動かざるもの食うべからず

May 03 [Tue], 2011, 22:16
体重が、開始時より少しふえてしまった。体脂肪も・・・
今朝は早起きしてウォーキングをしたんだけど、その後完全引きこもってたから
かな。やっぱ、少しでも外出しないとだめだなぁ、でも家でやらなきゃ行けない事もあるし。。。
ホント、こういうとき自分は不器用だなぁと思う。1個の事にしか集中出来ないんだよね(・_・)
とりあえず、家にかんづめでやらなきゃ行けない事を明日であらかたすませたい!
勿論ウォーキングも行くからなるべく早く寝たいし。
(そういえば結局ウォーキングして朝ご飯食べたら眠くなって昼寝してしまったのだった)
5月中には用事も終わるので、そしたら今年は本当にダイエットに集中するとしにしようと
今、風呂に入っている時に決意した!!
他にも転職とか色々したいことあるけど、とりあえずコレを最優先事項に!
いつも思っただけで、後から忘れるのでブログに残しておくのだ!!
よし!頑張る!!!
そして、ウォーキング中に少しランニングも取り入れようと思ったのだった。
本当に運動不足だよ。

体重:60.3k
体脂肪:31.2%
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はら
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/10000harawan/index1_0.rdf