酷いもんで… 

2006年05月13日(土) 9時30分
計画丸つぶれです
今日は土曜日で家族がみんな居ないので収録しようっ
って意気込んでたのに…雨だからと帰ってきてしまいました
ありえませんがなまぁ今は外の仕事だから仕方ないけど…
早いうちに収録しちゃわないと明日は大丈夫なのかな〜

今、「CHARRYBLOSSOM」のフルコーラス製作中
なかなか上手く弾けないっ一応こっちを配布する予定ですよ〜
ただ、歌って下さる方がいるかどうか…AHAHAHA
自分的に好きな曲なので、色んな方に歌って欲しいですね

続きはお手伝い情報ですっ

やってしまいました!! 

2006年05月09日(火) 22時55分
やられました…ついにやってしまいました…
絵文字万歳素で嬉しいです
駄目なんですよ潤絵文字大好きなんですわ
とりあえず使いまくります重くなっても許して下さいっ
はい私絵文字使うとなかなかのウザさです
だって大好きなんだもーん
これがウザい

んでー初日記ですがー
ごまちゃんめちゃんこ可愛いですよ
はいっDoでもいいことっスね〜
書くことないのでごまちゃんの話題書いちゃってます
うぅん思い浮かびませんがな

そうそう
自分でプチびっくりですけど桃色片思い中
あの目にやられましたッや、目は嘘ですけど
なんてーのかしらキュンとしたんですよ久々に
いやいやキュンなんて可愛いもんじゃーありませんですはい
かと思いきやテンションめっちゃ低いです
友達が好きな男を自分のにしたがる友達に知られちゃったから
その友達、嫌いじゃないから(むしろ好きだから)協力とかも断りづらい
どうしようかなー潤はすでに逃げ腰です
今年は就活があるのでね重荷とかになりたくないのですー
色んな友達が「おばばのために協力するから」って言ってくれて
ちゃっかり潤は幸せ者ですちゃっかりでもなく普通に幸せ者です

さーて若干重くなってきたからやめようかな
それではまた
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:100009
読者になる
Yapme!一覧
読者になる