行くことになると思う
シュウカツはこれからもっともっと厳しくなるし、他のとこ受からないし^^
一応今月いっぱいか9月くらいまではするつもりだけどね

アタシより頑張ってるのに就職決まらない子がいるのがつらい
職種選ばなければなんでもなれるって言ったって夢のある人にはつらい話だよね
アタシみたいに夢ない、なんでもいいみたいなのが先に就職決めて楽になっちゃうって
住みにくい世の中やなぁと思うよね
人の為にそう思うんじゃなくて自分が夢を叶えられなかったっていう悔しさも含めてねそう思います

「世の中に不満があるなら自分を変えろ。それがいやなら耳と目を閉じ口をつぐんで孤独に暮らせ。」
攻殻の少佐のセリフ、この後にそれでも嫌なら・・・って続くんですけどね
この言葉がすごく好きで悩んだときとか不満に思ったときってこの言葉を思い出すと落ち着くんですよね
理不尽なことって生きていく上で絶対あって自分の力じゃどうにもならないこととか
それってやっぱり自分の考え方を変えて自分を納得させるしかないんだよね
って数年前の世の中に不満だらけだった私は思ったわけですよ
今じゃ少しの協調性と少しの愛嬌で世を渡っておりますがね
面白いです、不満たらたらだったころより100倍楽しく過ごしています
だから何が言いたいかっていうと、クラスのみんなももう少し楽に生きてくれればいいなぁと思うのです
ここに書いたって何も伝わらないんですけどね
私がこんなこと考えてるって知られるの恥ずかしいし、ただのアニヲタの戯言だしwwwww

あーそれとショックなことがあって
友達が消息不明なのです
デュラララでいうと事件後の紀田キュンのような感じです
何も事件やらはなかったんですがね
いつの間にか学校に来なくなって1カ月経っていました
家に行ってみたはいいものの誰もいないし
どこへ行ってしまったんだろうか
とても心配で昨日の夜はそいつの夢を見ました、キモッ
それで悲しさが倍増してめちゃくちゃ不安になったよ、んもぅ
heは私が学校に入ってから最初に仲良くなってくれた人だし
入学当初一緒に頑張ろうって語った仲だから
一緒に卒業したいって思ってるんだよね、私のわがままだけど
あーケロッとして学校に来てくれることを願います
もう、みんなが不吉なこというから心配性な僕はざわざわします・・・><

そんな今日この頃
僕の悩みは就職のことだけです
初めてです
自分でしか自分の将来を決められない状況
ヤバイストレスにもうダメポ・・・誰に話したって相談したって解決しない難しさ
自分の中の葛藤のすさまじさ
これは積み重ねてきたものが問われる瞬間だと思いますね
後悔続きの人生ですが、最後によかったと思えるように生きたいです

楽しければオールオッケーなのです
むー・・・

6月も終わるので 

June 28 [Mon], 2010, 2:20
この半年を振り返ってみようと思う

1月
特に何もなし

2月
袋のねずみを観に行ってハルのモームス。に感動
テニミュ福岡遠征(神な2日間)
ジブリ美術館行った
テニミュ凱旋公演

3月
前半怒涛のテニミュラッシュ
シュウカツ始める

4月
六悪党
シュウカツ真っ盛り
ドリライ千秋楽チケット入手に苦しむ

5月
シュウカツ
ドリライ(燃えた、燃え尽きたよ・・・)

6月
KILL THE BLACK
NNT脱出

間に華組握りとか挟んでるけど
なんか特に何もしてないのに時間過ぎていくのって早いなぁ
でも、東京に出てきて結構満喫してるよなヲタライフ
今年でここともおさらばかもしれないので
今のうちにこっちでやりたいことをやっておきます
なんだろうなー

あ、デートしたいです
八景島とかお台場とかディズニーシーだかランドだか
きゃー///今日はデートよぉぉぉぉぉ///
とか思いながら厚化粧したりしたいです
まーそんな気分を高揚させてくれるような殿方はいないんですけどね
男はいいですよねラブプラスとか一緒に外出できるし
私はどうすればいいんだろうか
ハルプラスとかないんかな
DSの画面に春川の写真貼り付けて・・・いや、なんでもない

あとこっちいなきゃ行けないイベントとかライブとか行く!!
レゲエ祭とあとAKB劇場に1回行ってみたい
みんな顔が小さくてかわいいんだろうなぁ

それくらいかなーとりあえずあと半年とちょいをえんじょーいするぞー!!!

ブログ 

June 17 [Thu], 2010, 1:36
新しく作り直したいけど
ココ使いやすいしどうしようかなー
思い出の記事もいっぱいあるんで消したくないし

アメーバにすっかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千
読者になる
三度の飯とハルが好き\(^o^)/

テニミュ好きです
生温かい目で見守っています

特に支店A!!!!

仮面ライダーW
も好きです

このブログはほぼ
はるネタ
漣ネタ
で出来ています

ただの独り言です
ぼやきです
イベントとか公演見に行ったら報告を書きます

近日参加予定
ドリライ7th 横浜


楽しみ杉てハゲそう
ガチで破産するぅぅぅぅうう!!!!!!!!!!!
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE