久しぶりやー 

December 05 [Wed], 2007, 12:41
月が変わればツキも変わるとはウマイもんで
まだ五日だと言うのにこの達成感
ちょっといいんじゃないのー
今月

なんか最近、人生なんか全て運じゃないかと思っていたけど
たぶん運なんだと思う
だから今更ながらコーセー時代にいた塩を常時携帯してる先輩の気持ちがわかる
いや、努力したうえで結果が付いてくるんだと思うけど
自分で自分のこと頑張ったとか言うのショッパイからね、
塩は持ち歩かない
うまい
ショッパイと塩をかけてるわ
あ、そんな説明いらないって
いやほんとここ最近、私が同席したアポイントがよく決まるもんで
あ、自惚れるなってか
でも勝率80パーくらい
そんなもんで自分自身は全くツイてなかったさ
人に吸収されまくってただの座敷童的な
がしかし大物釣り上げたから心置きなく忘年会に望めるわ
今から腹話術でも特訓するかな
スーパーたけちゃん買わないとっ
ふふふふふふふ

まともなブログ 

September 05 [Wed], 2007, 19:19
上司命令です。
少しはまともなブログを書け!と。

まともなブログとはなんぞや?と尋ねたところ、
最近行ったオススメスポットだとか、オススメ料理だとか、、、 

どんなサービス精神じゃ!笑
個人的にそんな情報発信源になるつもりはないけれど。
しょうがなくサービス残業を使ってブログと格闘するに至ったわけです。




で、最近行って良かった場所は…と考えたところ、一か所思い出した!!!
コルディアーレ青山(http://www.cordiale.co.jp/aoyama/)
結婚式に行ったのよ、この前。
それがとてつもなく素敵な場所だった!!!
ハウスウエディングって初めてだったけど、いいなぁ〜って思ったわー。
とにかくキレイで可愛くて夢の国のようなつくり。
テーブルフラワーとかもとっても素敵だった
働いてる方がなんかイライラしててちょっと怖かったけど、とにかく感動した
結婚願望はまだないけどいつかは私も・・・っていうオチでいいかしら

夜な夜な思考 

August 21 [Tue], 2007, 1:30
飲み行って、一発目からピーチなんちゃらとか甘いもの頼む女は無理!




って面と向かって言われると、専らビールしか飲まない私を女として気の毒に思っているんじゃないかと不安になる。

こんな私はヒネクレ者?

休み明けって言っても 

August 16 [Thu], 2007, 23:25
まだ休みとってる人が多くて寂しい会社だったー。
けど、今日はビアガーデンに行って来た。
このまま寝てしまいたい衝動に駆られながらお風呂が沸くの待ってます。
そして気付いた。
大崎のマンションにパソコン忘れてきた(´-ω-`)
アホやわ。

第一次夏休みが終わる。 

August 16 [Thu], 2007, 2:09
明日から仕事だよー。
最終日だからって調子に乗って寝過ぎたから眠くないや。
参ったなぁ。
数時間後の新幹線で大阪に帰るよっ。
また来週末に東京に戻ってくるよっ。
月末も戻ってくるよっ
東京に帰りすぎってよく言われるわ(´・ω・`)
ライブの為だから仕方ないけど、地方に住んでる人の苦労を知ったわ。
正確には大阪と大崎と町田を行ったり来たりしてるんだけど、こりゃ忙しいわ(´・ω・`)
どれが本当の我が家か謎めいてる(´・ω・`)
早く東京に戻りたいのが本音だけど私の体力的に、バリバリ働けるのは今しかナイから頑張る。

隅田川へ 

July 29 [Sun], 2007, 13:24

行ってきた
昨日
今年で三年連続参加
相変わらず混み合っていて
花火をほとんど見ずに屋台を楽しんできました。
はじめから川方面ではなく浅草寺に向かって歩き、隙間から見える花火を堪能。
来年も楽しみだなぁ。





で、選挙に行かないと。
せっかく頂いてる選挙権ですからね。
政治のことなんてわからないから行かないって言う同年代の人はいっぱいいるけど、
それならちゃんと勉強して臨めばいいだけなんだわ。
いくらでも情報が手に入る時代なんだから、ね。
選挙に参加すると、選挙速報が楽しめるというオプションがつくのでオススメです。笑

最近、活字中毒に拍車がかかり、本と現実の境目があやふやになってきました。 

July 09 [Mon], 2007, 1:11
なにか素敵な本を読みたかったら私に相談するといいと思う。
絶対パチコンな本を紹介できる気がする。
逆に、良い本があった際には是非とも紹介願いたい。

私の、最近のオススメ第一位は『一瞬の風になれ』っていう本屋大賞一位の作品。
三巻あるけど楽しいからツラツラ読める。
タイトルがパッとしないから最初は読む気が起きなかったけど、本当に良かった。
青春時代に何かしらチーム愛を感じた経験がある人は感動がひとしおかと。

最近のオススメ第二位は『肩越しの恋人』かなぁ。
ドラマでやってるやつ。
どんな女にもモモかルリ子が潜んでる!みたいなキャッチフレーズに惹かれたわ。
ただの恋愛小説だと思ってフンッって勢いで読んでたら意外に良くてホッコリしちゃった。

三位は『夜は短し歩けよ乙女』と『鹿男あをによし』で。
夜は短し〜 は、本屋大賞二位。
なかなか本屋大賞と気が合う私。
言葉が古くて読みづらいうえに時代背景がよく分からないけど結果良かった。
表紙が可愛くて所謂ジャケ買いだったけど大当り。
興味を持って、同じ作者の本をいくつか読んでみたけど当たりは皆無でしたが。
鹿男〜 は素直に面白い。
クレヨン王国シリーズ出身、星新一シリーズ卒業の私としてはたまらないユーモアっぷりだった。
この人の本は、何故か『鴨川ホルモー』の方が有名だけど、断然!鹿男に一票。

最強PC 

July 01 [Sun], 2007, 17:59
ともだちが買ったvistaを借りてきました。
その結果、わたくしのパソ子ちゃんにはwin98とXPとvistaが搭載されました。
素晴らしい。
素晴らしすぎる。
選び放題です。
ただOSの削除の仕方が分からないだけです。
記念だと思って残しときます。

最近、激しく勉強をしたらちょっとネジがひんまがってしまってしまったようで、
同じような靴を二足買ってしまいました。
失態です。
大失態です。
選び放題です。
まぁ靴は毎日のお友達だからいいのです。
記念だと思って大切にします。

恋愛に振り回される生き方はしたくない 

June 18 [Mon], 2007, 1:05
彼氏ができると友達付き合いが悪くなる女の子って多い気がする。
うまくバランスがとれないのかな。
そういうの嫌なんだわ。
もっとドライに考えればいいのに。
長い目で見て付き合ってたら、時間を惜しむほど会ったり連絡したりする必要は感じないと思うけど。
これからずっと、一緒にいられるんだから って。
これは私が大恋愛をしていないから思うことなのかな。
そうなんだろうな。
だからこそ、今の気持ちを覚えておこう。
恋愛は病気だから、ドップリいっちゃったらこんな気持ち分からないもんね。

急激に燃え上がる恋愛より、じっくりことこと煮込んだ恋愛をしたいわ。
いつになるか分からないけどね、、、



というわけで夜が明けたら大阪研修がはじまります。。。
精一杯たのしまないと。

涙のあとぉー口づけで拭い去る儀式ぃー 

June 17 [Sun], 2007, 13:08
CEREMONY最高だわ。

熱く流れる思いがぁ〜切ないほどー伝わぁーあて〜

あれから一週間。
死にそうに疲れて帰ってきても最強DVDを見ながら寝てますわ。
だからうなされるんだな。
今日は父の日だと言うのに父は出掛けてしまったし、母&姉は相変わらずカツンに行ってるし、一人寂しくウサギの餌のようなご飯を食べながらDVDを見てにやけてます。

最近何があったかと振り返ってみると、せっかくラーメン屋さんに連れて行ってもらったのに、いつものペースでおしゃべりしながら食べてたら、

ここはカフェじゃないんだから!
それはパスタじゃないんだから!!

って怒られた事くらいしか思い出せません。
もう私とはラーメン食べたくないとまで言われました。
次はカフェに行きましょう。

あと、一人でおじいちゃんの病院へお見舞いに行って、散々お話しをして軽くウザイくらいの勢いで、早く帰りな〜って言われて、そっかそっかと思いながら帰ろうとしたらなんとお財布がなくて駐車場から出れなくてまたおじいちゃんの元に戻ってお金貰ったっていうね…
痛い孫で申し訳なくなった。

この一週間で二度目ですよ、お財布忘れたの。
なんか最近抜けてるなぁ、、と。
まぁ私にはオートチャージの西瓜が付いてるから電車に関しては怖いものナシだわ。
ファミマも西瓜の味方だから日々の生活ではお金なくても困らないや。


今スコールまできました。
このスコールのイントロで思いっきしジャンプしたら、後ろのお兄さんのアゴに私の頭がガッツーンて当たってしまって非常に申し訳なかったなぁ…。
ツアー楽しかったなぁ…。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10000りこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
10000りこ
1000年鶴
100物語
10人10色
1種多彩


美容部員を経て広告代理店に就職した異風人
ぶっちゃけ仕事超楽しいだす


元ラー現ラー なんだそラー
とりあえずAngeloは通い続けるわ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE